• No.30 焼きそば

    FGlV+xIAa2

    16/07/14 14:15:26

    お久しぶりです。友人にLINE未読スルーされてます。

    先週の水曜日に金額を伝えるとこっちでも業者に聞いてみると言われる

    金曜日に正式な見積もりを業者が持ってきたので画像をラインでおくったが既読スルー

    翌日私からそっちの業者はなんて言ってる?と聞くと遅くなってごめんね!三万行かないくらいで出来るみたい。今正式な見積もり待ち。と言われじゃあそっちでしたほうがいいね、着工日とか決めてもらってまた連絡ちょうだいとラインする

    昨日の昼に別件でラインする
    未読
    夜にも体調壊した?大丈夫?とラインするが未読スルー。

    皆さんなら今からどういう行動取りますか?

  • No.31 牛乳

    DrPA0QjNk9

    16/07/14 14:21:16

    >>30お隣さんに弁護士立ててもらって、直接友達のとこに行ってもらえば?
    そのまま主に押し付けてばっくれそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。