不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 193
    • なんこつ
      17/04/24 22:36:25

    男心がわかりません。
    好きだとか会いたいとかのLINEが続いて、落ちてしまいました。今はキスまでの関係。雰囲気はもうすぐ最後までいきそうな感じです。でも、来月から同じ部署で彼が上司として一緒に働くことになり、エッチする前にやめた方がいいなと思うようになりました。絶対ツラくなるから。
    最近は仕事が忙しくなかなか会うこともできなくて、LINEも減ってきました。このまま終わるのがいいと思うけれど、ほぼ毎日おはよう、おやすみの一言+αと、ラブラブなスタンプだけが来ます。なんなんでしょう…ただキープしておきたいのかなぁ…やめようとはっきり言ってしまうと私が寂しくなってしまいそうで言えてないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ