ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 20:56:58

    >>8450 だって11って低くない?

    • 0
    • 17/05/24 14:59:57

    ウソッキーがくるんと1回転してポーズを決めてニッコリ笑うのがかわいいよー。
    まるでポンポン持ったチアリーダーみたい。

    • 1
    • 17/05/24 21:11:06

    >>8451

    cp11だったんだよー

    • 0
    • 8454
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/24 22:24:12

    >>8451
    アンカ先間違えてた!
    91とか近所にでたって人の話が個体値
    の話じゃない?って言いたかった

    • 0
    • 17/05/24 22:39:33

    イベント明日の何時までだろう。思ったより飴集まらなかったなー。車移動が多過ぎたか…。ウォーキングすれば良かったな‥

    • 1
    • 17/05/24 22:42:25

    >>8455金曜日の朝5時までじゃなかったかな?

    • 1
    • 8457
    • とくしまバーガー
    • 17/05/24 22:53:34

    明日、明後日雨だから歩けないなー。
    ラッキーの飴あと15個だったのに。

    • 1
    • 17/05/25 06:51:07

    ボールがセール中か

    • 0
    • 17/05/25 07:53:05

    >>8451たまに個体値めっちゃ低いのいるよ。0もいるらしいって息子が言ってた。

    • 0
    • 17/05/25 10:45:22

    >>8453CPだったか!私は個体値だった!笑寝てて獲れなかったけどね。
    >>8454それは私ね!笑 個体値だよー

    • 0
    • 17/05/25 13:23:29

    野生プテラいたけど、一回で逃げた(笑)

    • 0
    • 17/05/25 13:36:33

    >>8461
    ポケストに首が挟まってる(笑)

    • 1
    • 17/05/25 17:16:39

    >>8456
    そうなんだ!今日の夜歩けば、まだ間に合うね。少しでも飴貯めよう!

    • 0
    • 17/05/25 17:56:01

    >>8462首が挟まってるのに一回で逃げたのよ(笑)

    • 0
    • 17/05/25 18:20:07

    初めてタマゴから驚異的カビゴン出たのにヘビーボンバーだった…がっかり

    • 0
    • 17/05/25 20:53:39

    私は埋もれてるのに出会ったよ

    • 0
    • 17/05/25 23:43:48

    凄く歩いたつもりだったのに、思ったよりも飴がたまっていない‥。寝て起きた頃にはイベントも終わっているのね‥。イベント後のジムはハピナスとバンギラスだらけなのかな。

    • 0
    • 8468
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 06:23:18

    イベント終わっちゃったねー

    • 0
    • 17/05/26 07:51:58

    >>8466
    ベイリーフ苦しそう(笑)

    • 0
    • 8470
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 19:44:55

    全然あめ足らなかった

    • 0
    • 8471
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:47:21

    >>8466なんかスゴイ

    • 0
    • 17/05/27 19:29:09

    >>8471接続したままにしておくとそうなるよ。

    • 0
    • 17/05/27 23:46:38

    家でトゲチックが出た。びっくりした。

    • 1
    • 17/05/29 15:52:45

    みんなショップで何買ってるの?300コイン貯まったけれど、早くレベル上げたい時は、しあわせたまごか孵化装置買った方が良いかなー。

    • 0
    • 17/05/29 19:07:54

    >>8474
    しあわせたまごを買いまくってレベルあげてる
    ポッポにパイの実あげて、ひたすらポッポマラソン頑張ってる(笑)

    • 0
    • 17/05/29 21:50:49

    >>8475
    ありがとう。やっぱりしあわせたまごかー。進化ためて、しあわせたまご使ってみます!

    • 0
    • 17/05/29 23:02:00

    >>8476
    頑張ってね~!
    でもこれからは暑くなるし熱中症には気をつけて~(^o^)v

    • 0
    • 17/05/31 00:04:45

    PL、みんなどれくらいですか?

    34からなかなか上がらない!

    早くレベル上げたいなー

    • 0
    • 17/05/31 06:48:03

    >>8478
    同じくTL34だよ。ここからなかなか上がらないよね。

    • 0
    • 17/05/31 10:57:34

    イベントはまだかのぉ~

    • 0
    • 8481
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/31 16:51:52

    PLとTLってなに?

    • 0
    • 17/05/31 18:20:28

    >>8481
    トレーナーレベルとあと何?

    • 0
    • 17/05/31 19:20:08

    PLはポケモンレベル

    • 0
    • 8484
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/31 22:23:29

    >>8483
    ポケモンレベルってなに?
     
    >>8482
    ありがとうございます

    • 0
    • 8485
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/01 14:13:32

    >>8484
    CPの事?CPが高いほど、ジムの上に置けるよね。

    • 0
    • 8486
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/01 15:01:06

    >>8484ポケモンにもレベルがあってTLが高いほど捕まえられるポケモンのCPも上がる。

    • 0
    • 17/06/02 12:49:42

    >>8486
    ポケモンレベルはなにでわかるの?

    • 0
    • 17/06/02 14:52:08

    >>8487

    • 0
    • 17/06/03 08:29:11

    レベルアップまであと8万XPなんだけど、来週中にレベルアップ出来たら良いなと思ってる。早く強化したいなー。

    • 0
    • 8490
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/03 10:25:14

    次のイベントって、1周年のイベントなのかな。どんなのだろう。楽しみ!

    • 0
    • 8491
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/03 20:32:24

    >>8490その前になんかのイベント決定してるってみたよ!1周年は7月なんだろーね。

    • 0
    • 17/06/03 21:57:51

    アンノーンのイベントやって欲しいな。
    全種類見てみたい。

    • 1
    • 17/06/04 09:24:06

    >>8491
    そうなんだ!1周年は7月6日~ってみたけど、どんなのか楽しみですねー。その前って事は、今月中に近々何らかのイベントあるのかな。

    • 0
    • 17/06/04 17:04:49

    アンノーン全部揃った?

    • 0
    • 17/06/04 19:28:55

    アンノーンってそこらにいるの?
    卵?

    • 0
    • 17/06/04 23:28:37

    >>8494

    まだ1体しか持ってないよー

    なかなか出ない

    • 0
    • 8497
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/05 00:43:01

    来週からイベント始まるらしいよー

    • 0
    • 17/06/05 14:02:54

    >>8497
    そうなんだ!どんな内容だろう?進化させたいけれど、XP倍とかなら、それまで待とうかな。

    • 0
    • 17/06/05 20:54:52

    あくまで・・・噂なのですが・・・
    >炎&氷タイプの出現率アップ
    ナイススロー、グレートスローなどの捕獲ボーナスで貰える経験値がアップ
    しあわせタマゴが半額で販売される
    タマゴ孵化時に貰える経験値がアップ
    らしいです。。。

    • 2
    • 8500
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/05 20:55:54

    8500

    • 1
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ