ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 18:37:04

    ズバット捕ってもただのズバット…

    • 2
    • 18/04/17 10:22:16
    • 0
    • 18/04/17 08:47:30

    メタモンが、全く出てこないよー。
    イベントいつまでだろう?

    • 2
    • 18/04/17 06:55:14

    カントー終わればドンメルとか出るかな?メタモン多めでお願いします~

    • 1
    • 18/04/16 22:52:12

    今回ケーシィ、ワンリキー、ゴースとかしばらく見たくない位出たね笑

    • 1
    • 18/04/16 21:06:49

    メタモンいつ出るのかなー、コイキングの飴用意してるから早く出て来てー!

    • 0
    • 18/04/15 21:07:54

    >>10675
    ガーン。
    後でやろうと思って進化させなかったわ

    • 0
    • 18/04/15 21:04:46

    >>10666私も、気付いたらゴースの飴だけで400いってたよ( ̄▽ ̄;)w

    • 0
    • 18/04/15 20:54:43

    >>10670
    時間内に進化させなかったからりゅうのはどう覚えてくれなかったよー。
    技マシーン使っても無理だよね。

    • 0
    • 10674

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 18:30:47

    メリープ色ちがい3体ゲット出来たし初めてミュウツーもゲットしてきた!!幸せだぁ

    • 1
    • 18/04/15 17:20:29

    >>10671そうなの?同時に出る訳じゃないんだねー。

    • 0
    • 18/04/15 17:01:56

    一緒にあちこち歩いてた旦那には色違いメリープが3匹出て、私は一切出なかった…。でもメタモン捕まえたからいいや。

    • 0
    • 18/04/15 16:53:52

    私はメリープの色違いはなぜか16時近くにもで出てくれて計4体ゲット!2体は進化させて「りゅうのはどう」を覚えた

    • 0
    • 18/04/15 16:40:47

    メリープ約100匹捕まえて、そのうち色ちがい3匹だった。疲れたー。

    • 0
    • 18/04/15 16:29:11
    • 0
    • 18/04/15 16:19:37

    >>10664
    色違いいなかった!しょうがない

    • 0
    • 18/04/15 16:09:10

    >>10665いーなー!何十匹ゴース捕ったかしら…ゲンガーに進化させたわよ(笑)

    • 0
    • 18/04/15 15:21:11

    やっっっっとメタモン出た!
    cp90のゴースだった。

    • 0
    • 18/04/15 14:51:40

    めっちゃバグったなー。
    色ちがい5匹出たからもういいや

    • 0
    • 18/04/15 14:33:57

    >>10662
    新しくセットしたのだけ短くなったよ。
    イベント終わってもそのままだといいんだけどな。

    • 1
    • 18/04/15 14:31:08

    たまごの距離変わってない気がする

    • 1
    • 18/04/15 12:55:37

    卵の距離が4分の1になるのも3時間だけ?

    • 1
    • 18/04/15 12:51:22

    >>10659
    わぉ!
    可愛くないけど(笑)羨ましい!

    • 1
    • 18/04/15 12:48:26

    色違い出たけど可愛くない…

    • 0
    • 18/04/15 12:44:42

    >>10656 と思ったら出てきた

    • 0
    • 18/04/15 12:27:41

    まだ、ポケモンやってる人いるんだ?!
    たまに、公園でみんなスマホみていじってるのはそれ?とっくに、終わってると思ってたからびっくり。

    • 0
    • 18/04/15 12:22:48

    メリープ、1匹も居ない、、、

    • 1
    • 18/04/15 12:11:25

    >>10654
    出てるよ。
    けど、タマゴの距離変わってる?

    • 0
    • 18/04/15 12:06:32

    メリープ出てる?

    • 0
    • 18/04/15 09:01:16

    こんな中で外歩けないわーどうしよう。
    ショッピングモールとか建物の中ってGPSがうまく働かないよね、

    • 4
    • 18/04/15 07:28:11

    風強いなー。夕方のEXは外だし、キツイー。メリープは色違い出るなら頑張ろう。とりあえず1体進化出来ればそれで良いや。

    • 0
    • 18/04/15 05:46:13

    EXレイドが11時からなんだけど、雨風の中かな…止まないかな
    午後からコミュニティデイだし
    @神奈川県

    • 0
    • 18/04/15 05:44:05

    >>10636
    卵の孵化距離が1/4になる

    • 0
    • 18/04/15 01:42:50

    私はモジュール使って、更にお香も使ってた旦那だけにメタモン出た…。チクショー

    • 1
    • 18/04/14 22:38:34

    新しいポケモンかと思ったらエラーだった、ガッカリ( ・ε・)

    • 2
    • 18/04/14 21:56:23

    雨だからピカチュウ5匹捕まえた

    • 0
    • 18/04/14 14:43:59

    メタモンレイドとかやってくれー!

    • 3
    • 18/04/14 14:18:56

    メタモン全然出てこない

    • 7
    • 18/04/14 08:38:45

    >>10643
    こちらも天気悪そうでーす。夕方にはEXあるけど、公園だから外でないと出来ないし。個体値気にしないからミュウツー飽きたけど、色違い出るなら行こうかな。
    次回のパスも届いてるみたいですね、今度は23日の平日だそうですね。私は外れましたけど、当たった方おめでとうございます!対象ジムでのバトルって、いつまで遡ってカウントされているのかな?前のEXから、今回のパスの配布までの1週間なのかな。

    • 0
    • 18/04/14 08:26:45

    明日のコミュニティデイ、天気大荒れでは外歩けないよー。関東南部、悲しい。

    • 0
    • 18/04/13 20:53:30
    • 0
    • 18/04/13 18:02:35

    >>10640まだ大丈夫!私、三日間でコイキングの飴60だったのを430まで増やしたよ。
    相棒コイキングにして(今なら500メートルで飴一個)パイナップル駆使すれば行ける。
    コイキング結構 沸いてるし。
    それよりメタモン…

    • 2
    • 18/04/13 17:44:06

    ↓の方でコイキング進化したかの話題になっててなんで?思ってたらスペシャルリサーチのやつなんだね!ちょうど昨日余ってたからギャラドスの強化に使ってしまって、今知った、、400迄程遠いわ。。

    • 1
    • 18/04/13 00:17:19

    >>10638
    えーそうなんだ!?
    ありがとう!

    • 0
    • 18/04/12 21:11:08

    >>10636孵化する距離が4分の1!

    • 0
    • 18/04/12 20:28:24

    >>10622
    私も気になってましたよ(笑)

    • 0
    • 18/04/12 20:19:35

    >>10635
    メリープは知ってるけど、10タマとなんか
    関係あるの?

    • 0
    • 18/04/12 19:57:52

    メリープ大量発生だよ!

    • 0
    • 18/04/12 19:57:04

    >>10629日曜日何があるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ