ジェルのセルフネイルしてる方

  • ファッション・ビューティー
  • 牛乳
  • 16/07/02 09:51:46

ネイルサロンに行って毎回施術してもらってますが爪との相性、生活との相性?とで2週間でとれ直しに行く時間がなく
一個だけ、とかならセルフで直しちゃえばいいかとネイルの本を買ったのですが、道具は何もない状態です。

本格的にやるわけじゃないので高いものも要らないし、かといって安すぎて切れないニッパーとかも無駄だし。
オススメの道具やネイル用品あれば教えてください(´∀`*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/02 21:54:07

    >>5
    TATっていうトコで買ってるけど業務用?お店の人が買うような感じなので高いですよー。私は6割の価格で購入出来るのでセルフ用に購入してますがプチプラを探してたらご希望に添えずすみません。
    一応写真載せます。
    2位のヤツです。

    • 0
    • 6
    • ミネストローネ
    • 16/07/02 18:19:10

    最初の最初はすごくいいやつ使ってもセルフはすぐとれちゃうんじゃない?
    慣れるまでは2、3日でとれちゃうこともあると思う。
    だから安いやつで練習して、慣れてきたらプロ仕様とかの方が私には合ってたかな。
    最初はセルフキットを楽天で5000円くらいで買って、欲しい色だけまた楽天で買い足した。カラージェルは5個で1000円とかのを楽天セールの時とかにまとめ買いしたり。

    そして、プロ仕様のジェル、私も知りたい!

    • 0
    • 16/07/02 16:11:21

    >>2
    そのプロも使ってるってやつメーカー教えて~!

    • 0
    • 4
    • ミネストローネ
    • 16/07/02 16:05:56

    私も楽天でキットになってるやつ買ったよ。
    7000円くらいだったかなー。今もっと安く買えそう。

    • 0
    • 3
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 16:02:37

    2週間はちょっと早くないかな?
    いろんなジェルで主さんと相性良い物を
    試してくれるネイリスト探してもいいかも。
    私もお客さんにいろんな種類試して相性探るよ。3週間以上は持たせてあげたい。いたみ気になるしね。

    • 0
    • 16/07/02 15:34:44

    楽天で5000円くらいのセット買った。色々無駄に小物付いてて未だに使ってないのばかり。
    そのジェルは数日でリフトしちゃうし微妙だった。。高くてもプロも使ってるのにしたら余裕で3週間はもつし、艶も違う。艶持ちもいいし均等になってムラもなりにくい。
    やっぱり高くてもベースジェルとトップジェルを別にしたほうがいいなと感じました。
    カラーは使い切らないので5gくらいの小さくて100円の。ストーンなんかも安いの。
    個人的にこんな感じ。

    • 0
    • 1
    • ミートソース
    • 16/07/02 10:28:51

    楽天で探せばたくさん出てくるよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ