母親だってワガママ言いたい!

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/06/29 23:22:35

買い物行きたくない!重いし、自転車こぐのしんどいし、あちこち回るの怠い。
洗濯したくない!暑いし、ベランダ狭いし、量多いし、干したら取り込まないといけないし、畳む作業もついてくる。
料理したくない!食器洗いからスタートするの超めんどくさい。野菜切るのもめんどくさい。夏場ガスコンロ前に立つの暑いし!
掃除したくない!まず散らかったもの片付けないといけないし。掃除しても掃除してもすぐ汚くなるし。
子ども達にご飯食べさせるのもイヤだー!あれ嫌いこれ嫌いって食べないし。おまえらこのご飯作るのにどれだけの労力と手間かかってると思ってんだ。いい加減にしろ。

はーーーー母ちゃんだって、思い切り好きなことして1日過ごしたい!家事なんかしたくないやーーーい!

普段子ども達が駄々こねてるのを、母親として駄々こねてみた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/29 23:24:55

    片付けたそばから散らかるー

    雨だし、乾燥機使ってもしっかり乾かないし、んも~!!!

    断捨離断捨離~
    物少なくしよー

    • 0
    • 16/06/29 23:23:57

    イヤイヤ期ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ