ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 8106
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 22:59:35

    >>8104
    22日が世界水の日だから、水にちなんだポケモンの出現率あがってるの。

    • 0
    • 17/03/28 23:00:35

    >>8106
    なるほど!ありがとう。

    • 0
    • 17/03/28 23:04:58

    3日くらい前からフィールド上のポケモンが一瞬で消えちゃうんだけど…
    近くにいるポケモンも消えたりついたり…
    なんでだろー

    • 0
    • 17/03/28 23:05:53

    ラプラス捕獲できたのに高個体がいない!妥協しそうー

    • 0
    • 17/03/29 00:41:58

    ジム回ってたら明らかに位置偽装してる人がいたわ。

    • 0
    • 17/03/29 01:13:18

    >>8108ずっと?キャッシュ消去してみた?

    • 0
    • 17/03/29 01:22:19

    イベントって、日付変わってもう終わり?

    • 0
    • 17/03/29 07:41:18

    >>8108
    私もアップデートしてからおかしい。

    • 0
    • 8114
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 08:22:20

    >>8110
    そんな事どうやってやるの??

    • 1
    • 8115
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 08:26:47

    >>8089
    いいなー!
    沖縄で影は何回か出たんだけど、本体出なくてゲットできなかったんだよね(T_T)
    沖縄なら出やすいかと思ってたんだけど残念だった。

    • 0
    • 17/03/29 08:28:18

    >>8110
    位置偽装って何で分かるの?

    • 0
    • 17/03/29 10:20:06

    >>8116
    誰かが戦っててもうすぐ落ちるジムはスルーして私は車で次のジムに向かうんだけど、移動途中で何色の誰って人が入ったのかって何気なく見てて、さあ私もこっちのジム倒そうと思ったらもう誰かが倒しててはいったと思ったらさっきと同じ人。
    え?と思って周り見渡しても誰もいないし、この次に向かおうとしてたジムもまた戦い始めてて、入った人見たらまた同じ人。
    ジム入った瞬間違うジム倒しはじめてるし数秒でどう移動してるの?って感じ。

    • 0
    • 17/03/29 10:41:54

    >>8117
    すいません
    それ私です

    • 0
    • 8119

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 11:08:31

    位置偽装なんて、どうやってできるの?

    • 0
    • 17/03/29 11:35:07

    >>8120
    詳しくは教えられません

    • 0
    • 17/03/29 11:57:40

    >>8118

    うわー

    本当なら最低だね。
    そんなことして楽しい?

    BANされちゃえばいいのに

    • 2
    • 17/03/29 12:18:50

    イベントもう終わった?

    • 0
    • 17/03/29 15:03:40

    >>8123
    まだ
    いつも通りなら明日の朝までかな

    • 2
    • 17/03/29 15:10:53

    Wi-Fi以外のとこで繋がらない(・_・;

    • 0
    • 17/03/29 15:14:18

    金のコイキングつかまえれない~

    • 0
    • 17/03/29 16:24:40

    >>8122
    同感です!

    • 0
    • 17/03/29 20:00:22

    家の隣にラプラスが出たら、車やら自転車やらで沢山な人が集まってきた。
    住宅街の狭い道が渋滞になってビックリした。
    ラプラス効果凄い!

    • 0
    • 8129
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 08:02:07

    金のコイキング捕まえられないまま終わったー。残念

    • 0
    • 8130
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/30 08:11:16

    >>8129 同じく(>_<)

    • 0
    • 8131
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/30 08:18:30

    色違いコイキングはイベント後も出るらしいよ~
    ソースは公式サイト

    • 3
    • 17/03/30 13:45:54

    >>8131
    嬉しい!
    是非出会いたいな黄金のコイキング。
    赤いギャラドスに進化させたいな~。

    • 4
    • 17/03/30 14:50:19

    >>8131
    金のコイキングが出ないままイベントが終わった~とガックリしていたところ、貴女のコメント見て気を取り直して出掛けたら、、、
    見事にゲット出来ました!
    なんか嬉しくて、運を貰った様でありがとう~!
    そしてめでたく赤いギャラドスをジムに置いて来ました(*^_^*)
    すぐに帰って来ちゃったけど(^_^;)

    • 3
    • 17/03/30 14:57:52

    >>8131
    メタモンみたいにすごく確率が下がってるのかな?

    • 0
    • 17/03/30 16:05:32

    コイキング自体がでない
    イベント中にしかでなかった

    • 0
    • 17/03/30 23:36:51

    >>8134
    メタモン、イベントの時は出にくかったのに、さっきホーホーがメタモンになった。メタモンもういらない。

    • 0
    • 17/03/31 00:54:51

    >>8134
    そうかもねー
    金鯉まだ捕まえてないからそうでない事祈るけど

    • 0
    • 8138
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/01 21:39:35

    なかなか図鑑がうまらない

    • 0
    • 17/04/01 22:07:54

    7日目ボーナスで進化アイテム出るようになったのは嬉しいけど、欲しいのがなかなか出ないよー

    • 3
    • 17/04/01 22:11:29

    次のイベントいつかなー

    • 0
    • 17/04/02 12:27:31

    >>8140
    イースター16からだっけ?

    • 0
    • 8142

    ぴよぴよ

    • 8143
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/02 17:02:42

    カビゴンが初めてでた!

    あと進化のアイテムもでた

    • 0
    • 17/04/02 18:14:51

    もうメタルコートばかりいらない。

    • 0
    • 8145
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 20:09:44

    アッポグレードだけ出ない

    • 1
    • 17/04/02 20:11:34

    >>8144私はウロコばっかりだよ

    • 0
    • 17/04/02 20:11:35

    国内コンプ サニーゴ除いて
    なんかでコンプなのかな?
    現時点でこの数です

    • 0
    • 17/04/02 21:36:12

    >>8146
    私もウロコだらけ、てかウロコしか出てないよ(ToT)

    • 0
    • 17/04/02 21:53:45

    >>8147

    捕まえた数234じゃない?
    サニーゴ以外なら

    • 0
    • 17/04/02 23:48:42

    >>8148

    いいなーウロコ1回も出ないよ

    たいようのいしとアップグレード余ってるからあげたい!

    • 0
    • 17/04/03 06:13:49

    たいようのいししかでないw

    • 0
    • 17/04/03 08:27:14

    >>8150
    ほんと捨てても捨ててもウロコが来るの(ToT)
    たいようのいし欲しいわ~!
    すぐに進化出来るのに(ToT)

    • 0
    • 17/04/03 12:03:20

    おうじゃが欲しい。それで金銀もコンプなのに!サニーゴは無理だけど。

    • 0
    • 17/04/03 14:58:06

    コイキング中々出ないなぁ。普通のも出にくい

    • 0
    • 17/04/03 16:46:54

    やっと金コイ出た!
    自宅が水ソースだからコイはよく出るんだけど
    金コイは、なかなか出なかった。
    進化させたいから後1匹欲しい!

    • 1
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ