化粧品、こんなことってある??

匿名

バニラヨーグルト

16/07/03 20:45:22

店でお試しがあって手に振りかけて大丈夫だったから、試供品で顔に少し使ったけど大丈夫だったから現品購入してみた。

物はミストや化粧水から美容液までラインであるメーカー。
低刺激処方の無香料、無着色、油無添加、界面活性剤無添加、ノンアルコール、ノンパラベンで弱酸性。
口コミもよかったし、ラインで一気に買わずまずはミストからって買ってみたんだけど、現在使ったら赤くなりヒリヒリしてきて20分たったら少し腫れてきたため洗いながして、普段のに戻したら大丈夫だった。
何が合わないのかさっぱりわからない
ラインで使わないでほかの化粧水の前に使ったんだけど組み合わせが悪かったのかな?
顔に合わなかったなら体にも使わないほうがいいよね?
顔だけで体は大丈夫なんてことある?
合わない物友達にあげるのも抵抗あるしどうしよ、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。