ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 14:21:17

    >>10081ジムになってるのかな?時間になると集まる感じですか?

    • 0
    • 18/01/16 14:20:03

    無知でごめん。
    なんか家の隣の空き地がなんとかスポットになってるみたいで、家の前に人がたくさんいて嫌なんだけど、
    これって今日だけなのかな?
    車出すのも、声かけなきゃいけなくて…怖い。

    • 0
    • 18/01/16 14:12:01

    今日も3戦やってカイオーガgetならず。。。
    早くほしいよー

    • 0
    • 10079

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 09:26:11

    カイオーガゲットしたのに、いまだにザングースに出会えない!

    • 0
    • 18/01/16 08:04:36

    朝一はグラードン出てたけど、もう完全に
    入れ替わったかな?カイオーガに。

    今日なんとかgetしたいな~

    • 0
    • 18/01/15 21:26:09

    >>10075よかった!おめでとう!

    • 1
    • 18/01/15 17:50:28

    ここでカイオーガはカーブなしストレートがいいってレス見てやってみたら本当に捕れた!本当嬉しい!ありがとう!

    • 0
    • 18/01/15 09:48:18

    >>10073おめでとう!
    私はカーブ投げるのが下手でひたすらストレートでゲットしたよ。
    次のレイドで小学生の娘と旦那がそれぞれやったけど、カーブにこだわる旦那はゲットできず、娘はへなちょこストレートでゲットしてた。

    • 1
    • 18/01/14 22:55:47

    カイオーガ、カーブボール当てるの難しすぎた。ボール全滅。次のレイドで普通に投げたらやっとゲットできた…。

    • 1
    • 18/01/14 22:51:57

    >>10069ヒンバスをミロカロスに進化させるには飴100個プラス相棒にして20キロ歩かないとダメなんだって。だからじゃないのかな?
    家でヒンバスが出たけど一匹じゃどうにもならんわー。

    • 1
    • 18/01/14 22:48:14

    今日やっとグラードン捕まえられた。カイオーガは2回やったけど、ダメだった。

    • 0
    • 18/01/14 22:46:39

    >>10049
    親のお下がりでスマホ使ってる子達が一番打撃受けるんじゃない?
    可哀想だよね。

    • 0
    • 18/01/14 22:16:41

    ヒンバス捕まえたら、ヒンバスを相棒にしてみようってコメントが出てくるんだけど。なぜヒンバスだけ??

    • 0
    • 18/01/14 11:03:38

    >>10065>>10066 ありがとう。
    カイオーガ、捕れますように。

    • 0
    • 18/01/14 09:25:55

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    ポケモンたのしいですね!(*^_^*)

    • 1
    • 18/01/14 09:17:10

    >>10064おめでとう!いいなーあやかりたい。
    左右に動くし遠いしボール無駄にし過ぎる。今日こそは捕まえたいな。

    • 1
    • 18/01/14 09:13:44

    カイオーガボール外しまくったw
    難易度高いね
    ゲットおめでと~

    • 1
    • 18/01/14 09:10:28

    今朝、カイオーガゲットしたよー!
    嬉しくて子どもを叩き起こしたわ(笑)

    • 1
    • 18/01/14 08:24:10

    (;´д`)私も昨日カイオーガに逃げられた~悔しい!
    ましてやこの寒い中、バトルはつらいのに‥

    • 0
    • 18/01/13 20:55:11

    >>10061その後、家の近くでカイオーガやったけど ゲットできなかった…遠いよね…

    • 1
    • 18/01/13 19:43:53

    >>10060

    それはズッコケるね(笑)

    私はマジゴー見て自転車で飛び出してギリギリ間に合ってカイオーガだったけど
    グラードンだったら泣いてたわw

    まぁ逃げられたんだけどw

    • 1
    • 18/01/13 17:44:06

    >>10058カイオーガだと思って寒いなか待ってたらグラードンでずっこけた(笑)
    20人集まってた。みんな心の中では「え!カイオーガじゃないの!」って突っ込んだだろう…

    • 1
    • 10059
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/13 15:32:33

    カイオーガ2回とも捕まえられなかったー
    動き過ぎだし遠いしとれる気しない…

    • 2
    • 18/01/13 15:20:23

    まだグラードンも出てるんだ。
    さっきはたまたまカイオーガだったのか。

    • 0
    • 18/01/13 15:05:42

    ボックス一番安いの買おっかな~
    パスだけ欲しいんだけど(笑)

    • 2
    • 18/01/13 11:23:22

    >>10055スペシャルボックスいつまでかな、気になる。年末から毎回買ってるからバックパックがいっぱいだわ
    でもレイドパス欲しい

    • 0
    • 18/01/13 09:01:30

    >>10054
    ね。15日までグラードンだとおもってたわ。カイオウガいつまでなんだろ。今日は大雪で外出たくないよー。笑
    スペシャルボックスも出てたけどこれもいつまでだろ。何かのイベントだっけ?

    • 0
    • 10054
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/13 08:59:01

    カイオーガ!いつもいきなりでビックリするわ

    • 0
    • 18/01/12 18:19:47

    レックウザは、いつからですかね?

    • 0
    • 18/01/12 10:21:28

    野生のリザードンゲットした!お天気いいからかな?寒いけど嬉しかった

    • 0
    • 18/01/11 20:38:45

    何気なく図鑑見てたらいつの間にかジーランスが載っててビックリ!見つけた数1になってたけどどこかのジムにいたのかな。

    • 0
    • 18/01/11 17:57:08

    この前出掛けてから、スポット?に人集まって携帯連打してた人行ったけど、若い世代ではなく40代くらいの人の溜まり場みたいな感じだった。
    配信されて三ヶ月で辞めたけど、未だにやってる人が結構いてビックリした

    • 1
    • 10049
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 17:52:59

    iOS11にアップデートできない端末は切り捨てとか酷い。

    • 0
    • 18/01/11 13:07:12

    >>10047
    お昼でも出ることあるし、夜開くと家で
    出ることもあるよ!

    getできますように(^^)
    たくさんあるからあげたいわ(笑)

    • 1
    • 18/01/11 11:13:56

    ザングース未だに出会えない。夜出歩かないからかな…

    • 0
    • 18/01/11 11:09:28

    >>10045進化出来る以上に飴は集まったよ。良さそうなホエルコがいないからまだ進化させてないけどホエルオーになるの楽しみ。

    • 0
    • 18/01/10 21:28:19

    >>10043
    進化できましたか?

    なかなか飴がたまらない!

    • 0
    • 18/01/10 21:12:26

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 12:11:16

    ホエルコの巣に行ってきた~。トレーナーいっぱいだった。

    • 3
    • 18/01/08 20:45:41

    >>10041
    うちの方もー

    集めたいけど外に出る気にならん(笑)

    • 1
    • 18/01/08 18:09:30

    雨のせいか、ハスボーが出てきたー。

    • 0
    • 18/01/08 17:13:08

    >>10038
    来たけど来週火曜日の12時30分から。
    平日昼間はやめてほしいー

    • 0
    • 18/01/08 09:40:43

    >>10037
    ザングースはね、天敵のハブネークから逃れる為に夜中に行動しているんだよー
    だから夜に出やすい

    • 0
    • 18/01/08 09:33:51

    招待状また来なかったー!

    • 0
    • 18/01/07 15:53:16

    これ夜に出やすいね。

    • 0
    • 18/01/07 15:18:55

    >>10034
    だいたい卵割れ即が基本だから、終わり際に行く程残ってる人少ないよ

    • 1
    • 18/01/07 09:47:04

    >>10034

    頑張ってね~

    他所の掲示板に書いたら?(笑)

    • 0
    • 18/01/07 08:38:51

    1月9日 45分間のうちに必ず行きますので人集まってくれたらな。越谷からです。

    • 1
    • 18/01/05 19:44:27

    ザングースとハブネークが入れ替わってるらしい

    • 0
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ