旦那が職場の女性を車で送るの有り?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/05 10:45:59

    ぶすほど浮気する。

    • 0
    • 16/08/05 10:55:05

    小さな会社だと普通にある
    飲み会とかでも飲まない男性は送迎係みたいになってる(笑)
    私は乗らないけど本人は小遣い少ないからガソリン代大変って言ってた

    • 1
    • 16/08/05 10:55:33

    嫌な理由がわからない

    • 0
    • 16/08/05 10:57:16

    >>88 ガソリン代大変ってその人バカだね。近くの駅までとか、自分の家の通り道の人だけ乗せたらいいのに。頭足りなそう。

    • 1
    • 16/08/05 10:58:16

    えー絶対やだ。

    • 0
    • 92
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/05 11:00:09

    送るのはありだけど、「良かったらお茶でも」と言われて部屋に入るのは無し(笑)
    女の方も誤解されたくないなら最寄りの駅までとか遠慮はすべきだと思う。

    • 1
    • 93
    • カレーライス
    • 16/08/05 11:02:22

    私も上司が送ってくれることあるけど、ダメなのか…

    • 2
    • 16/08/05 11:03:14

    やだなぁ。逆の立場で旦那がいいならいいわ(笑)

    • 0
    • 16/08/05 11:31:26

    男でも女でも既婚者に送迎を催促する人は無神経な人なんだなって思う。

    送るのは構わないけど、これキッカケに足に使われるのは嫌だからなるべく一線引いておいては欲しいな。

    • 0
    • 16/08/05 11:36:52

    私も催促するのはなしだな。
    乗せる側が乗って行く?と聞いたり途中まで…ならまだしも方向も違うのにわざわざ送ってって催促するのはないわ。

    • 0
    • 97
    • 春雨サラダ
    • 16/08/05 11:42:47

    基本的には乗せないで欲しいけど、送り先が通り道で助手席に乗らないならギリOKかな…。

    • 0
    • 16/08/06 10:07:50

    助手席なら嫌だ

    • 0
    • 16/08/06 10:09:46

    絶対嫌だよ。

    • 1
    • 16/08/06 10:11:32

    嫌じゃないよ。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

1件~15件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ