ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/11 14:57:25

    >>8796

    配信1周年じゃないの?

    • 1
    • 17/07/11 13:41:25

    >>8795映画公開記念だと思うー

    • 1
    • 17/07/11 11:36:15

    帽子ピカチュウでたけど、なんかイベント?

    • 0
    • 17/07/10 23:46:56

    >>8793なるほど!ありがとう!

    • 0
    • 17/07/10 23:45:12

    >>8792一日一枚貰えて持てるから二日目だけは二回できるよ。

    • 0
    • 17/07/10 23:13:12

    今日2回バトル出来たんだけど、1日1回じゃないっけ?

    • 0
    • 17/07/10 21:37:38

    >>8790
    いいな~。
    未だに、普通のピチューも出て来ない。

    • 0
    • 17/07/10 14:33:35

    卵から帽子ピチュー出てきた!めっちゃ可愛い

    • 1
    • 17/07/09 10:56:40

    >>8788
    なるほど!ありがとう。

    • 0
    • 17/07/09 10:49:44

    >>8787フシギバナとかの御三家も4だよ。

    • 1
    • 17/07/09 10:45:08

    昨日のパスも使ってないから、今日1回はバトルしないと!日曜で人が集まりそうだから、4のバトル狙ってるんだけど。カビゴン、サイドン、ラプラス、バンギラス以外の4てみた事ないけど、あるのかな。

    • 2
    • 17/07/08 12:13:54

    >>8785
    マナーが悪かったのかもね。自分がしないなら、ジムとか迷惑かもね。

    • 2
    • 17/07/08 10:45:38

    >>8784
    所有者の削除申請が通ったのかもね

    • 3
    • 17/07/08 09:22:25

    朝起きたら近くのジムが消えてるんだけどそんなことあるの?

    • 0
    • 17/07/07 14:28:36

    >>8780

    んだ。

    • 0
    • 17/07/07 13:59:21

    かわいいけどさ、帽子ネズミシリーズも飽きたよね…

    • 5
    • 17/07/07 13:57:49

    サトシのピカチュウのメスを先ほどgetしました。

    今日からのイベントなのかな。

    • 0
    • 17/07/07 12:55:52

    >>8776オスだね

    • 0
    • 17/07/07 12:42:46

    >>8778

    だね。

    • 0
    • 17/07/07 12:24:03

    >>8777メスだね

    • 0
    • 17/07/07 10:10:30

    get

    • 0
    • 17/07/07 09:50:37

    可愛いー!

    • 0
    • 17/07/07 08:39:03

    >>8772高いよね!ボールとかかたまりなしで安くしてよ(笑)毎日孵化装置が出てるきたイベントもあったのにねー

    • 0
    • 17/07/07 08:37:44

    本当だ!
    帽子被ってるね!

    • 0
    • 17/07/07 08:35:46

    サトシのピカチュウが影になってる。
    ゴミ捨て行くのにスマホ持って出れば良かった。

    • 0
    • 17/07/07 08:29:55

    アニバーサリーボックスの中身が・・・w

    • 1
    • 17/07/07 08:00:46

    >>8768私も今見てビックリしてここきた。
    すごいけどもうそんなにいらないかな。

    • 0
    • 17/07/07 07:57:45

    >>8769

    そうなんだ!
    早く捕まえてみたいなー!

    • 0
    • 17/07/07 07:52:26

    >>8768
    イベントっぽいね!
    サトシの帽子かぶってるらしいけど。
    それにしてもポケゴー全然開かない。
    イベントの時にありがちだよね。

    • 0
    • 17/07/07 07:45:36

    ピゴサ見るとピカチュウが其処彼処で出てるんだけど、イベント??

    • 0
    • 8767
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/07 00:31:27

    家の前のジム安定のジムだったのに引っ越してきたんだかいくら奪っても奪い返されてずっと白。黄色のくせにー!お陰で薬が不足して回復できない!レイドでバンギきたらどーするのさー!

    • 0
    • 17/07/06 16:18:11

    やっとレイドでバンギラスに勝てた!お昼時だったから、どんどんサラリーマンが集まってきて楽しかった。

    • 0
    • 17/07/06 06:51:58

    >>8764
    日付変わってすぐに、50持ってポケモンが帰ってきた。だから、今日はもう帰ってこないで欲しい!こういう時に親切な方が、満タンにしてくれます様に。私も人のにあげたりしてたけど、それで良かったのか考えるわ。

    • 2
    • 17/07/06 00:47:43

    >>8763

    今戻ってきてももうコイン上限もらってるからせめて明日帰ってきてー!

    って思ってても今日帰って来ちゃったり、明日じゃなくて何日も戻って来なかったり。

    タイミングが難しい(笑)

    • 2
    • 17/07/05 21:52:55

    >>8760
    私も6日帰ってこなくて、いつみても
    ハートが満タンかほぼ満タン。
    全然嬉しくなかったなぁー(笑)

    • 1
    • 17/07/05 19:31:22

    なかなか集まらないよ

    • 0
    • 17/07/05 17:03:06

    >>8760
    そうだと思う。

    • 0
    • 8760
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/05 13:05:45

    2-3日前に置いたポケモンが帰って来ない。
    たまに見るとハートも減ってない。

    誰かが木の実あげてるんだよね?

    • 1
    • 17/07/03 20:55:44

    >>8757
    >>8756

    ありがとう!
    バッヂ項目あるの知らなかった!

    私もシルバー半分少し超えたところだったからもう少しでゴールド。
    頑張ります!

    • 0
    • 17/07/03 17:56:20

    私が言ってるのはジムバッチの事ね!

    • 0
    • 17/07/03 16:53:49

    ジム防衛、ゴールドだよー

    • 0
    • 17/07/03 16:00:38

    >>8755ジムに長く置いた方がランク上がるよ!今シルバー半分まできたからゴールドまでもう少し。

    • 0
    • 17/07/03 14:47:14

    >>8753

    ええーー!
    そんなにアイテム出るんだ!ありがとう!

    ジムに置くだけじゃだめだよね?
    ジム戦やって自分の色に変えないと

    • 0
    • 17/07/03 10:27:23

    激重とバグで開く回数が減った。
    手に持ってると暑くなるしレイドは手持ちポケモンなかなか選べないし避けバグゾンビバグ連発だしイライラしてくる。
    ポケモンもゲームのコンセプトも好きだから続けたいのにモチベーションがどんどん下がっていく。

    • 3
    • 17/07/03 07:31:05

    >>8752アイテム。

    • 0
    • 17/07/03 00:36:19

    >>8751

    23個も何が出たの??

    • 0
    • 8751
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/02 23:29:45

    今日7日目でジムがシルバーランクで23個もでた!ゴールドになったらすごそう。

    • 0
    • 8750
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/02 21:54:27

    >>8748私も7日目にアイテム出なくなったなーと思ってたけど、たまにポケストで出るようになった。

    • 0
    • 8749
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/02 21:30:27

    たしか7日目は進化アイテム出るようになったよね
    出なくなったとなるとアプデで変更したんじゃないかな

    • 0
    • 17/07/02 10:30:06

    7日目ボーナスって進化アイテムが必ず出るわけじゃないのね。
    今まで7日目に回したら当たり前のようにアイテムもらえてると思ってたわ。
    ずっとポケモンgoやってて今頃知ったわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ