各地で救急搬送、熱中症か 愛媛で水の事故も

匿名

ぶどうパン

16/07/03 23:32:05

朝日新聞

 3日、熱中症とみられる症状での救急搬送が各地で相次いだ。
京都市では路上でランニング中の男児
(9)、公園でサッカーをしていた女性(19)がそれぞれ「意識がもうろうとする」などと訴えた。
徳島県阿南市では屋外で70代の女性が倒れているのが見つかり、意識不明の重体。

また、今年最高の35・5度を記録した高松市で開かれたトライアスロンの大会に出場した選手6人が体調不良を訴え、3人が病院に搬送された。

 水の事故も起きた。
愛媛県宇和島市の石応(こくぼ)海岸では、県内の特別支援学校に通う高校3年の男子生徒(17)が海底に沈んでいるのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。
男子生徒は市内の児童養護施設の職員や子どもたち十数人と海水浴をしていたという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。