高校生娘がディズニーシーへ行って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/10 14:41:04

    >>20普通に行くよ。うち神奈川の横浜だけどバスで一本だから小5~6で行く子多いよ。
    まあ少し遠いから閉園までは居られないけど。

    • 0
    • 16/08/10 11:59:22

    >>24戦場カメラマン久しぶり

    • 0
    • 16/08/10 11:50:32

    ディズニからは、家、遠いの?

    • 0
    • 16/08/10 11:50:21

    ディズニからは、家、遠いの?

    • 0
    • 16/07/26 20:40:52

    8人一緒ならいいかなー。
    気をつけなよー、でおしまい。私は最寄駅まで迎えにいくけどね。

    • 0
    • 21
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/24 13:37:29

    とりあえず情報がわかれば怒りも半減するかな。
    今どこをでたとか、何時の電車の乗るとか、最寄り駅には何時に着く予定とか。

    でも「ケータイの音に気づかなかったー」と連絡つかなかったら許せないかも。

    今はなにがあっても不思議じゃない時代。
    心配するのは当然だと思う。

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/24 13:32:22

    >>14

    六年生だけでディズニー行かせてるってこと?

    • 0
    • 16/07/23 11:34:39

    もうやっちゃったんだから、次はないよ!って言うしかないな。
    せめて日付が変わる前には帰ってきて欲しいね。

    • 0
    • 16/07/23 11:25:17

    >>11
    普通は親に「早く帰ってきなさい」と言われる前に
    自分から帰ってるのが当たり前だからね

    親子関係が冷え切ってるなら別だけど

    • 0
    • 17
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/23 10:31:26

    うちも小6の時最後までいて帰ってきたら22時半くらいだった。
    高校生だし遠かったら仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/23 10:24:31

    >>14何時から遊ぶの?
    私は12時間以上も遊んだら疲れるし眠くなるわ。
    また来れば良いと考えて帰宅する。
    そんな時間まで小学生が遊ぶの容認する事にビックリする

    • 0
    • 15
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/23 05:26:05

    え、うちは無し。

    • 0
    • 16/07/22 22:10:51

    せっかく行ったなら、ラストまでいた区なるもんじゃない?
    うちは、小学六年で浦安市内住みだけど、閉園頃に送迎用の駐車場で待ってるよ。

    • 0
    • 13
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/22 17:27:11

    高校生がその時間に出歩いてても補導されないの?

    • 0
    • 16/07/22 17:15:56

    仕方ない許容範囲
    終電間に合って良かったよねって思う。

    • 0
    • 16/07/22 17:02:24

    高校生にまでなって母親に早く帰ってきなさいなんか言われた事ないわ~

    • 0
    • 16/07/22 17:00:24

    えっ。高校生でしょ。
    許せる許せないの問題じゃなくて
    無事に帰ってこれて安心♪でいいんじゃないの

    • 2
    • 9
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/22 16:59:32

    >>6
    片道2時間って、伊勢原とか小田原?それとも城ヶ島??

    最初にきっちり約束してなかったの??

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • 16/07/22 16:53:50

    >>6
    しょうがないんじゃない?
    多目に見てあけだら?
    子供にも付き合いはある

    • 1
    • 7
    • パインパン
    • 16/07/22 16:38:12

    せっかく行ったなら閉園までいたい
    22時閉園で帰るのに2時間もかかるんでしょ
    それで0時半なら仕方ないかなと思うけど
    毎日の事じゃないんだし
    ディズニー行った時位多めにみたら?
    ちなみに私もこないだシー行った時に閉園までいて帰るとなると電車で10分位なんだけど、まずシーから舞浜駅までなんだかんだ時間かかるし
    家着いたら23時過ぎてたよ

    • 1
    • 6
    • 五目スープ
    • 16/07/22 16:10:04

    神奈川住みで片道電車で2時間ちょっとかかります。
    早く帰って来なさいとLINEしたけど最初は10時までには帰るよって言ってたのに
    結局ごめん!12時になっちゃうって。
    一緒に8人のお友達もいたのですがご飯食べてたら遅くなってしまったと。

    • 1
    • 5
    • ミートソース
    • 16/07/22 16:08:55

    アウトだけど遅くなった理由は?

    • 1
    • 16/07/22 16:05:52

    門限は何時?ディズニーから遠いとこに住んでるなら「○時までに帰っておいで」と約束した?

    • 0
    • 16/07/22 16:05:51

    アウト。
    まだ未成年だし。

    • 1
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 16/07/22 16:05:48

    許せません。
    てか閉園までいても帰宅はその時間にはならないよね?遠いの?

    • 0
    • 1
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/22 16:05:36

    何時までに帰るって約束してなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ