二宮和也と伊藤綾子アナウンサーの熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/28 01:27:51
    • 0
    • 16/08/04 20:51:17

    https://youtu.be/mydWKylnxfY
    気になって調べてきたこれかな?

    • 0
    • 16/07/14 09:11:45

    >>2532 これ、報道後かはわからないんだ。以前のものかも。

    でも、一時停止してるよね、きっと。どこまでも匂わせてくるところに執念を感じる。

    この画像の時のような旋律が走ったよ

    • 0
    • 16/07/14 00:37:01

    センテンススプリング

    • 0
    • 16/07/13 23:39:16

    熱が冷めてきたのに、また燃えてきた。
    画面に映ってるのニノっぽくみえる。
    ファンの人ならわかりそう。

    • 0
    • 16/07/13 16:32:51

    続き

    • 0
    • 16/07/13 16:32:13

    ホットプレート一緒。
    佐々木希のお下がりを使って料理を披露する伊藤綾子さんが、何故か妙に痛々しくなってきた。終わりかけに未来の旦那様に食べさせたい♡とのこと…。

    ブログは佐々木希への対抗心とも言われてるけど、そういうのもあったのかもな。

    • 0
    • 2404
    • 再びあげますね笑
    • 16/07/13 16:08:13

    http://www.ntv.co.jp/every/movie-blog/20160607.html

    ニュースエブリーのHPにて動画。
    伊藤綾子「結婚ねぇ~ できる環境なら良いんですけどねぇ~~♡ どうかな~♡」

    →はい。お相手はいるということですね。

    • 0
    • 16/07/13 14:35:47

    >>2379 相手のブログが夏目の匂わせを遥かに上回ったからじゃない!?紫陽花さんの話の文章は、年齢のこと考えると寒くなったよ。

    • 0
    • 2294
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/12 16:20:52

    >>2291 通常運転です

    • 0
    • 16/07/12 10:34:14

    エブリー二宮伊藤共演 お似合いですか?w
    https://youtu.be/HnbJwSX2_78

    • 0
    • 16/07/11 23:04:01

    これ

    • 0
    • 16/07/11 16:30:40

    アングル最悪ですまん。
    今日の伊藤綾子。

    • 0
    • 16/07/11 15:58:42

    • 0
    • 16/07/10 23:54:05

    佐々木希も伊藤綾子も同じ?茶色ソファだから、茶色は二宮の家だね。
    匂わせ…

    • 0
    • 16/07/10 19:08:49

    この時も同行してたのか...

    • 0
    • 16/07/10 14:16:06

    拾い画

    • 0
    • 16/07/09 21:00:34

    これ…
    普通に二宮映ってない?

    • 0
    • 16/07/09 14:08:31

    伊藤綾子は大親友の北川景子に相談して、恋のキューピットにでもなってもらったんじゃない?

    • 0
    • 16/07/09 12:49:25

    ラジオ番組のブログ。目黒川の桜についての話
    5輪の桜…ポップコーン…
    嵐=5人 ポップコーン=嵐のアルバム

    もう、嵐に関連したことしか浮かばなくなってしまう

    • 0
    • 16/07/09 11:45:55

    外見って磨けるんだね。垢抜けるってすごいね。元々の素材がいいんだろうけど。

    • 0
    • 16/07/09 10:40:52
    • 0
    • 16/07/09 10:40:09
    • 0
    • 16/07/09 10:38:37
    • 0
    • 16/07/09 10:30:35

    >>1362
    タイトルみてね

    • 0
    • 16/07/09 10:29:37

    >>1355
    コンサートに行ったのは23日に行ってないし!関係ないと思うなー

    • 0
    • 16/07/09 08:10:40

    また出てきたそうだ(笑)
    二宮がサロンパスのCMで貰った花を生けてる
    よく見つけるな~

    • 0
    • 16/07/09 07:04:04
    • 0
    • 16/07/09 01:36:54

    もっとわかりやすい花の写真あったよ。
    これは確実に同じ花束だね!

    • 0
    • 16/07/08 23:51:08

    >>1277 貼り忘れ

    • 0
    • 16/07/08 23:50:05

    >>1274 伊藤さんちのは白で、二宮はなにかの番組で家具は茶色で統一してるって言ってた覚えがある。家具変えた可能性もあるし言いきれるわけじゃないけど、これだけたくさん匂わせられたらそう思える。

    • 0
    • 16/07/08 23:43:51

    自宅再現では白のソファーだったよ。
    でも茶色と白で統一してるって言ってるし、今は違うソファーかもね

    • 0
    • 16/07/08 23:40:54

    これ見た時に怪しいと思ったんだよな~
    小倉さんに年上が好みでしょ?って聞かれて、年下の話になったら二宮が「年下ねぇ…」って考えて、今付き合ってる人が年上とか?って聞かれたらすごい焦って見えた。
    この頃から付き合ってるな(笑)

    • 0
    • 16/07/08 23:14:01

    特定班がすごすぎて、もっと何か探してきて~と思ってしまう笑
    ちなみに、これは番組で自宅紹介で出てきたソファ。
    ブログの自撮りの茶色ソファはニノ宅でやはり確定ってことよね。
    彼氏の部屋ですっぴんでのんびりしてま~す的な内容のブログ更新とかすごいな…
    仮にも自分もテレビの仕事してるのに。

    • 0
    • 16/07/08 21:11:31

    去年の年末、年賀状をください~♪ってやったときのセレモニー?で嵐に贈呈された花束が、伊藤綾子のブログに載ってたそうですよ、自分で生けたと。
    窓を見るにタワマンっぽいから、ニノの部屋なのでは?とのこと。Byがるちゃん

    ちなみに花屋さんの検証入ってるので、同一の花束でほぼ確定だそうです。

    • 0
    • 16/07/08 20:43:03

    >>1167ドラクエはじめましたの、アラフェスクッションの写真とか

    • 0
    • 16/07/08 18:36:14

    ニノって黄色が好きなの?

    • 0
    • 16/07/08 18:18:41

    昔、ニノが付き合ってた椎名法子もキス写真を流出させたって言われたり、ニノをイメージして作詞した曲(大きなあなた小さなわたし)をシングルにして叩かれてたの思い出した。

    結局、このあと干されたって噂だけどどうなんだろう?

    • 0
    • 16/07/08 16:56:16

    http://www.ntv.co.jp/every/movie-blog/20160607.html

    ニュースエブリーのHPにこんな動画が。。笑
    伊藤綾子「結婚は環境が~ 難しいんですよ~笑」

    • 0
    • 16/07/07 22:40:41

    成長しただけ?はたまた…

    • 0
    • 705
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 22:40:25

    >>700ゲームの画像、ニノのナマ足あるよ。

    • 0
    • 16/07/07 21:52:30

    つきあってま~す

    • 0
    • 16/07/07 21:37:39

    >>647
    これ

    • 0
    • 16/07/07 21:37:16

    松潤が買い物企画でハワイ?買ったスヌーピーTシャツを伊藤綾子が着ていたよ…
    Tシャツくらいかぶるかね?
    松潤がニノに買ったのかは忘れたけど。

    • 0
    • 551
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 18:14:27
    • 0
    • 469
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 14:52:59
    • 0
    • 16/07/07 14:41:19

    >>445
    はい

    • 0
    • 443
    • ミネストローネ
    • 16/07/07 14:01:07

    願い事メーカートピに貼られてた(笑)

    • 0
    • 16/07/07 12:53:13

    伊藤さん整形かな?

    • 0
    • 16/07/07 11:19:56

    大野が世界一のドラマの時番宣で出演してたけど
    大野は付き合ってるの知ってたのかな
    この伊藤はどんな気持ちだったんだろ(笑)

    https://youtu.be/PIVNpQv0NHY

    • 0
1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ