• No.33 人参パン

    16/07/19 00:15:42

    男児のみの母親です。

    率直に申し上げますと…

    うわ、他の女の子に失礼だろ?!空気読め!!シャラーップ!!!

    …ですね…

    そのお友達、ちょっと周りから浮いていませんか?

  • No.35 ミネストローネ

    16/07/19 00:19:52

    >>33
    はい。
    良く言うとストレートな物言いする人で、悪く言うと毒がある事ちょくちょく言うんで気にしてしまいます。

    他にも意地悪いなぁと思ったのは、「ヒラヒラな服とか似合う女の子限られるよねー」とか言ったり。わざわざ言わなくてもいいのに、と思います。
    事実かもしれないし、ママスタにも同じ様な事書いてありますが‥思うのと、言うのとでは大違いだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 チョコミント

    16/07/19 00:22:03

    >>35

    そんな感じなら意図的だ。

  • No.40 人参パン

    16/07/19 00:25:56

    >>35
    女の子のお母さんに嫌われたら友達がかわいそうなのでやんわり伝えます。
    きっと、悪気のない天然な方なんでしょうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。