ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 23:01:52

    ポケモン始めてから、昨日初めて開かなかった。
    変化がなくて飽きてきたよ。
    早く新しいポケモンでないかなー

    • 0
    • 17/01/20 20:37:40

    今日、接続悪すぎ。Wi-Fiのとこだと大丈夫なのに、他のところだとエラーばかり。寒いのに腹立つ!

    • 0
    • 17/01/20 07:49:29

    >>7422
    今朝見たら赤に直ってるよ!
    白で良かったのにー
    性別のバクだかなんだからしいけど

    • 0
    • 17/01/19 23:39:51

    ↓、私のサンタライチュウは赤い帽子のままなんだけど。

    ジムに配備されてたのは白い帽子だったの。

    • 0
    • 17/01/19 23:36:08

    >>7422
    あ!今日ジム戦してたら、白い帽子のサンタライチュウでびっくりしたんだけど

    何故白い帽子になるの?

    • 0
    • 17/01/19 20:48:36

    >>7423
    これ書いてる間に、写真載せてくれたんだね。
    ありがとう。
    本当に白いんだね。

    • 0
    • 17/01/19 20:46:51

    >>7421
    白いの見てみたい。
    サンタライチュウも帽子白いの?

    • 0
    • 17/01/19 20:46:42

    私の白いよー

    • 0
    • 7421

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 18:43:00

    >>7418
    それネットでみて自分の確認しても赤い帽子のままだよ。タップしても変わらない。

    • 0
    • 7419
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 18:40:03

    >>7418
    サンタ帽子、赤のままよー

    • 0
    • 17/01/19 15:19:00

    サンタライチュウ 白い帽子になってるんだよねー。 なぜ??だろう。

    • 0
    • 17/01/19 13:06:31

    >>7416
    私も出たけどそれ無視して
    アップデートしたら消えたよ
    iPhone

    • 0
    • 17/01/19 12:38:10

    さっき開いたら「ストアを開いて更新してください」みたいなのが出てきた。Androidなんだけど、まだ更新来てない。
    どうすりゃいいの

    • 0
    • 17/01/18 18:37:38

    >>7409 毎日ジム戦と散歩してますよー ここはあまり書き込みしてないけど、覗いてます。課金なしで道具枠700いったよ。ゴープラも毎日楽しいよ。ポッポマラソンやビードル、コラッタマラソンは気合いある時にやるよ。眠くなるよね。ウンウン。次のイベントは何かなー。楽しみだー!

    • 0
    • 17/01/18 17:10:53

    ポッポマラソンってなんであんなに眠くなるんだろう。

    • 0
    • 7413
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 16:30:05

    もう事務も高層化してきて動きもないね
    私もアプリ開く回数かなり減ったよ

    • 0
    • 17/01/18 15:28:27

    早くイベント始まらないかね。
    昨日今日とまだ開いてもないやー
    つまらないね

    • 0
    • 17/01/18 14:37:21

    >>7409
    ラプラスは何回か生まれたのであげたいくらい
    でもポリゴン、プテラが生まれないわ~泣
    もう寒さでくじけそうだけど、気合いを入れてポケスト回りしてます(笑)
    凍えて歩く距離が少ないからカイリューの強化が滞りがちの所、帰宅したとたん家にミニリュウが出現した時は感動して涙(笑)
    とたんにやる気が出た
    お互いに頑張りましょう!

    • 0
    • 17/01/18 07:59:13

    >>7409
    おはよう
    書き込み減ったね~~
    私は後サワムラーだよ。ピゴサ使ってないし
    地道~にやります。
    イベントないのかなぁ。つまんないね寒いし

    • 0
    • 17/01/18 06:53:27

    このトピも書き込み少なくなったね。
    寒いしイベントもないし、みんなあんまりやってないのかなぁ。
    まだラプラスに出会えてないから頑張りたいけど、あんまりにクズしかでなくてテンションが保てない…

    • 0
    • 17/01/17 17:08:39

    ラッキーやっと捕まえた!野生だから
    個体値ヘボだけど
    そんな事もうどうでもいいぐらい嬉しい!

    • 0
    • 17/01/14 21:49:05

    決まったポケモンしかでない

    • 0
    • 17/01/13 21:22:04

    >>7401
    私は江ノ島近いから月に2回ぐらいポケモン目当てに行くんだけど、ラプラス出会えず、ディズニーシーでラプラスゲットしたよ。

    • 0
    • 17/01/13 21:19:38

    ラッキーに逃げられた~(ToT)

    • 0
    • 17/01/13 19:49:23

    アプリとってから毎日やってたけど、明日明後日は出掛ける予定ないし、大雪らしいから、初めてやらないかも。家からポケストとかジム出来る人うらやましー。ポケモンも出ないんだよなぁ。

    • 0
    • 17/01/13 16:54:10

    2キロの卵からププリンが孵化。

    他のbabyポケモンが欲しいな~( ´△`)

    • 0
    • 17/01/13 13:29:21

    >>7397
    数日前にもメタモンgetした。
    今日もポッポなのに手強くて私も意地になってきて、モンスターボール30個近く消費して捕まえたらCP435のメタモンでした (*´∇`*)

    • 0
    • 17/01/13 10:54:17

    >>7391です。皆さん有難う(涙)
    お台場三回江ノ島五回行ってダメでメゲテいました。
    旦那は江ノ島で取った卵から、ラプラスが産まれてフルコンプ……
    やりきれない

    • 0
    • 17/01/13 08:54:53

    >>7396

    お台場3回目でラプラス捕れたよ。

    頑張って!

    • 0
    • 17/01/13 08:10:40

    >>7396
    私も何回も何回もお台場でラプ待ちしたけどダメだったから諦めて石巻行った。

    • 0
    • 17/01/13 06:42:21

    わたしはラプラス卵から2体孵化したけどカビゴンないよ…交換してほしい。

    • 0
    • 17/01/13 06:21:48

    久しぶりにメタモンがGET。
    まだ、出るのね。

    • 0
    • 17/01/13 05:20:28

    >>7395お台場とみなとみらいで粘ったけど、ラプラス出なかった…

    • 0
    • 17/01/13 05:14:44

    ラプラスは、沿岸部に出ることが多いよ。常にチェックして、近くにいることができる日は捕まえられるよ。

    • 0
    • 17/01/12 23:02:04

    >>7391

    私もラプラス出ないよー(T-T)
    カビゴンは野生で2体のみゲット
    10キロ卵から「やったー!」を経験したこと無いー!

    • 0
    • 17/01/12 19:38:36

    >>7391
    私もコンプまだだよー
    たまごはイワークしか出ないよ

    • 0
    • 17/01/12 19:23:10

    10kmの卵でにいや

    • 0
    • 7391
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 17:54:45

    どうしてもラプラスがゲット出来ないから、このゲームの卒業を考えてる……
    10キロ卵もいつもエレキッドかカビゴン。
    なんなのこれ

    • 0
    • 17/01/12 17:40:02

    この忙しい時間帯にカビゴンポリゴン通知がよく来るんどけど捕りに行けない(´;▽;`)

    • 0
    • 17/01/12 17:15:01

    近くの巣がナゾノクサになった。かわいいけどきっと行かないなw

    やっとアメが貯まったー!

    • 0
    • 7388
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 15:05:05

    やったーヾ(o´∀`o)ノ
    近所の公園がワンリキー公園になってる。
    ビリリダマもコイルも全く出なかったのに、近所に巣が出来てくれたから、ようやくゲットしに行けるわ。

    • 0
    • 17/01/12 12:40:17

    巣変更したね。

    • 0
    • 17/01/12 07:48:58

    >>7384
    スクショで調べられるサイトもあるよ。

    • 0
    • 17/01/12 04:57:30

    >>7384アプリがあるよー

    • 0
    • 17/01/11 20:07:41

    >>7380
    個体値ってどうやって調べるの?

    • 0
    • 7383
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 19:48:42

    >>7382
    暇だねぇ
    暇すぎておしくらまんじゅうしてるよ
    なんて事ないけど可愛かったから
    スクショしちゃった

    • 0
    • 17/01/11 10:13:43

    イベントないと暇だなぁ~

    • 0
    • 17/01/10 13:22:54

    >>7380
    そうなんだ、ありがとう!

    • 0
    • 17/01/10 10:42:45

    >>7379
    cpより個体値で決めた方がいいよ。

    • 0
1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ