起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 1502
    • クリームボックス
    • 17/05/28 09:13:16

    おはようございます。頭痛だった者です。あの後眠れて、今起きました(*_*)

    病院行ってきたのですね!やはり一度しっかり診てもらった方が安心ではないでしょうか?

    • 0
    • 1501
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 09:04:01

    朝まで話し相手になって下さった皆様、本当に有難うございました。 今朝、朝イチで病院へ行き、色々と検査を受けましたが肺炎や肺癌も無く、喘息でも無いとの事。お薬、二種類、処方されたので食後に飲みました。病院は内科の当直の先生だったんですけど、内科の先生でも喘息とか、すぐ解りますよね。呼吸器内科?へ行った方がいいのかな?皆さんならどうしますか?

    • 0
    • 1500
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 05:58:34

    6時かあ。起きてた皆さんに助けられました。本当に有難い。まだ苦しくて、もがいてる。休日診療してる病院を探して行ってこよう。でも、また明日、病院に行かなきゃダメなのかな?

    • 0
    • 1499
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 05:12:07

    5時も過ぎると、だいぶ明るくなりますね。結局、一睡も出来なかった。マジ、咳はしんどいわ(-_-;)

    • 0
    • 1498
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:54:00

    いつのまにか5時かあ。長かったなあ。2時間位絶つの、いつもなら、あっ!と言う間なのにな…

    • 0
    • 1497
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:35:18

    >>1496
    マジ?!こんな時間に災難でしたね(-_-;)リビングじゃ、眠れないよね(^-^;

    • 0
    • 17/05/28 04:30:04

    犬に布団におしっこされた(泣)
    布団で寝られないからリビングに来たら寝られないよー!

    • 0
    • 1495
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:28:10

    >>1492


    此方こそ、話し相手になってくれて有難うございます(@゚▽゚@)早く楽になるといいね(*゜Q゜*)気が付けば、もう明るくなってきたね。けどまだ眠れそうに無いかも(-_-;)若干眠いけど。(*v.v)。。。

    • 0
    • 1494
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:25:28

    >>1490

    そんな事があったんですね(;゜0゜)咳喘息、辛いですよね(-_-;)。さっき白湯にハチミツを溶かして、飲んでみました(*゜Q゜*)!足の裏にヴェポラップ塗るのもいいんですね。上半身は高くして横になってます。(*v.v)。。。やはり加湿も大事ですよね。色々と教えて下さり有難うございます
    さっき電話した時、内科を受診する様に言われたけど、呼吸器内科がいいのかな?有難うございます。


    • 0
    • 17/05/28 04:20:16

    >>1489
    多分このまま朝までコースだと思う。
    子供が部活で6じ過ぎに送迎なの。

    • 0
    • 1492
    • クリームボックス
    • 17/05/28 04:19:54

    >>1485
    主さんありがとう~!
    肩に湿布貼ってきた(^o^;)
    もう明るくなってきたね。
    主さんも、まだ眠くならないかな?

    • 0
    • 1491
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:18:58

    >>1488
    痒くて眠れないの解る!!私はアトピー持ちだから、この時期にると凄く痒くなる(^-^;

    • 0
    • 17/05/28 04:18:07

    >>1474
    私、風邪のあとの長引いた咳で咳喘息になってたよ。
    応急処置として、ハチミツ大根飲んで、足の裏にヴェポラップ塗って、上半身を高くして、加湿して、タオルなどを巻いて喉を温めて寝てたよ。

    内科じゃなくて呼吸器内科に行った方がいいよ。咳喘息は普通の咳止めでは効かないから。

    • 0
    • 1489
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:17:12

    >>1487
    運動会お疲れ様です。今日も早いって、もう4時だけど大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/05/28 04:11:09

    蕁麻疹が痒くて寝られない。薬は塗ったけど…
    旦那と同じベッドだし起こしちゃったから、今は子供部屋でママスタ中…

    • 0
    • 17/05/28 04:10:51

    昨日運動会があって疲れているはずなのに眠れない。
    明日って言うか今日も朝早いのにな。寝たい

    • 0
    • 1486
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:06:32

    >>1484
    授乳、お疲れ様です。朝早くて大変ですね。お子さん、この後、グッスリ眠ってくれるといいですね(*v.v)。。。

    • 0
    • 1485
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 04:04:45

    >>1483
    大丈夫?!頭痛に肩こり、しんどいよね(^-^;私は、かれこれ2~3時間、経過したよ、苦しくなってから(T-T)でも、今になったら、若干、軽減して来たかも?!頭痛薬は効いてきてるのかな?吐き気も、しんどいよね(´Д`)

    • 0
    • 17/05/28 03:55:52

    授乳中
    あー眠たい

    • 0
    • 1483
    • クリームボックス
    • 17/05/28 03:55:43

    私は頭痛?肩こり?で、起きちゃたよ。かれこれ1時間経過(T-T)
    頭痛薬飲んできたら、今度は胃が気持ち悪い(>_<)

    • 0
    • 1482
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 03:31:15

    まだ30分かあ。長いなあ。

    • 0
    • 1481
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 03:17:24

    >>1480
    凄い!!トイレと洗面所の掃除して、お風呂に入って洗濯もしたの?ムカデも見たって…。ムカデ気持ち悪いよね( ̄▽ ̄;)明日、学校行事なら早く寝なきゃだよね。残念(-_-;)

    • 0
    • 17/05/28 03:14:55

    >>1478今まで寝たから良いじゃん。トイレ洗面所掃除して風呂入って、洗濯してから。ムカデも見たし眠れるかな。明日は学校行事だし、つらい

    • 0
    • 1479
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 03:12:25

    >>1478
    おはよー!でいいのかな?昨日は早くに寝られたんですか? 私は苦しくて全然、眠れなくて(^-^;

    • 0
    • 17/05/28 03:08:14

    やばい…目が覚めた。眠れなくなったわ

    • 0
    • 1477
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 03:05:49

    まだ3時かあ。朝まで長いなあ。

    • 0
    • 1476
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 02:51:17

    >>1475

    咳本当に辛い。喘息持ち何ですか?解って貰えて嬉しいです。因みに、どんな対処してましたか?今、私は白湯に蜂蜜を溶かして、ゆっくり飲んでいます。効いてるのか効いて無いのか余り解らないけど何もしないよりは、いいかな?と思って(^-^;本当、苦しく眠れない。凄く夜が長く感じます。悪い事ばかり考えちゃったりして(-_-;)。有難うございます。本当に早く楽になって良くなりたいです。

    • 0
    • 17/05/28 02:41:39

    >>1474
    咳は辛いよね。主さんは違うかもだけど、私喘息持ちだったから分かるよ。
    苦しくて眠れず夜が長かったのを思い出したわ。
    お大事にね!早く楽になって良くなるといいね。

    • 0
    • 1474
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 02:32:26

    >>1473
    運動会、お疲れ様。随分、早くに目が覚めましたね。でも私はレスを頂けて、一安心です。 風邪をひいていて鼻水と咳が出ていて鼻水は治ったんだけど咳止まらないし、軽くゼーゼーしてて苦しくて、さっき病院に電話しちゃいましたよ。( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/05/28 02:22:18

    土曜日運動会で疲れて早く寝ちゃったらこんな時間に目が覚めちゃった!

    主さん、咳は大丈夫?風邪?

    • 0
    • 1472
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 02:19:29

    誰か居ませんかー!! 不安で頭がおかしくなりそう(^-^; メンタル弱すぎ!!

    • 0
    • 1471
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:53:52

    咳って辛いなー

    • 0
    • 1470
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:42:31

    全然、眠れない

    • 0
    • 1469
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:30:38

    >>1466
    お弁当作り、大変ですね。早起きですか? 私はまだ苦しくて色々と対処方法を調べて実践してます。少しでも早く良くなればと思って。

    • 0
    • 17/05/28 01:30:32

    >>1466
    同じく~。

    • 0
    • 1467
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:22:22

    >>1465
    辛いです。痰が絡んでるけど水分マメにとっても中々、出なくて(^-^; 夜間救急に行くか悩んでます(-_-;)

    • 0
    • 17/05/28 01:18:47

    運動会のお弁当作りで朝早いのにねれない。

    • 0
    • 17/05/28 01:08:19

    主さん大丈夫?
    咳止まらないと辛いよね

    • 0
    • 1464
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 01:04:24

    上げておきます。

    • 0
    • 1463
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 00:55:16

    誰か居ないかなー。

    • 0
    • 1462
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 00:47:11

    誰か居ませんか? 風邪をひいてしまって咳が出てて苦しくて中々、眠れないんです。どなたか話し相手になって貰えませんか?

    • 0
    • 17/05/20 05:14:27

    >>1457私も!これから子供のお弁当作らなきゃ

    • 0
    • 17/05/20 05:13:25

    >>1458
    無事に辿り着けますように

    • 0
    • 17/05/20 05:12:52

    10過ぎに寝て0時半頃旦那からの連絡あり、それから眠れないー。
    もう朝ですね。おはよう。

    • 0
    • 17/05/20 05:03:05

    今駅のホーム。始発に乗ります。二時間しか寝られなかった。無事に空港まで行けっかな。不安。

    • 0
    • 17/05/20 05:00:35

    こわい夢見て目が覚めた

    • 0
    • 17/05/20 04:44:35

    4時に仕事から帰宅した旦那につまみとビール出して、今日もパートだから寝ないとと思って布団に戻ったけど眠れなくなった。
    最近寝不足。。

    • 0
    • 17/05/20 04:20:35

    目が覚めてから1時間。
    眠れなくなった…

    • 0
    • 17/05/20 04:17:40

    今日一日すごく疲れて、11じくらいに寝て、明日5時に起きなきゃって思って途中1時半にウトウトしながらアラームかけたら、ずーっと寝れなくなった

    • 0
    • 1453
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 04:04:40

    >>1451
    はかってるけど思いっきり前駆
    何日続くんだか

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ