ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 09:29:16

    >>12299私も10キロからダンバル(しかも2体!)出た。
    期待したのにズコー!だよね

    • 1
    • 18/10/22 09:23:04

    >>12299私も古い5キロ卵セットしたら3連続ノズパス出たわ。
    でも古いのも消化しなきゃならなかったしよかった。

    • 0
    • 18/10/22 09:12:55

    ダンバル、後日やり直すって、どこでどうするの?まぁ不具合はなく無事終わったけど。
    3時間だけたまご孵化時間短縮だったからその時間に回してゲットした卵を孵化させたら、前のばかり生まれた。次からセットしなかったわ。10キロもダンバル、笑。だまされたー!

    • 1
    • 18/10/22 09:03:03

    今回は水曜開催なんだね。
    火曜は用事があったから助かった!

    • 0
    • 18/10/22 08:24:41

    今日、招待状きた。
    また平日なんだね。
    そろそろ土日に開催してほしいわ。

    • 2
    • 18/10/21 21:13:59

    >>12293
    コミュニティーディの後から全く出なくなったね。

    • 1
    • 18/10/21 21:12:55

    >>12286
    文字化けしてました、すみません
    繋がらなかったけど、後日またやるんだってね。よかった!

    • 0
    • 18/10/21 20:25:45

    >>12293
    少なかったね!

    • 1
    • 18/10/21 20:23:10

    今日って第四世代の湧き少なくない?
    ここ1時間ほどニアバイにも全然出ないんだけど。

    • 1
    • 18/10/21 16:54:39

    法事でダンバル諦めてたけど、さっきポケゴー起動させたら、ダンバルまた後日にも開催されるの?だったら嬉しー。今度は参加出来る日時だと良いな。色違いも実装だったんだね!ゲット出来た人良いなー。

    • 1
    • 18/10/21 16:07:21

    具合悪くて寝てたらダンバル終わってた……
    次回は参加出来ますように。

    • 1
    • 18/10/21 16:00:23

    駅前凄い人だったけどエラーもなかったなぁ。一時間半で色違い5体。ルアーで湧いたムウマが個体値100だったから嬉しい。またダンバル祭参加するわ。

    • 1
    • 18/10/21 15:15:52

    ダンバル色ちがい6匹出たけどそのうち二匹がcp11(笑)そのあと400超え色ち 出たから進化させてみた。
    もう一回ダンバル祭りあるなんて嬉しいわ。

    • 0
    • 18/10/21 15:04:52

    色違い、CP10…進化させないでおこうかな。

    • 0
    • 18/10/21 15:00:38

    >>12285
    ダンバルまたやるんだ。とりあえず色違い出たから私は良いけど出なかった人良かったね、また別の日やるみたいだから

    • 2
    • 18/10/21 14:13:29

    なんか重くて繫がらなーい
    ダンバル捕まえたいのにー(泣)

    • 0
    • 18/10/21 14:01:06

    色違いジム置いてきた

    • 1
    • 18/10/21 11:02:09

    >>12282見た~!ちょっと嬉しかったわ

    • 2
    • 18/10/21 09:34:14

    コミュニティデイだね!秋晴れです
    10卵からリオル出てくれー
    なぜかタツベイばっか
    コリンク色違い欲しい!

    • 2
    • 18/10/21 08:51:49

    少し前、スッキリみてたら、ゲストの佐藤健とスッキリメンバーがポケモンgoの話で盛り上がってた(笑)

    レベルは、加藤36、みとちゃん36、山ちゃん34、森さん39、ゲストの佐藤健が34
    だったかな~

    • 4
    • 18/10/20 19:28:49

    >>12280やたらやってるよねー。もうみんな飽きてきたんじゃないかね…

    • 0
    • 18/10/20 15:53:07

    近所、ミュウツーレイド4もあった。
    ラッシュなの?笑
    レイドジム、多くはないけど。

    • 0
    • 18/10/20 15:50:36

    コリンクの色違いなかなか出ない!
    レイドでもなかなか出会えないしなぁ。

    • 4
    • 12278

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 14:01:21

    子供のiPhoneのポケモンGOをしばらくアンインストールしてて、今日再インストールしたら、Googleアカウントから入れなくなってる。
    何度試してみても、ポケモントレーナークラブとniantic kidsの2つの選択肢しか出てこないんだよね。

    2004年生まれで、生年月日入力間違いとかはないんだけど、同じような人いる?
    どうしたら解決するだろうか…

    • 0
    • 18/10/19 08:21:07

    >>12275いーなー!私 マックで1卵待ち構えてたらミミロルだったー。

    • 0
    • 18/10/18 21:35:44

    >>12272ありがとう!家から小まめにチェックしてやっとコリンクレイド出来ました!一人かと思ったら数人で笑 そのまま近くでやってたミミロルレイドも!久しぶりにレイドが楽しかった~。

    • 2
    • 18/10/18 13:19:20

    >>12273よかったよかった!

    • 1
    • 18/10/18 12:23:43

    >>12266 ありがとう!ググりながらようやく先ほど直った!\( ˆoˆ )/

    • 1
    • 18/10/18 10:40:46

    >>12271
    コリンクだったのでレイドしてきました(^^)
    バトルもあっという間に終了、球数も12球でしたが、初球でgetできました!

    タイミングよく出会えるといいですね♪

    • 1
    • 18/10/18 10:21:08

    >>12270ありがとう。私も今チェックしたけど1玉は出てなかった。みつけたらやってみる。

    • 0
    • 18/10/18 09:47:25

    >>12267レベル1だし余裕だよ
    家から見えるジムのタマゴがもう少しで割れる

    コリンクだったら行こうかな(笑)

    • 0
    • 18/10/18 09:46:01

    >>12268みつけたらやってみる。ありがとう。

    • 0
    • 18/10/18 09:35:07

    >>12267
    たぶんできるよ。
    ピンクたまご。
    ^_^

    • 0
    • 18/10/18 09:26:55

    ソロでもコリンクレイド出来るかな。やりたいな。

    • 0
    • 18/10/18 07:35:52

    >>12265どうかな、直ったかなー

    • 1
    • 18/10/17 22:42:14

    >>12264 ありがとう。調べて見る。なんなんだよー、、

    • 1
    • 18/10/17 22:31:53

    >>12263一部のユーザーてそういうのが出てるみたい。 ポケモンGO ARでググったらやり方でてるよ。参考になるかわからないけれど。

    • 1
    • 18/10/17 21:27:09

    アプデしたらARだかの設定?したのがずっとポケモンが上手く反応してくれず出てきてくれない。どうやったら出てくる?

    • 1
    • 18/10/17 16:43:28

    ポッチャマ可愛い~!
    初日だから午前中歩き回った。
    ^ - ^
    仕事休みの旦那が
    ブルーの色違いゲット!
    なんか微妙な色、、、。

    • 2
    • 18/10/17 16:12:35

    >>12255ビッパかなり居る( ´∀` )
    ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル、コロボーシもまあまあ居てムックル少々。

    • 0
    • 18/10/17 15:05:03

    かわいいポッチャマを進化させるの忍びない

    • 1
    • 18/10/17 13:03:39

    ぽぽぽポッチャマ~かわええ~

    • 1
    • 18/10/17 10:56:18

    >>12257ミミロルいいな!欲しいー!

    • 1
    • 18/10/17 10:55:15

    今のところビッパ、ナエトル、ミミロルだけ。

    ビッパばっかり出る~

    • 0
    • 18/10/17 08:13:44

    >>12255初シンオウはコロボーシが出たよ。まだそれだけだけど。

    • 1
    • 18/10/17 06:57:47

    うちの方、ビッパしか新しくポケモン出てないんだけど みんな他にも出てる?

    • 0
    • 18/10/17 06:35:19

    >>12253枠いっぱいだよねー。日曜日にダンバル祭りもあるから枠増やさないとできないよね。

    • 0
    • 18/10/17 01:21:58

    自宅から距離がある場所に新世代、笑。
    明日から楽しみ増えるがポケモンのストックもう満タンなんだわ。
    課金か、、、。

    • 0
    • 18/10/17 01:14:46

    とうとう出たね。ニアバイにはたくさん影が出てるけどうちのソースは何故か第1世代ばかり湧く笑

    • 0
1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ