急上昇
ぶどうパン
参観日とかに行って、待ち時間とかにまぁまぁ仲の良い人が話し掛けに来てくれて、少し喋ったけど別の用事があったのでそちらばかりしてあまり喋れなくて終わったんだけど、帰りに違うママ友と喋って帰ってきました。
何か最初に話し掛けてくれたママさんに悪いことしちゃったかな?とか、もう少し話せば良かったかなとか、一人反省会してます。
こんな自分が本当に嫌になる…。
皆さんはこんなことないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません