作れば作っただけ平らげる大食い旦那でムカつく

  • 旦那・家族
    • 110
    • 手巻き寿司
      16/07/25 13:00:47

    元彼がそんな感じで良くイライラした。
    外食すると、食べてる間ずっと大丈夫?食べられなかったら食べるからねって言ってんの。
    残せと言われてるみたいで本当鬱陶しかった。
    家でご飯作ってると言うと、俺の分はある?と言って来るし、後で食べようと思って冷蔵庫入れといたやつも、うちに来ると残ってるのは勿体無い勿体無いと言って全て食い尽くす。
    今日は晩ご飯でご飯3合食べたとか聞いただけで、どんだけ食うんだよとイライラしたわ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ