起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 05:02:52

    >>1708
    今日出掛ける予定でしたが昨日病院帰りに色々買い物して
    疲れて‥‥お昼ご飯も3時半過ぎ‥‥あかんペース狂うと思ったら
    ソファで寝落ち‥‥お昼ご飯の片付けしながら晩ごはん作って置いたから
    片付けして朝ご飯作り、はあ~婦人科で結構凹む事言われて‥‥
    主ちゃんも怖い夢見るのね。どうせ夢を見るなら愉しい夢が良いね♪
    こちらこそいつもありがとう!足湯に好きなアロマ入れたら
    ぽあーんと良い匂いで寝たよ。

    • 0
    • 17/11/08 05:13:05

    >>1709
    漢方薬で婦人科三大よく効くと言われるモノで効能がよく似てるから
    薬剤師さんが電話しますよ。と言ってくれたけど、処方箋の変更って
    色々気を使わせてしまうし‥‥己のおっちょこちょいが原因なので
    明らかに体調が狂うようであれば服用止めるから
    昨日凄く沢山洗濯して張り切り過ぎました。今日は家で大人しくしてよう

    • 0
    • 17/11/08 05:53:35

    授乳で今夜も何回も起こされたー。眠いよ

    • 0
    • 17/11/09 01:01:25

    >>1718

    病院に行くとさ凄く疲れるよね。私も病院行った日は帰ったら眠くなって爆睡しちゃうよ(^-^;。婦人科で結構凹む事言われたの?私も婦人科では色々と言われたなあ(´Д`)怖い夢に限らずだけど夢は良く見るよ(^-^;。本当だよね。どうせ夢を見るなら愉しい夢が良いよね♪足湯に好きなアロマ入で癒されて眠れたんだね。良かった。今日は眠れたかな?。私は明日、病院なのに、まだ眠れない。

    • 0
    • 17/11/09 01:04:55

    >>1719

    そうなんだあ!?でも効能がよく似てても処方された薬と違うのは飲みたく無いなあ。薬剤師さんが間違えたんだから電話して貰って、ちゃんと対応して貰った方がいいよ。体調が狂うような事があったら大変だよ(´Д`)

    • 0
    • 17/11/09 01:06:10

    下の住人が騒いでてねれません。友達たくさんきてるのかしらないけど、叫んだり、ジャンプしたり。

    • 0
    • 17/11/09 01:06:43

    >>1720
    授乳、お疲れ様。眠れないのは辛いよね。今日も中々、眠れないのかな?昼間、少しでも眠れるといいね。(ρ_-)ノ

    • 0
    • 17/11/09 01:09:24

    >>1723
    迷惑な住人さんですね。何時だと思ってるんだあ!!管理人さんに相談するにも、こんな時間だし… かと言って下の住人さんに言いに行くのも何かね(´Д`)

    • 0
    • 17/11/09 01:42:36

    >>1725
    ありがとうございます。 下の住人いきなり静かになりました。もしかしたら他の住人さんが注意しに行ったのかもしれない。とりあえず良かったです。おやすみなさい

    • 0
    • 17/11/09 01:50:25

    眠れないー。。。
    いつも寝つき悪い。
    処方されてる睡眠薬飲むか迷うー。

    • 0
    • 17/11/09 02:08:28

    >>1721
    明日家に修理の人来るから寝なきゃいけないけど‥‥
    お昼過ぎ迄爆睡して家事をして携帯見たら
    昨日の病院から何度も電話が何かなあ~と思ってたら
    電話、婦人科の先生から伝える様に言われました。
    早急に内科に受診してください‥‥血圧高いからって
    昨日更年期高血圧じゃないですかって聞いたのに‥
    はあ~ストレスの塊になりつつある(T∀T)

    • 1
    • 17/11/09 02:11:51

    肩と首が痛くて痛いよりむしろ気持ちが悪いんだけどどうしたら楽になるかな

    • 0
    • 17/11/09 04:26:51

    誰か起きてる?

    • 0
    • 17/11/09 04:30:18

    起きてる。
    子供と一緒に21時~2時まで寝てしまい眠れない‥。

    • 1
    • 17/11/09 04:34:09

    洗濯干すから起きた。

    • 1
    • 17/11/09 04:34:16

    オシッコで起きちゃって、トイレ行ったりしてウロウロしてたら左鼻がつまりだした
    喉の奥が痒い

    • 1
    • 17/11/09 04:45:07

    寝かしつけしてて寝落ちしちゃってたー!
    目が覚めたらこんな時間…
    もう今日はこのまま起きとこう

    • 2
    • 17/11/09 05:18:56

    >>1731おなじ

    • 0
    • 17/11/15 04:18:07

    旦那と話し合いしたら逆に現実突きつけられてショックすぎて全く眠れない…。
    こんなこと結婚して初めてだ。
    色んなことが頭を駆け巡って寝たと思ってもすぐ起きちゃう…辛い。

    • 0
    • 17/11/17 03:33:31

    昨日朝動きまくりソファでうたた寝して‥‥片付けお風呂ゴミだし
    あーやりたくない

    • 0
    • 17/11/17 04:10:40

    イライラもやもやで寝られない。。。

    • 0
    • 17/11/18 04:09:53

    不安で眠れない

    • 1
    • 17/11/18 04:13:38

    私も不安で眠れない…
    早く解決してほしい

    • 0
    • 1741
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 05:54:14

    眠っても何度も起きてしまう。
    二時間ごとに目が覚めてた。
    そのたびに夢みて疲れる。
    皆さん不安や心配で眠れないんですね。
    私も悩み事だらけ。
    悩みが解決した、乗り越えた!と思ったら次の悩みが出てきて、なんだか自分は一生安心することはないのかなと思ってしまう。 
    もう6時だしゴミでも捨てにいくか。

    • 0
    • 17/11/20 06:06:23

    やべー
    久しぶりに朝まで起きててしまったー
    昼寝してしまうかも(泣)

    • 1
    • 17/11/22 00:13:46

    凄く久しぶりの動悸にビックリしちゃって中々、気持ちが落ち着かなくて、まだ眠れそうに無いよ。不安だし怖い。誰か居ませんか?

    • 0
    • 17/11/22 00:15:38

    一年前のトピなんだね

    • 0
    • 17/11/22 00:41:08

    はい居ますよ
    赤ちゃん夜泣きで起きてから目が冴えて寝れません

    • 2
    • 17/11/22 01:02:05

    今日は調子がよかったからすんなり眠れるかと思ったのにダメだった。

    • 1
    • 1747
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/28 00:51:02

    みんな寝たかな?

    • 0
    • 17/12/07 02:38:50

    静かな夜ですね。寝ますよ

    • 0
    • 17/12/07 02:48:55

    眠れない!昔の彼氏の事思い出してた。B’zの稲葉にそっくり!

    • 0
    • 17/12/07 02:49:56

    寝られないから楽天ポイント稼いでる

    • 0
    • 17/12/13 04:01:16

    病院に行くとエネルギーがきれて途中で寝るか起きてるかだなあ
    はあー

    • 0
    • 17/12/13 04:17:41

    情緒不安定になると寝れない

    • 2
    • 17/12/13 04:56:05

    >>1751
    変な時間に目が覚めちゃった(^-^;。 病院は待つのも長いし診察や検査を受けるのも時間かかるから凄く疲れるよね。(>_<)

    • 0
    • 17/12/13 04:57:56

    >>1752
    おはよう。変な時間に目が覚めちゃった(^-^;。解る!私も、そんな時かなりあるから(>_<) 日々、色々あるから悩みは尽きないもんね(>_<)

    • 1
    • 17/12/14 02:36:26

    寝るタイミング逃した。6時には起きなきゃ行けないのに。

    • 1
    • 17/12/14 02:49:24

    >>1753
    ゴメン。起きてたんだ。いつも人ですよ。分かるかな(笑)
    初診だったから前日からドキドキして、当日やはり抜け殻になり‥‥
    今日?昨日?1日好き放題にした。今週は病院が2日続いて、1日目が
    予約してたけど、時間が押して、受付の時に総合病院だったから
    前日身体に火傷したからついでに診察してもらったら、病院に五時間も
    いた。で、次の日は初診の病院、疲れ果ててしまった。作りおきを
    作り、朝御飯の支度して寝ようと思ってた。体調どう?
    寒いから風邪ひいてるかな

    • 0
    • 1757
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 03:08:39

    >>1752
    同じ。楽しくない酒飲むと全然ねれない。もう行くのやめようかな。

    • 0
    • 17/12/14 06:41:22

    >>1756

    起きてたと言うより目が覚めました。(^-^;。また来てくれて有難う(´ー`) 病院が続くと、かなり、しんどいよね。予約しても待たされるって意味が無いよね。病院に5時間もいたの?!それは疲れ果てるよ(>_<)私の心配までしてくれて有難う。今の所、体調は安定してますよ。風邪もひいて無いよ。あなたは大丈夫かな?病院が続いて疲れてるみたいだから、ゆっくり休んでね。

    • 1
    • 18/01/10 21:37:20

    https://youtu.be/Rb3SVNe88PU


    眠れない人のために動画作りました。

    • 0
    • 18/01/16 03:24:26

    校外学習で弁当作らなきゃいけないのに全く眠れない。
    一睡もしないで弁当作るはめになりそうだ。

    • 0
    • 18/01/16 03:26:19

    >>1759貼り付けて稼ぐのはやめましょう

    • 0
    • 18/01/16 03:49:44

    いつも3時過ぎに目覚めてしまう(T_T)

    • 0
    • 18/01/16 03:52:55

    昼からのバイトだから子供送り出したら寝れると思うと眠れない!愚痴とか聞いてほしい事あったら聞くよ!眠たくなったらごめん!

    • 0
    • 18/01/16 04:26:47

    仕事を初めて1ヶ月
    不眠症再発かも

    • 1
    • 18/01/16 07:21:39

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/18 02:33:45

    久しぶりに上げます。こんな時間に目が覚めてしまった上に、むせて咳き込んじゃって少し苦しいから落ち着くのを待ってる(^-^; 誰かいたりするのかな?

    • 0
    • 1767
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 02:39:43

    >>1766 咳?だいじょぶ?

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ