看護師って底辺職ってほんと? へのコメント(No.234)

  • No.234 カニコロッケ

    16/07/12 12:38:54

    私は以前に介護職してました
    でも介護職の仕事してる自分にコンプレックスがあって看護師になりたいと思い看護予備校まで行って勉強しましたが学校には全て落ちました

    一時期はもう再受験する気力もなくして諦めてたけど現在の工場に勤め始めてから、やっぱり看護師になりたいと思うようになった

    今の職場にいる連中はゴミクズばかり
    やっぱりこんな底辺で一生終わりたくない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.236 みそ汁

    16/07/12 12:41:01

    >>234
    全て落ちるって余程...あなた自身がコンプレックスの塊なんだろうね。仕事だけじゃなく。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。