ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20181件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 21:22:04

    >>7401
    私は江ノ島近いから月に2回ぐらいポケモン目当てに行くんだけど、ラプラス出会えず、ディズニーシーでラプラスゲットしたよ。

    • 0
    • 17/01/13 21:19:38

    ラッキーに逃げられた~(ToT)

    • 0
    • 17/01/13 19:49:23

    アプリとってから毎日やってたけど、明日明後日は出掛ける予定ないし、大雪らしいから、初めてやらないかも。家からポケストとかジム出来る人うらやましー。ポケモンも出ないんだよなぁ。

    • 0
    • 17/01/13 16:54:10

    2キロの卵からププリンが孵化。

    他のbabyポケモンが欲しいな~( ´△`)

    • 0
    • 17/01/13 13:29:21

    >>7397
    数日前にもメタモンgetした。
    今日もポッポなのに手強くて私も意地になってきて、モンスターボール30個近く消費して捕まえたらCP435のメタモンでした (*´∇`*)

    • 0
    • 17/01/13 10:54:17

    >>7391です。皆さん有難う(涙)
    お台場三回江ノ島五回行ってダメでメゲテいました。
    旦那は江ノ島で取った卵から、ラプラスが産まれてフルコンプ……
    やりきれない

    • 0
    • 17/01/13 08:54:53

    >>7396

    お台場3回目でラプラス捕れたよ。

    頑張って!

    • 0
    • 17/01/13 08:10:40

    >>7396
    私も何回も何回もお台場でラプ待ちしたけどダメだったから諦めて石巻行った。

    • 0
    • 17/01/13 06:42:21

    わたしはラプラス卵から2体孵化したけどカビゴンないよ…交換してほしい。

    • 0
    • 17/01/13 06:21:48

    久しぶりにメタモンがGET。
    まだ、出るのね。

    • 0
    • 17/01/13 05:20:28

    >>7395お台場とみなとみらいで粘ったけど、ラプラス出なかった…

    • 0
    • 17/01/13 05:14:44

    ラプラスは、沿岸部に出ることが多いよ。常にチェックして、近くにいることができる日は捕まえられるよ。

    • 0
    • 17/01/12 23:02:04

    >>7391

    私もラプラス出ないよー(T-T)
    カビゴンは野生で2体のみゲット
    10キロ卵から「やったー!」を経験したこと無いー!

    • 0
    • 17/01/12 19:38:36

    >>7391
    私もコンプまだだよー
    たまごはイワークしか出ないよ

    • 0
    • 17/01/12 19:23:10

    10kmの卵でにいや

    • 0
    • 7391
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 17:54:45

    どうしてもラプラスがゲット出来ないから、このゲームの卒業を考えてる……
    10キロ卵もいつもエレキッドかカビゴン。
    なんなのこれ

    • 0
    • 17/01/12 17:40:02

    この忙しい時間帯にカビゴンポリゴン通知がよく来るんどけど捕りに行けない(´;▽;`)

    • 0
    • 17/01/12 17:15:01

    近くの巣がナゾノクサになった。かわいいけどきっと行かないなw

    やっとアメが貯まったー!

    • 0
    • 7388
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 15:05:05

    やったーヾ(o´∀`o)ノ
    近所の公園がワンリキー公園になってる。
    ビリリダマもコイルも全く出なかったのに、近所に巣が出来てくれたから、ようやくゲットしに行けるわ。

    • 0
    • 17/01/12 12:40:17

    巣変更したね。

    • 0
    • 17/01/12 07:48:58

    >>7384
    スクショで調べられるサイトもあるよ。

    • 0
    • 17/01/12 04:57:30

    >>7384アプリがあるよー

    • 0
    • 17/01/11 20:07:41

    >>7380
    個体値ってどうやって調べるの?

    • 0
    • 7383
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 19:48:42

    >>7382
    暇だねぇ
    暇すぎておしくらまんじゅうしてるよ
    なんて事ないけど可愛かったから
    スクショしちゃった

    • 0
    • 17/01/11 10:13:43

    イベントないと暇だなぁ~

    • 0
    • 17/01/10 13:22:54

    >>7380
    そうなんだ、ありがとう!

    • 0
    • 17/01/10 10:42:45

    >>7379
    cpより個体値で決めた方がいいよ。

    • 0
    • 17/01/10 08:33:43

    コイキング、最高でもCP120前半なんだけど、進化できるだけの飴は集まった!もっとCP高いの出るかと待ってるけど、全然出ない。このコイキング進化させて、強化してくと、どれくらいのギャラドスまでなるかな。トレーナーレベルは26なりたてなんだけど。

    • 0
    • 17/01/10 08:30:41

    >>7373
    バレンタインって言われてたけど、詳細まだだよね?!

    • 0
    • 17/01/09 23:46:02

    >>7376
    一定時間経てば矯正的に切断するから出来るはずだよ
    単にグーグルアドレスとパスワードが間違ってるんでしょ

    • 0
    • 17/01/09 22:46:39

    機種変するときは古いスマホはサインアウトしてからじゃないと新しいスマホはGoogleからサインイン出来ないのかな?せっかく頑張ったのにログイン出来ないよ~(泣)

    • 0
    • 7375
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 11:25:51

    >>7371
    え?そうなの?

    • 0
    • 17/01/09 11:21:58

    2キロはズバットばっかり
    あーあ、ウンザリしてきた

    • 0
    • 7373
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/09 08:05:41

    次のイベントはいつだろうか。

    • 0
    • 17/01/09 01:15:56

    >>7369
    私も~!!

    • 0
    • 17/01/08 20:20:05

    明日から御三家出なくなるのかな

    • 0
    • 7370
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/08 19:50:50

    >>7365
    私も今日初めて野生の澤村さんgetした!
    卵からとかあきらめてたから嬉しい!

    • 0
    • 17/01/08 14:17:39

    8月から初めて以来10キロたまご2個しか出たことないです。

    • 0
    • 17/01/07 22:07:00

    >>7367
    欲しいー
    交換機能あればいいのにね。
    10キロたまごからはイワークしか出ない…
    しかも近くの公園イワークの巣?
    イワークだらけなんも嬉しくない(泣)

    • 0
    • 17/01/07 21:40:32

    >>7366

    ピゴサ使ってだけど結構持ってるよ

    あげたい!

    • 0
    • 17/01/07 18:33:15

    >>7365
    羨ましい
    まだ居ないよー
    もう出会える気がしない

    • 0
    • 7365
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 18:30:42

    タマゴじゃなくて、その辺でもいるんだね。初めて今捕まえた

    • 0
    • 17/01/07 18:24:52

    >>7360
    この前、全部一気にふ化させた時は、卵全部揃うのに2日掛かったよ。

    • 0
    • 17/01/07 18:20:57

    やっと進化したー

    • 0
    • 17/01/07 02:10:48

    >>7356
    はっきり言ってやりたいよね
    今ピゴサで個体値や技なんかも出るから余計に

    • 0
    • 17/01/06 17:04:07

    >>7360
    わからない。
    たまたまかな。書き込みから7回まわして2つでたから、バグではなさそう

    • 0
    • 17/01/06 16:13:29

    >>7357
    何故?

    先ほど郵便局行くついでにポケストップ回ったけど、すぐに卵は出たよ。
    ほぼ常時9個はある。

    何かのバグ?

    • 0
    • 17/01/06 13:23:35

    やっとベビィポケモン揃った!
    タマゴはよく出たんだけど雑魚ばっかりだったから時間かかってしまった。
    でもまだトゲピーを進化させないといけないから大変だわ

    • 0
    • 17/01/06 13:10:22

    なんか、つまらないイベントだった。

    • 0
    • 17/01/06 12:18:10

    昨日から卵がでない
    残り3つ

    • 0
1件~50件 (全 20181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ