ポケモンGO 情報交換専用

  • 趣味・遊び
    • 8117
    • 全部塩で
      17/03/29 10:20:06

    >>8116
    誰かが戦っててもうすぐ落ちるジムはスルーして私は車で次のジムに向かうんだけど、移動途中で何色の誰って人が入ったのかって何気なく見てて、さあ私もこっちのジム倒そうと思ったらもう誰かが倒しててはいったと思ったらさっきと同じ人。
    え?と思って周り見渡しても誰もいないし、この次に向かおうとしてたジムもまた戦い始めてて、入った人見たらまた同じ人。
    ジム入った瞬間違うジム倒しはじめてるし数秒でどう移動してるの?って感じ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ