いわくつき物件 へのコメント(No.19

  • No.19 春雨サラダ

    DwC4WZaoUf

    16/07/05 10:13:42

    自殺理由はなんだろね?
    友達も注文住宅で無理心中して女性だけ亡くなった物件を買って、潰して新しい注文住宅を建ててしまったよ。
    旦那さんだけ見えたけど、友達が激怒したら出なくなったんだって。
    理由は旦那が外で愛人作って寂しくて無理心中をはかったら自分だけって事らしくて、それでも友達は私には関係無い!ってすんでるよ。
    今は静かに暮らせてるみたいだし、私もお邪魔するけど何も感じないタイプだから立地も家も羨ましいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。