敷地内同居、義祖母がウザすぎてノイローゼになりそう。

  • なんでも
    • 6
    • マカロニグラタン
      16/07/14 17:16:09

    義実家の来客を、わざわざこっちに連れてきて、孫の家なのよ~
    こちら○○さん。って常に連れてくる。
    田舎だし、一日何人くるんだよってくらい来る。
    それをわざわざこっちに連れてくる。
    って事が最初にあって、それは義両親が言ってくれて無くなったけど、それからはトピ文みたいにちょくちょく1人で来る。
    用事がなくても来る。
    お茶しよう。とか来る。
    敷地内同居の前は、すっごいいいおばあちゃんだったのに、住んでみたら地獄だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ