• No.28 ポテトサラダ

    hh7i+TnOnw

    16/07/07 09:02:18

    たしかに名前をからかったからつねられた…そうなんだけど、ここでコメントしてる母親もその状況を見てないのに、一方的にお前が悪い。なの? 私は違うと思う。名前をからかう前に、何かがあるのかもしれないし、状況を先生に聞くべきだよ。聞いたうえで、主の息子が悪いなら、きちんと相手に謝ってつねるって行為も卑劣だと教えるべきだと思う。我が家も男女子供いるけど、どんな理由でもつねる女の子にはしたくない。主さんは状況を聞いてもいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。