サンリオピンローランドって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/30 17:19:53

    空気悪くて帰る頃には気持ち悪くて喉痛くなった

    • 0
    • 6
    • 肉じゃが
    • 16/06/30 17:18:54

    ピューロランドね…。
    乗り物、ショー、パレード、キティの部屋。
    それほどアトラクションの数ないから、半日で見終わるかな。
    8月は混んでるよ。とくにお盆は避けた方がいい。入れないときがあるから。

    • 0
    • 16/06/30 16:40:48

    屋内だから真夏でも真冬でも大丈夫。
    駅からピューロランドまで歩くのがキツイけど。
    何年も行ってないんだけど、ファストパスみたいなのが出来てたはず。
    必要ないと思うけど。
    あと、食べ物は期待しない方がいい。
    再入場できるし外で食べるのも可。マックかファミレスぐらいしかなかったと思うけど。
    タイムテーブル貰って効率よく回れば、ほぼ全部のアトラクション制覇できるはず

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/30 16:32:34

    乗り物はあんまりないよ。パレードは楽しいみたい。

    • 0
    • 3
    • ソフト麺
    • 16/06/30 16:30:39

    屋内だから季節、天候は関係ないかも。
    最近、行ってないから何がオススメかはわかりません。ごめんなさい。

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/06/30 16:20:19

    子供の誕生日に連れてってあげたら?3年前くらいに行った時は誕生日用の席があって、キティちゃんが席まで来てくれて写真撮ったよ

    • 0
    • 1
    • カレーライス
    • 16/06/30 16:17:12

    メルちゃん可愛すぎ!ピンローピンロー♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ