公○党トピにレスしていた、公明党支持のFさん!!

• なんでも
    • 164
    • (ノд-。)悩む…
      05/09/01 18:09:22

えっ!中3マデ?(*・ω・人*)もう子供3人居るから、出産費は関係ないけど、補助金8万はかなり助かってるよ…宗教だからイヤだけど、やっぱり助かるなぁ…ちなみにあたしもナムナム入れられてるよ…無理矢理…って言っても、ねーちゃんの旦那がやってて、そのうちねーちゃんがハマりだして、入れば?みたいに言われたんだけど、断ってもしつこく来るんだろうなぁ。って思って入ったよ(‐д‐)身内だから、諦めたっす!でも新聞もとってないし、本も買ってないし、ナムナムではお金使った事ないよ(・з・)仏壇も新しいの買ってくれたし(イラナイケド)集まりみたいなのも行かされるけど、菓子だけ食べに行ったりするぐらいだし、宗教の話始まったら、それに合わせて『はい、そうですね~』で終わり。一々反発するの面倒だから、適当にやってるよ。ってか、この間子供も入れなよ。みたいに言われたけど、かなり拒否したよ!あーどこか、ねーちゃんの家から離れた所に家買って、早く辞めたい。ってか、あたしってかなり悪い奴だよね…でもやりたくてやってる訳じゃないから、いいよね?って、こんなあたしも洗脳されちゃうかな?コワッ!(゚д゚;)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません