4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 201
    • コーヒー牛乳
      16/07/17 23:48:34

    >>187>>189の旦那さんの言葉に、違和感を覚えるのは私だけ?

    旦那の口から「子連れの私を拾ってくれたと感謝するべき」とか、「普通より大変な子連れを選んでくれたという気持ちを忘れるな」とか、それって旦那さん自身がそう思ってるってことだよね?

    しかも「よそ者の俺」って…。誰かも書いてたけど、ほんと家族になり切れてない気がする。

    それらのコメントを読むまでは、「自分の赤ちゃんが生まれたことで、連れ子と実子、それぞれの距離感とか関わり方が分からなくなり戸惑っているんじゃないの?」って軽く考えてたけど、どうもそれだけではなさそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ