二宮和也と伊藤綾子アナウンサーの熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
    • 2782
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/12 16:54:29

    付き合ってたらだめなの?笑

    • 0
    • 16/10/12 16:53:27

    35のおばはんがなにしとんだかだね。
    ジャニーズとは結婚できないからね、

    恋は盲目か笑。

    • 0
    • 16/10/12 16:47:55

    >>2772
    降板しないの?

    • 0
    • 16/10/12 12:40:28

    >>2777
    そうなの?

    • 0
    • 16/10/12 12:28:09

    >>2777
    マジか!?

    • 0
    • 16/10/12 12:25:38

    付き合ってるよ

    • 0
    • 16/10/11 21:02:35

    あら別れてなかったの?

    • 0
    • 16/10/11 18:39:30

    まだ付き合ってる?

    • 0
    • 16/09/06 22:28:38

    別れてないの?

    • 0
    • 16/09/06 18:47:04

    エブリィのナレーション他の人に代わってたよね。そろそろ卒業かも。やっぱりジャニーズとのスキャンダルはマズイんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 17:41:47

    伊藤アナ、everyにまだ出てるんだ

    • 0
    • 16/08/18 18:37:52

    話し合いで別れて堂々と仕事は続く伊藤綾子?

    • 0
    • 16/08/13 12:31:01

    >>2768 そうだよ。無理矢理だけど、全部なかったことにしたんだよ。

    ある芸能レポーターの方が言っていたけど、アイドルはお金をファンからいただいて成り立っているので、熱愛がガチでも、事務所はとりあえず否定コメントを出す。
    ジャニーズが認めるコメントを出すのは、30後半ぐらいの人が多いらしい。
    ジャニーズ事務所がノーコメントの場合は、事実である可能性が高く、否定しきれないので、ファンの反応や反響の大きさを見てから判断しようとしているんだって。

    他の事務所は、俳優同士だったら、(アイドルと立場が違うので)反対していなければ、本人に任せています、コメントが多い。

    • 0
    • 16/08/13 12:00:09

    >>2768多分そうだよね。
    中途半端に報道されて、ファンはモヤモヤさせられただけだよ。2年も付き合ったんなら、お互いちゃんと好きだったんだろうし、無理やりわかれさせられたりしたんじゃ無いといいけど。そうだったらにのがかわいそう。アイドルの恋愛は一切報道しないでいいよ。報道されなきゃ知らないですむんだからさ。

    • 1
    • 16/08/13 04:35:10

    >>2767
    ありがとう!
    それも見たんだけど、何もなかったことにした、てこと?この解釈でいいのかな。

    • 0
    • 16/08/13 02:40:30

    >>2766 ここのレスに芸能レポーターの方の動画を貼ってくれている人がいるよ。
    >>2722 ←見たら分かりやすいと思う。

    • 0
    • 16/08/13 01:49:13

    >>2764
    ネットで消しゴムつかったと見るけど、いまいち意味がわからない。
    わかりやすく教えて!

    • 0
    • 2765
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/13 00:24:59

    >>2757
    年齢は関係ないのよ。自分は結婚して子どももいるくせにって思われるかもしれないけど、アイドルに恋して、毎日が楽しくなったり、辛い時に救われたりするのよ。彼らは心の恋人だから、やっぱり恋愛は隠してほしいし、結婚もちょっと待ってほしいのよ。気持ち悪いのは重々承知よ。

    • 0
    • 16/08/12 22:52:36

    ジャニーズと交際していて、事務所が暗黙の了解だったら、当人同士は共演できないけど、他のメンバーや先輩、後輩とは共演できる。
    嵐のニュースを読んだって事は、事務所的には、本当に消しゴムを使ったんだろうね。

    • 0
    • 16/08/12 22:30:49

    そういえば、番組で工藤監督とキャッチボールした時
    「女性アナウンサーと付き合ったことはありますか?」
    て質問した!

    • 0
    • 16/08/12 21:03:19

    >>2760
    おばさんだってジャニーズや若い俳優さんに恋したっていいじゃない♪
    じゃ、あなたはおばさんになったら
    だれの事も好きにならないでね♪

    • 0
    • 16/08/12 00:17:20

    交際続いてるの?

    • 0
    • 16/08/11 22:56:59

    >>2759
    そうだよ。これがさ中学生高校生がジャニタレの恋愛や芸能人の恋愛にショック受けるならまだわかるよ。
    子ども産んだり、そこそこ年いったら気にならなくなるよね。

    • 0
    • 16/08/11 22:44:48

    >>2757
    良い年・・・

    • 0
    • 16/08/11 22:44:21

    >>2755えーー

    だからジャニオタは怖い

    • 0
    • 16/08/11 22:43:43

    >>2755
    でも、もう30代だよ。40代なら良いの?
    別に芸能人が誰と付き合おうが自分の生活には関係ないじゃん。
    よくショックで家事や仕事に集中できないってあるけどバカじゃねって思う。
    良い年のおばさん達がさ。

    • 0
    • 16/08/11 22:39:33

    >>2754
    交際は良いと思う。
    匂わせとだんまりが無理。

    • 0
    • 16/08/11 20:40:15

    >>2754芸能人でもジャニーズは特殊でしょ。

    • 0
    • 16/08/11 20:39:14

    別に芸能人だからよくない?

    • 0
    • 16/08/11 20:37:38

    >>2749逆にあんな記事が週刊誌出たのに否定もせずに嵐のニュース読んでんだよ。日テレも嫌がらせか。何もなかったことにしようとするなんて最低だよ。

    • 0
    • 16/08/11 20:33:44

    おめでとうございます

    • 0
    • 16/08/11 19:07:33

    >>2750
    今までの流れを知ってるのかな
    恋愛してるのが嫌じゃないんだよ

    • 0
    • 16/08/11 19:02:29

    てかじゃーアイドルは普通の恋はしちゃだめなの?
    芸能人専用風俗嬢相手に性欲解消すればいいわけ?
    そのほうがいやじゃないの?汚くない??
    ファンって身勝手だね

    • 0
    • 2749
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 18:55:20

    アナウンサーとしての仕事してるだけじゃん。
    逆に嵐のニュースを読まなかったら、熱愛報道を認めてるようなものでしょ。
    それはそれで嫌なくせに~
    ニノのファン怖いね(笑)

    • 0
    • 16/08/11 18:47:46

    ファンバカにしてんの?

    • 0
    • 2747
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 18:38:09

    凄い。本当にいや。

    • 0
    • 2746
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 17:19:25

    しれっとしてるよね

    まぁ、勝ち誇ってるんでしょう

    • 0
    • 16/08/11 17:17:55

    テレビから消えて欲しい

    • 0
    • 16/08/11 17:05:34

    心から消えて欲しい。もう2度とevery見ないわ。日テレも嫌いになった。

    • 0
    • 16/08/11 16:51:52

    読みながら号泣したら神だったのに。

    • 0
    • 16/08/11 16:50:33

    そのへんの三十代より綺麗だよ。二ノだっておじさんだから良くない?

    なんでダメなの?

    • 0
    • 16/08/11 16:45:00

    図々しいやつ
    こいつほんと消えてほしい

    • 0
    • 16/08/11 16:29:59

    伊藤嫌いだわ

    • 0
    • 16/08/11 16:29:09

    嵐の記事読むなや。

    • 0
    • 16/08/11 16:29:09

    読んだね~すごい女

    • 0
    • 16/08/11 16:28:51

    怖いもん無しだね

    • 0
    • 16/08/11 16:25:38

    いつもより落ち着いて読んでる

    • 0
    • 16/08/11 16:25:28

    読んでるし

    • 0
    • 16/08/11 14:26:40

    今日は伊藤どうするかな。嵐のコンサート記事読む?

    • 0
    • 16/08/07 22:37:07

    消されたならよかった

    いまベイストで癒された
    ニノの声好き

    • 0
1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ