ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 17:25:09

    >>11042関東は寒かったよー

    • 2
    • 18/06/16 17:29:24

    2時間延長になったから安心してお昼寝したらもう終わってたてた…

    • 1
    • 18/06/16 17:48:23

    時間内に進化させないと、うちおとす覚えないんだね?
    知らなかった…

    • 1
    • 18/06/16 17:51:12

    >>11046まさか一匹も進化してなかかったのかい?

    • 0
    • 18/06/16 17:52:12

    >>11047
    はい。色違いゲットした安堵感から、ぐーぐー昼間してたわ(笑)

    • 0
    • 11049

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 17:58:18

    >>11048
    あちゃー(笑)

    • 2
    • 18/06/16 18:14:40

    エラー多かったね。延長あったのミニリュウと今回だけ?やっぱり人気あるんだね。

    • 2
    • 18/06/16 18:20:33

    >>11051バンギラスはでかいよね。

    • 2
    • 18/06/16 18:53:27

    霧雨だし寒かったしエラー多くて大変だった!
    でも高個体値の色違いゲット出来て良かったよ。

    • 4
    • 18/06/16 21:45:41

    BOX買うか迷う~

    • 1
    • 18/06/16 23:15:35

    自宅にラプラス出てビックリ!!

    • 5
    • 11056
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/17 08:36:53

    >>11055ビックリするよねー。
    私も以前二回出たことあるわ。

    • 0
    • 18/06/17 13:48:43

    >>11055
    いいなぁ!
    まだ遭遇したことない。

    • 0
    • 11058

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 03:01:08

    ついに交換が始まるね~!
    何がビックリって、Yahoo!のトップページに
    のってることだよ(笑)

    友達いないとこの機能意味ないじゃん~

    • 1
    • 18/06/19 07:09:32

    >>11059
    ホントだー!
    早速ニュース見てきた(笑)

    友達にアンノーンあげよっ♪

    • 0
    • 18/06/19 08:54:04

    >>11059交換始まるの?
    誰か私にビブラーバください(笑)

    • 0
    • 18/06/19 08:56:34

    >>11061
    なぜにビブラーバ(笑)

    今週中に実装されるらしいよ!

    • 1
    • 18/06/19 09:10:04

    >>11062ナックラーも持ってないからお先真っ暗だから(笑)

    • 0
    • 18/06/19 10:56:00

    >>11063
    そういうことね(笑)

    交換にはほしのすながかなり必要らしいね
    (;^_^A

    ナックラー何体かいるからあげたいわ(笑)

    • 1
    • 18/06/19 18:09:59

    >>11059
    まぁね、完全にソロだと厳しいね。でも、グループはグループで面倒そうだね。初めは物珍しさで楽しいだろうけど、そのうちトラブルの元になりそう。うち田舎だから、グループとかあって(そうしないと日時によっては黒卵レイドとか成り立たない)仕切り屋みたいのいるもん。めんどー。

    • 3
    • 18/06/20 07:58:02

    >>11065わかるー。私はママ友に一緒にやらない?とか言われるけど断ってる。チームも違うし、そのママ友は同じチームの人と仲良くなってランチして一緒にレイドしてる。
    そういうの面倒くさいから、旦那といっしょにやるか平日はソロだわ。
    交換しようとか言われたらモヤモヤしないのかしら?

    • 2
    • 18/06/20 17:38:23

    更新で変わったねー。
    ジムから帰ってきたのはそれだけわかるようになったね。

    • 0
    • 18/06/20 20:27:47

    アップデートしたけど何にも変わってない

    • 2
    • 18/06/21 01:18:31

    火曜に置いたポケモンがやっと帰還した

    いいタイミング!

    • 1
    • 18/06/21 07:01:16

    久々にレイドやったら招待状キター!
    やっぱ嬉しいね~

    • 3
    • 18/06/21 16:12:37

    水祭りも終わりに近づいたけど、色違いを一匹も見つけられない…散々捕ったコイキングもホエルコも色違いなし(涙)

    • 6
    • 18/06/22 00:13:18

    カイオーガ終わって次は何だろう。レジアイスってサイトにあったけど。

    • 0
    • 18/06/22 06:14:26

    レジアイスってかわいくないわね…

    • 1
    • 18/06/22 07:02:56

    >>11073
    だね。。。
    なんかモチベーション上がらなそう(笑)

    • 2
    • 18/06/22 07:09:56

    フレンド機能、レベル40からってホント?
    しばらく使えない(ーー;)

    • 0
    • 18/06/22 07:31:30

    >>11075
    あ、仕様が変わってる

    • 1
    • 18/06/22 08:33:37

    フレンド機能ないよ
    アイフォーン

    • 0
    • 18/06/22 08:38:03

    私まだレベル33だけど、フレンド機能使えてるよ。

    • 0
    • 11079

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 08:45:32

    ポケスト回したらギフトってのが出てきたよ!なんだろう

    • 0
    • 18/06/22 08:48:55

    ギフト、自分では開けられないのね!自己解決。
    友達いないから、ギフト旦那にやるしかないのかー。
    うーーー

    • 0
    • 18/06/22 10:26:23

    受け取ったギフトから7キロたまご出た!

    • 2
    • 18/06/22 10:53:45

    >>11081
    私も旦那しかいない(;_;)

    • 2
    • 18/06/22 11:19:46

    4900 3661 4798
    誰かフレンドになってください

    • 0
    • 18/06/22 11:39:41

    >>11084
    いやです。

    なんつってw

    • 0
    • 11086

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 12:46:06

    とりあえずリアル友達5人とフレンド登録してみた。
    ギフト受け取るタイミング考えないと
    7タマ手に入らないってことだよね。

    • 0
    • 18/06/22 13:36:17

    5つ貰ったって相手居ないしこういうのはやめてほしい

    • 7
    • 18/06/22 13:44:39

    >>11087
    私の友達とか旦那はポケモンやってないってかやめたからいないや(笑)

    • 1
    • 18/06/22 14:51:15

    フレンド申請の誘い、やっぱりきたよー。めんどー。
    レイドの場にいる人と交換とか、たまに一緒にレイドしてるけど別にしなくても良いやって思ってたのに。仕切り屋さんいて、うざー。

    • 1
    • 18/06/22 15:17:02

    とりあえず旦那とギフト交換した。
    私、ヘンテコなIDだからママ友とかに知られたくないんだよね…。
    でも申請来そうでこわい。

    • 0
    • 18/06/22 15:43:09

    >>11087
    たまごの空きがある時にギフト開かないと7キロ手に入らないって事?

    • 0
    • 18/06/22 15:53:35

    >>11090
    それは面倒だね(´∀`*)

    • 1
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ