セザンヌ いいもの教えて へのコメント(No.14

  • No.10 豚汁

    16/07/08 09:34:48

    高校生の頃からハイライトとシェーディングはずっとセザンヌ。
    高いやつも試してみたけど、大差ないし慣れてるからかセザンヌが使いやすい!安いしね!
    ちなみにハイライトは白で鼻筋と目の下の塗る。
    シェーディングは鼻筋出すのに鼻のサイド?と輪郭なぞるように塗る。
    やるのとやらないのじゃ全然違うし、32なら尚更ハイライトとシェーディングとチークで顔のメリハリと色味入れたほうがいいと思うよ!

  • No.14 ミネストローネ

    16/07/08 09:50:21

    >>10なるほど、詳しくありがとうございます。
    雑誌を見てもピンと来ず、何となくで化粧していたので使い方も知らず。
    下地と一緒に買ってみます。メリハリのない顔なので、顔に線が出て光ってる…しかイメージがなかったので練習も必要ですね。
    今使っている化粧品を撮ってきました。
    これだけで今は化粧をしていて、何が足りないのかわならなくなってます。
    チークはほとんど使わず飾りに…。
    買い足しや買い換え希望は下地、アイシャドウ、アイライン茶です。
    ファデは悩んでいて何が合うのか分からないし、カウンターで選んで貰って買っても白すぎて使えなかったりして出会いが悪いです。
    なので安いちふれとキャンメイクで誤魔化してました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。