デキ婚は恥さらし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 767件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/15 22:12:24
    ここで開き直って反論してる人は皆デキ婚ですよねー
    恥ずかしいやつ。
    若くしてデキ婚もアホかと思うけど、結構年齢いってるのにデキ婚する人って何なの?

    • 0
    • 16/07/15 22:15:15
    >>25てか、なんで避妊しないの?
    正当な理由が聞きたいわ

    • 0
    • 16/07/15 22:20:50
    >>45そうそう若い時ってこんな感じよね。
    でもさ、年齢いっててこれは通用しないわ。


    • 0
    • 16/07/15 22:25:31
    >>60いや普通婚で子供もいる。

    私が昔の考えなのかね
    同感の人もちらほらいるけど。

    • 0
    • 16/07/15 22:27:24
    >>61だってお互いちゃんと知る間もなくデキたから結婚てあり得なくない?

    • 0
    • 16/07/15 22:28:50
    >>64いや だからいるって。

    • 0
    • 16/07/15 22:37:05
    >>57ごめん旦那気持ち悪いわ。

    • 0
    • 16/07/15 22:39:11
    >>73それは計画性ありでしょ?
    私が言ってるのは その場のノリで避妊しないでできちゃった人たちのこと。

    できたから結婚て意味が分からない
    離婚まっしぐらじゃん

    • 0
    • 16/07/15 22:39:46
    >>74ごめんやっぱり旦那気持ち悪いわ

    • 0
    • 16/07/15 22:40:31
    >>53そうそれそれ。

    • 0
    • 16/07/15 22:43:45
    >>77

    30代前半だけど。

    計画性なしのデキ婚は命を軽く考えてる。

    • 1
    • 16/07/15 22:45:49
    >>78最後の3行に関しては私も思うけどあなたとは違うところは、完全に見下して思ってるってこと。

    性格いいんだねー

    • 0
    • 16/07/15 22:50:39
    >>83あなたと同感です。

    • 0
    • 16/07/15 22:55:51
    >>93だよね?私が言いたいことそこ。

    デキ婚は認めなよ。
    言葉悪いけど
    欲望が勝ってゴムせずにsexしてしまったからデキてしまいましたって。
    綺麗事ばかり言わないでね?(笑)

    • 0
    • 16/07/15 22:58:45
    >>105わたしのこと?
    まぁ変態と言われれば変態かな

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 16/07/15 23:00:00
    >>106言い方変えても結局デキ婚はデキ婚でしかない。

    • 0
    • 16/07/15 23:01:27
    >>113自覚してるんだね。
    なんで避妊しなかったの?
    ノリでしょ
    命をなんだと思ってるんだか

    • 0
    • 16/07/15 23:03:52
    >>127分かるー。
    あれほんと恥だよね

    うちの兄夫婦もだけどw
    あれはないわ

    • 0
    • 16/07/15 23:08:56
    >>133これだからデキ婚は…

    • 0
    • 16/07/15 23:10:04
    >>136そこまで深く聞けないしねぇ…w
    それはデキ婚て思われても仕方ないよドンマイ

    • 0
    • 16/07/15 23:12:57
    >>143そういうことを言ってるんじゃないんだよね。
    わざとゴムなしでやらせるってどういう神経?女もゴムなし了承してるわけじゃん

    その考えに歳なんて関係ないよ

    • 0
    • 16/07/15 23:13:44
    >>145そのフレーズは一度も使ったことない

    • 0
    • 16/07/15 23:19:48
    >>149今までのコメント読んでください。

    • 0
    • 16/07/15 23:21:09
    >>155見下されるようなことするからだよ

    • 0
    • 16/07/15 23:23:08
    >>160だからその『できてもいいかな』が浅はかすぎるんだよ(笑)

    じゃあ籍入れてからじゃダメだったの?それこそその場のノリじゃん。
    意味分かんないわ

    • 0
    • 16/07/15 23:25:20
    >>153だからそういうこと言ってるんじゃないんだってば。

    • 0
    • 16/07/15 23:27:40
    >>166話になんない(笑)

    • 0
    • 16/07/15 23:28:39
    >>175てことは初めからデキ婚目当て?

    変わった人もいるんだね

    • 0
    • 16/07/15 23:29:36
    >>173代弁Thank You

    • 0
    • 16/07/15 23:31:01
    >>182分かった。

    • 0
    • 16/07/15 23:32:02
    >>181趣旨違うしね
    話のすり替えもいいとこだわ

    • 0
    • 16/07/15 23:34:45
    >>188家族って言うか夫婦を見下すわ

    例え仲のいい夫婦でも、デキ婚て分かると引く。すぐ離婚するやつよりはマシなのかな

    • 0
    • 16/07/15 23:35:55
    >>183この人ダメだわ

    • 0
    • 16/07/15 23:36:39
    >>190
    30代前半

    • 0
    • 16/07/15 23:38:57
    >>197あなたの文そのまま同感です
    てか私が言いたいのはそれ。

    もっと恥ずかしいってこと自覚しなよってこと。
    友人が最近恥ずかしがることなくデキ婚公表してきたから疎遠にする

    • 0
    • 16/07/15 23:41:07
    >>202優越感?そんなのないよwだって普通に結婚して子供ができて…なんて当たり前のことだし。

    • 0
    • 16/07/15 23:42:36
    >>213誤解を招くので、子供ができることが当たり前って意味じゃなく、順序としてはそれが普通だってこと。

    • 0
    • 16/07/15 23:44:42
    >>211うんこれに尽きる。

    世のデキ婚連中さん分かりましたか?
    自覚してくださいね。

    ここで皆の意見聞いて、仲良く何十年も続いてるデキ婚夫婦はまだいいのかなと思うようになった。

    • 0
    • 16/07/15 23:46:09
    >>219誰でもあるよね?
    母親は私を何歳で産んだって考える歳ってあるよね

    • 0
    • No.
    • 341
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:22:15
    >>333・・・。

    この人大丈夫?w

    • 0
    • No.
    • 342
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:23:37
    >>331
    結婚したかったからって(笑)
    おままごとみたい

    • 0
    • No.
    • 345
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:27:24
    >>229でたでた不妊(笑)

    どんな話されてもやっぱデキ婚てフレーズ聞いた時点で引いたわ。
    あなたのレス読んで思った。

    • 0
    • No.
    • 347
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:30:30
    >>310だよね(笑)
    デキ婚て言い訳しか言わないのね

    デキ婚の人って考え方も変わってるから子供も高確率でデキ婚なんだろうな
    避妊知らない10代で妊娠とか多そうだもん。

    • 0
    • No.
    • 350
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:33:53
    >>304ほんとそれ。

    結婚したいから作った。も理解できない。
    子供ほしいから結婚する。じゃないのが意味分かんない

    • 0
    • No.
    • 351
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:35:26
    >>303わたしも。

    自分で恥さらしてるんだよ?
    避妊しませんでしたって。
    堂々と言わないでね(笑)

    • 0
    • No.
    • 352
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:37:14
    >>297言いたいことはそれだね。
    でもデキ婚の人の話聞いてると開き直りがほとんどで笑った。

    • 0
    • No.
    • 354
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:38:57
    >>284言ってること意味が分からない。
    今時ってやめなよ。デキ婚が当たり前みたいに言わないでデキ婚さん。

    • 0
    • No.
    • 355
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:40:08
    >>266またいた。

    • 0
    • No.
    • 356
    • コッペパン

    • 16/07/16 05:42:16
    >>274

    時代はデキ婚てか?(笑)
    笑えるわ

    • 0
1件~50件 (全 767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ