おそ松さんを小学生がみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 麻婆豆腐
    • PVDumpKqiA
    • 16/07/03 07:33:12

    小3で見せてなかったけどクラスで見てる子が結構いて話し聞いてくるみたい。
    この前学校から帰ってきたらおそ松さんって6つ子なんだよ、おそ松、カラ松‥‥‥トド松、シコ松あれ?何で7人なんだろ?って言ってた。

    • 0
    • 22
    • くじらの竜田揚げ
    • olZOc4pe/2
    • 16/07/03 07:28:33

    >>12
    うちも。
    アニメだけど深夜にやってる意味(子ども向けならゴールデンタイムに放送する。深夜に放送なのは大人向けだから)を軽く話して
    お母さんは見て欲しくないと言った。

    • 0
    • 21
    • コッペパン
    • Q3pBcp2w4+
    • 16/07/03 07:25:11

    年中の息子がどハマりしてたよ
    しばらく真似事に付き合わされた…
    鶴の恩返しと旗坊の謎の肉

    • 0
    • 20
    • 豚汁
    • XXs/zJoBTX
    • 16/07/03 07:03:41

    >>18息子さん、かわいい笑

    • 0
    • 19
    • ちまき
    • VSbph7DVV7
    • 16/07/03 02:30:31

    >>7だけど、今放送してる!

    なんか、AV借りてるシーンから始まったんだけど(笑)「今日はどの女の子にしようかな」とか言ってる。

    • 0
    • 18
    • ドライカレー
    • pSsK9TrvYL
    • 16/07/03 01:33:55

    >>10
    この回酷かったよねー
    うちの小4の息子に、セッ◯ピーーの部分、意味わかっんの?って聞いたら、わかってるよ!バカにしないで!セ・ク・ハ・ラ!でしょ!?って言ってた(笑)

    • 0
    • 17
    • 牛乳
    • z2u1wQeX45
    • 16/07/03 01:26:52

    セック○、童貞、シコ松、○ね、クズ連発

    • 0
    • 16
    • フルーツポンチ
    • fOiFyMj7IW
    • 16/07/03 01:21:51

    何でもかんでも禁止!禁止!にしても、子供は色々なルートで見るからね(笑)

    • 0
    • 15
    • 中華丼
    • Llt17LiO60
    • 16/07/03 01:21:45

    >>4
    辻ちゃんの事?子供達好きみたいだね、園児と低学年だったかな?見ても大丈夫なんじゃない。私ババアだからおそまつくんしか知らないけどシェー

    • 0
    • 14
    • お浸し
    • F5boaVVppH
    • 16/07/03 01:20:26

    小5娘の友達の間で流行ってて観てたわ。
    旦那が童貞やらの意味を聞いたら理解はしてなかったw
    モテない=童貞だそうで。まぁ今更観るなってのもあれだから観せてるけど。
    ゲスいよね…

    • 0
    • 13
    • 食パン(はちみつ付)
    • fFKMJgyknQ
    • 16/07/03 01:17:13

    あれって去年だっけ?子供におそ松さん知ってる?って聞かれたわ。クラスの子が見てるとか言ってた。3年生ね

    • 0
    • 12
    • ひじき
    • WlOXWE8vHP
    • 16/07/03 01:09:44

    学校で流行ってるらしくてうちの子たちも観たがるけど、どう考えてもあんまり観せたくない内容だから困ってる
    みんな本当に観せてるのか気になってた

    • 0
    • 11
    • 鮭フライ
    • 15VtO+LwDM
    • 16/07/03 01:09:35

    >>10
    そうなの?
    うちの中1の娘、父親と見てるんだけど見るの止めさせるわ。

    • 0
    • 10
    • 豚汁
    • XXs/zJoBTX
    • 16/07/03 01:07:54

    >>8毎回 童貞 聞く
    あとセ○○←ピーてなるやつ
    とか

    • 0
    • 9
    • 豚汁
    • XXs/zJoBTX
    • 16/07/03 01:06:44

    みてる子いるのね!!

    ナルト深夜組発見笑


    • 0
    • 8
    • 鮭フライ
    • 15VtO+LwDM
    • 16/07/03 01:06:01

    下ネタはシコ松の回だけ?

    • 0
    • 7
    • ちまき
    • VSbph7DVV7
    • 16/07/03 01:03:49

    DVDの一巻しか見てないけど、腐女子ネタなら見かけました。
    銀魂よりはライト?シコ松ってレスを見る限り一緒に見るのは気まずそう。

    ちなみにこちらもNARUTOは深夜枠です(笑)

    • 0
    • 6
    • パインパン
    • oYgi3cIiGV
    • 16/07/03 01:01:38

    うちも小三
    おそまつさんみてるよ

    • 0
    • 5
    • 豚汁
    • XXs/zJoBTX
    • 16/07/03 01:00:19

    >>4サーチしなさいと?
    無理ですな!しかも芸能人トピ!

    • 0
    • 4
    • 冷凍ミカン
    • t+hnL61N99
    • 16/07/03 00:59:24

    それに関する内容のレスを
    とある芸能人アンチのトピで
    見かけた。

    • 0
    • 3
    • 豚汁
    • XXs/zJoBTX
    • 16/07/03 00:58:52

    >>2人気あるみたいだよ
    確かに見てればたのしい

    • 0
    • 2
    • わかめご飯
    • 8232vwBvk9
    • 16/07/03 00:57:52

    見てないから知らないけど流行ってるの?

    • 0
    • 1
    • フルーツポンチ
    • fOiFyMj7IW
    • 16/07/03 00:57:49

    うちも同じー。
    今はやってるみたいだね。
    シコ松とか意味もわからず言ってるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ