ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 13:54:44

    もうレジシリーズは嫌だ…
    カッコいい伝説ポケモンにしてほしい

    • 2
    • 18/08/15 16:16:02

    >>11687
    まあね。経験値二倍?三倍?だっけ。とりあえずレベル上げにやろうかな。また色違い出るのかな。だったら少しヤル気出る。笑

    • 1
    • 18/08/15 13:45:45

    >>11687
    だよね、今までで一番イマイチかも(笑)

    • 3
    • 18/08/15 10:34:23

    チコリータか…
    ダンバルあたりにしてほしいわ

    • 7
    • 18/08/14 16:34:17

    >>11685私もフレンドは身内と海外なんだけど、海外のマップ開くの楽しみにしてたからガッカリ。でも国内のフレンドがいたら開けない方が安心よね

    • 0
    • 18/08/14 16:31:08

    >>11684
    フレンドは海外トレーナーばかりだからMAP
    開いたことなかったわ。

    • 0
    • 18/08/14 09:17:20

    もらったギフトのマップ開けなくなったね。
    でも、調べようとすればわかるけど

    • 1
    • 18/08/13 14:16:34

    >>11682
    出来ましたー!あとの2匹は相棒にしてエーフィとブラッキーに進化させます!イーブイの色違いは残らなくなっちゃうけど、進化先の色違いはコンプリート出来そうです。ありがとう~名前変え、すっかり忘れてたよ…。

    • 0
    • 18/08/13 14:09:26

    >>11681
    ありがとう!そういえば、ブースターの名前変えはまだ使ってない!名前変えたのエーフィとブラッキーだけだった!

    • 0
    • 18/08/13 13:23:12

    >>11680
    一回限りですね、使っちゃいました?

    • 1
    • 18/08/13 13:22:19

    >>11679一度やってたらもう使えないよね?
    その裏ワザ的なやつ。
    できるっけ?

    • 1
    • 18/08/13 11:04:08

    >>11676
    ニックネーム変えて進化は?

    • 1
    • 18/08/13 11:03:26

    色違い2日で10体。
    ほぼフルタイムで、これじゃ率悪い。

    もっどだしてもよくない?

    • 1
    • 18/08/13 10:55:18

    昨日の夜から今日もGPSを探しているになる…(泣)
    昨日昼間は問題なく遊べたのになぜ…(泣)

    • 0
    • 18/08/12 23:05:16

    色違い5匹だった…シャワーズとサンダースに進化出来たけど、残りあと3匹…ブラッキーとエーフィは特別技は無理になるけど相棒にするとして、残り1匹被らずにブースターになるかな…。

    • 1
    • 18/08/12 22:55:40

    コミュニティデイ二日間お疲れさまでしたー
    夜、二日間は初めてだったので、疲れた…

    • 2
    • 18/08/12 21:18:14

    2日間で色違い7体。疲れた~

    • 0
    • 18/08/12 20:26:46

    イーブイって犬なんだ…
    ずっとキツネだと思ってた。

    • 3
    • 18/08/12 12:32:45

    >>11671
    ありがとねー(涙)

    • 0
    • 18/08/12 10:49:19

    >>11670きっと10回目に捕れるよ!

    • 0
    • 18/08/12 10:14:15

    9も逃げるなんて!笑うしかない

    • 0
    • 18/08/12 09:03:27

    >>11668本当よね。マナー守ってやりましょうってわざわざ注意喚起してるのにさ。
    娘にも「レジスチルゲットしても捕れたー!とか言わないんだよ。ゲットチャレンジに集中してる人いるんだか」らと言ってやってる。
    でもママ友とか「やったー1発で捕れたー。○○さん捕れたー?」とかやってる途中に話しかけてくるから一緒にやらないわ。

    • 6
    • 18/08/12 08:30:11

    >>11667
    仲間同士でかい声ではしゃぐ大人(おっさん)いました(白目)イロチ出たー!おめでとうございます!拍手みたいな
    あとYouTubeでJASH が紹介してた捕獲裏技をドヤで知らない人に教えてるおっさん(ウザ)
    クレーム入れられたらマジジムとかイベント無くなるから考えてやって欲しい…

    • 3
    • 18/08/12 08:09:53

    昨日のコミュニティデイ、ポケストやジムが重なる外で捕ってたんだけど、ゲームの音消さないで大音量でやってる1ついた…大人。
    ポケモンやる人以外にも 買い物客とかいるんだし 迷惑行為よね。

    • 3
    • 18/08/12 06:41:09

    色違い個体値ゴミだから今日もやる!
    イーブイアルビノみたいで綺麗

    • 1
    • 18/08/12 03:07:42

    >>11659 14日までだよ!

    • 0
    • 18/08/11 22:36:32

    >>11663
    いーなー。個体値厳選しましたか?被らずに進化羨ましい!

    • 0
    • 18/08/11 22:13:55

    2時間で色違い10匹以上、一度も被らずにシャワーズ、ブースター、サンダースに進化したからアッサリとイベント終わった感ある。あとは10キロ歩かせてブラッキーとエーフィに進化させれば終了~。

    • 1
    • 18/08/11 22:00:27

    シャワーズ普通のが良いね。進化させちゃった

    • 0
    • 18/08/11 21:52:28

    イーブイの色違い1体だけだったー。進化先全て色違いは無理そうだー。

    • 0
    • 18/08/11 21:34:28

    >>11657サンダースが黄緑
    シャワーズが紫

    • 0
    • 18/08/11 21:33:18

    >>11658大丈夫!でも「とっておき」の技にするためにはコミュニティデイの時間内に進化させないとだめだよ

    • 0
    • 18/08/11 21:05:03

    まだ伝説や強いポケモンいないのですが、ほしのすなはむやみに使わないほうがいいですよね?
    イーブイ系の強化はしても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/08/11 20:56:13

    >>11656イロチ進化させて何になりました?

    通常のもイロチもブースターだった。
    ブースターのイロチ、普通のとあんまり変わらんw

    • 1
    • 18/08/11 20:52:10

    >>11652オバケみたいよね。色ち進化させるときれいになるけど

    • 0
    • 18/08/11 20:21:34

    ニアバイにカビゴン出てるけど、消える時間わからないしカビゴン今更感あるし行こうと思えない。マジゴ終わってからヤル気しないや。

    • 2
    • 18/08/11 19:25:02

    思ったよりイーブイ出ない…

    • 1
    • 18/08/11 19:09:00

    ロゼリアの色違いゲット!

    • 1
    • 18/08/11 18:18:09

    イーブイの色違い、顔色悪いw

    • 3
    • 18/08/11 18:01:04

    >>11650
    Androidです
    Google Mapは問題なく開きます。

    • 0
    • 18/08/11 17:17:23

    >>11649iPhoneですか?Androidですか?
    Googleマップは開けます?

    • 0
    • 18/08/11 17:13:54

    朝から何度やってもGPSを探しています…になる。
    もちろんオンにしてるんだけど。
    再起動もしたんだけどだめだー

    • 0
    • 18/08/11 16:00:02

    18時すぐには行けないなー
    食事終わって一時間くらいなら回れるかなー。

    • 0
    • 18/08/11 09:58:07

    >>11636
    相性あるね、私も逃げられる。
    レックウザもなかなか捕まらなかったわ。
    カーブエクセレント
    意味ない。
    (´-`).。oO

    • 2
    • 18/08/11 09:54:35

    >>11645いるいる~そういうフレンド(笑)
    仲良し度が上がれば経験値入るし、とりあえず続けてるよw
    海外フレンド30人くらいいるけど、毎日送って来る人の方が少ない。
    日本人はマメなんだろうね(笑)

    • 1
    • 18/08/11 08:04:39

    海外のフレンド、1度もギフトくれない…私があげたのは開けるのに。
    なんかモヤモヤ笑
    もう切っちゃおうかな

    • 1
    • 18/08/08 17:59:55

    >>11643わたしもー、娘のもだめだ。バグか?

    • 0
    • 18/08/08 17:55:25

    通知とフレンド情報が開けなくなった(-_-)

    • 0
    • 18/08/08 16:43:57

    台風のせいか ヤンヤンマばっかりだわ

    • 1
    • 18/08/08 13:23:36

    >>11638

    もうなんも言えねぇ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ