【集計】小学生 子供だけでプール

  • 小学生
  • 牛乳
  • 16/07/21 21:30:25

小学生で、子供だけでプールに行かせるのはありですか?
ちなみに主は、水は怖いので、小学生の内は子供だけでは行かせません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/24 00:35:41

    もっと前(1~3年生)からアリ

    スイミング行ってるから何年生からにしようとか考えたことなかった。

    • 0
    • 44
    • パインパン
    • 16/07/22 23:14:17

    もっと前(1~3年生)からアリ

    私は3年生くらいから、クラスの友達と自転車で近所の市民プール行ってたよ。懐かしいなぁ。
    好きな男の子も一緒でドキドキしてw

    • 1
    • 16/07/22 13:48:37

    もっと前(1~3年生)からアリ

    3年から行かせてる。私自身も3年から行ってた。

    • 0
    • 28
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/22 13:39:19

    もっと前(1~3年生)からアリ

    三年生からなら。
    ただし市営などの簡単なつくりのプール


    長島スパーランドとか、大きくて広いプールは中学生かな

    • 0
    • 16/07/22 08:54:15

    もっと前(1~3年生)からアリ

    学校のプールは1年生から一人でも来る子は多い
    うちは友達と同じ日にならないから行ったことがないけど

    • 0
    • 16
    • コッペパン
    • 16/07/22 06:13:10

    もっと前(1~3年生)からアリ

    公園の無料市営プールだけど、1年生の時から友達同士で行ってるよ。

    • 0
    • 16/07/21 21:36:47

    もっと前(1~3年生)からアリ

    うちの市民プールは3年生から子供達だけでOKだから、行かせてる~。しかも自転車で3分だし(笑)

    • 0
    • 16/07/21 21:31:46

    もっと前(1~3年生)からアリ

    小学校のプールは小3から子供だけでOKだから、3年生から行かせてる。

    • 0
1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ