かぇ
トピを見て頂きありがとうございます。
2ヶ月前に夏休みに家族旅行へ行くことを決めました。行く日が近づいてきているのに、決まったのは宿泊する場所だけ。旦那に家族旅行で巡るスポットを決めようって言っても聞き流されます。今まで何度も話をしても乗り気ではないみたいです。家族旅行なんだからやっぱり家族で話をしながら決めたいと思うのは変でしょうか?自分だけ旅行雑誌を見てうきうきしているのがあほらしくなってしまい計画を白紙にしました。怒りがおさまりません。大人げないでしょうか。このような旦那の場合、みなさんならどうしますか?アドバイスお願いいたします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 かぇ
z7twpjNx0t
16/07/21 03:56:58
コメントありがとうございます。旅行雑誌見ながら話をしても素っ気なくて楽しみにしているような感じではなかったので、それで余計に腹立ちました。こっちが決めたら旦那は文句ばっかりなんです。子供と二人で出かけようかなって考えてます。
返信
1件