都知事選立候補者【桜井誠】さんについて疑問があります

  • なんでも
  • ポテトサラダ
  • 16/07/20 08:03:55

ママスタでもちょくちょく名前があったので
昨夜ググって見ました。それまで私は桜井誠さんと言う方の存在すら知りませんでしたが
桜井さんの意向を知り度肝を抜かれた気分になりました。しかしながら桜井誠さんは、テレビや新聞などには一切登場していませんよね?それはどうしてなのでしょうか?桜井誠さんの存在すら知らないお年寄りの方や年配の方沢山いると思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • わかめご飯
    • 16/07/20 18:24:29

    マスコミが「報道しない自由」を行使してるからじゃない?

    【報道規制】これどう思う?本当なら気持ち悪くない?【中国の言いなり】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2579668

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/07/20 08:30:36

    1さん2さん、コメントありがとうございました。

    これからもっと桜井誠さんについて
    色々と情報を得ようと思います。

    • 0
    • 2
    • わかめご飯
    • 16/07/20 08:10:55

    投票へ行こうと思っている人で知らない人いないと思います。選挙ポスターが貼られれば見ますし、うちの区では、臨時区報(選挙の時は必ず)で選挙に出る方すべての顔写真とマニュフェストが書かれている物も出ます。

    しかし、どうやったって勝ち目は無いでしょう。各政党の固定票は揺らがないし、無党派層の票だってメインの3人に分け合い、後は何も考えていない人たちの票が他の候補者に冷やかしでばらまかれるだけです。

    桜井さん一人で何万票も集める程の力がないですから。

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/07/20 08:09:19

    報道の自由。だから報道しない という選択をメディアがしてるからでは?

    で桜井氏に限ったことじゃないよ。 この都知事選、まるで3人しか出馬してないかのように3人しかメディアは取り上げない。3人以外の候補者は圧倒的に不利だよね。
    こういうのが情報操作っていうんじゃない? 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ