不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 00:45:30

    先週火曜日に会って、昨日も会ったのに、やっぱり会ってないと不安になっちゃう。
    ずっと一緒にいたいな。それか、常に連絡取ってたいな。
    彼は連絡不精だから仕方ないけど。

    • 0
    • 18/07/16 07:27:12

    >>6514
    私も3日会わないと不安になっちゃう。
    もっと強くなりたいわー

    • 2
    • 18/07/16 11:47:42

    >>6515
    私もー!!会ってる時はめちゃくちゃ幸せだし、不安なんてないのにね。
    お互い頑張りましょー!!

    • 0
    • 18/07/16 12:09:18

    モデルの仁香が16歳年下の人と結婚ってニュースあったけど、羨ましいなぁ。
    でも再婚となると、やっぱり我が子が息子っていうのは大きいよね。うちは娘だから、再婚したら不安になりそうだな。娘との方が歳が近いから。
    でも堂々とできる関係になりたいな。

    • 0
    • 18/07/17 15:47:40

    好きだよ信じてないでしょ?って言われた。正直信じてない。

    • 2
    • 18/07/17 18:51:11

    >>6516
    会ってる時は愛情いっぱい確認できて幸せなんだけど、三日経ったあたりから、もしかしたら気持ち変わったりしてないかなとか考えだしちゃう笑
    一年経ったけどずっとその繰り返しです笑

    • 4
    • 6520

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 20:14:38

    >>6519
    ほんと全く一緒な考えで嬉しいというか安心する!同じ人がいるんだなぁって!笑
    私も土曜日会ったばかりだけど、今日からすごく心配になってきちゃって、、。
    ちょうど3日ですね!笑
    私も一年半くらい経つのに、全然安心できない!
    しかも彼は連絡不精だから。
    6519さんは毎日連絡取り合いますか?

    あー早く会ってまた安心したいな。

    • 0
    • 18/07/17 20:42:07

    >>6521
    同じですね笑
    LINEは毎日してますよ!
    それなのに、返信がいつもより遅いだけで、もしかしたら誰かといるのかな?誰かとLINEとかたくさんしてるんだろうかとか考えてしまいます笑
    どうしようもないですよね。

    • 0
    • 18/07/17 21:13:13

    >>6522
    いいなぁ、毎日連絡してるのって!
    私たち、毎日とかじゃなくて。。。
    ほんとはおやすみ、おはよう、とか連絡したいのに、そういうのはたまにでいいみたいで^^;

    結局近くにいないと心配になっちゃうんですよね!!
    3日に1回会わなきゃダメですよね!笑
    現実問題難しいけど、、。

    • 0
    • 18/07/17 21:38:36

    >>6523
    向こうも同じ気持ちで三日くらいで会いたいって言ってくれてるなら、実際に会えてなくても安心できるんだけどね。
    こっちばかり会いたいってなって、向こうはそんなすぐには会いたくなさそうな感じがね...。

    • 1
    • 18/07/17 23:21:30

    >>6524
    わかりますー!!彼から「早く会いたい!」とか、そんなアピールあれば安心するんですけどねぇー。
    土曜日会えたのも私からだし、今度の約束も「次いつ会う?」って私から聞いたし。
    彼の性格もあるんだろうけど、もっと向こうから誘ってほしいなーとか思っちゃう。
    もっと余裕持ちたいですよね!笑

    だけど、心配しすぎると自爆しちゃうので、良い気持ちのコントロールができたらなぁーといつも思ってます。

    • 0
    • 18/07/18 03:05:28

    >>6518
    うーん、それは信じない方がいいかもね。
    信じてる人に、信じてないでしょ?なんて言わないからね。彼もあなたの事信じてないよ。
    疑うのは仕方ない関係だけどね…

    • 0
    • 18/07/18 08:40:44

    >>6525
    私の彼は友達に誘われてたまに合コンとか、ナンパスポットで知られてるバーに行ったりしてるんだよね。
    全部報告してくれてるし、今まで何もなさそうだけど不安でたまらない。
    けど、独身の彼の将来を考えたらちゃんとした彼女見つけるのが当たり前だもんね...。
    私が離婚はできないって言ってあるから。

    • 1
    • 18/07/18 17:21:54

    >>6527
    そっか、それは心配になっちゃいますね。でもちゃんと報告してくれるのは嬉しいね。

    でも確かに、彼はいつか普通の彼女できて離れていっちゃうんだろうな。
    私たち、そういう話はあまりしないけど、彼も考えてなくはないと思うし。
    友達の結婚式とか出席するようになったら変わっていくのかな、、とか。
    でも彼と別れるなんて考えられないなぁ。

    • 0
    • 18/07/18 19:46:36

    >>6528
    独身の彼氏を持ったら避けては通れないことだもんね。
    最初は大丈夫だと思ったんだけど、大好きになると駄目だよね。

    • 0
    • 18/07/18 21:17:27

    バツイチ彼。来週別れた奧さんと子どもと旅行に行くって。子どもは女の子だから元奥さんも一緒なのは仕方ないけど本当は嫌。
    彼も元奥さんと一緒に行くのは嫌だけど、一人じゃ子ども見れないからって。

    • 0
    • 18/07/18 23:18:43

    >>6529
    ほんと、彼が将来を真剣に考え出したら終わりですよね。
    6529さんの彼は年下ですか?
    私も最初はここまで好きになると思ってなくて。でもちゃんと真剣に好きになった今、彼なしの生活は考えれないな。
    と言いつつ、今日は既読スルーされててちょっとムカついてるんだけど、、笑
    何してるのかな。飲んでるんだろうな。

    • 0
    • 18/07/19 08:47:52

    年下独身だと彼女の事は不安になりますよね。
    彼は仕事が忙しくてこれじゃあ彼女も嫁も出来ないよ...って言ってたけどその仕事も辞めるし
    これからは環境も変わるから新しい出会いがあったり少し余裕も出たりで私とはどうなっちゃうんだろうって思ってます。
    彼は彼女出来ても私と続けたいって言ってたけど彼女作るつもりはあるんだ...ってその時悲しくなった。でも離婚して付き合おう!と言われても困るし仕方ない事だよね。

    • 0
    • 18/07/19 08:54:26

    >>6531
    5歳下です。
    歳下は初めてですが、まんまとハマっちゃいました笑
    彼は私と一緒になれるならそれが一番良いとは言ってくれますが、子供のことを考えるとなかなかね...。
    だから彼女作ったり、そのための活動も何も言えないんだよね。

    • 0
    • 18/07/19 08:57:18

    >>6532
    私の彼も転職しようとしています。
    環境変わることが不安ですよね。
    私の彼はきっと彼女できたらもう会ってくれないだろうなぁ。
    きっと二人を相手にするとか面倒くさがりそう。そこが好きなところでもあるんだけど。
    もし会いにきてくれても、私が彼女に嫉妬してしまうだろうし。
    ずっと今が続けば良いのに...

    • 0
    • 18/07/19 10:28:38

    >>6532
    えぇ?彼はあなたを「彼女」だとは思ってないって事?悲しすぎる…じゃあ何なのってならないの?
    そんな事言われたら私ならショックで倒れる。

    • 0
    • 18/07/19 11:14:07

    いつか結婚したいって言われてる。
    気持ちは嬉しいけど。9歳も年下だし遠距離で毎日連絡取り合ってるけど会うのは月1。現実やっぱり難しい。期待させないようにはしてるけど。これはこれで辛い。

    • 0
    • 18/07/19 11:28:11

    >>6534
    彼、引越しもするから新天地でいろいろなことがあるんだろうな...
    私も嫉妬しちゃう。
    たぶん嫌な事もいろいろ言っちゃいそうな気がする。
    他の人も書いてたけど彼がいなくなった後どうやって生活していけばいいかわからない。
    いずれ終わりが来ることが怖いよ...

    • 0
    • 18/07/19 11:34:56

    >>6535
    前も書いたことあるけど
    私は既婚だから付き合ってるっていうのはおかしいって言われた。
    彼女だったらいずれその先に結婚という未来があるけど私はそれを実現できないから彼女ではないんだよなって思うよ。

    • 0
    • 18/07/19 13:21:02

    >>6536
    男の人のいつか結婚したいは本気じゃないことが多いからあまり気にしないほうが良いと思う。

    • 0
    • 18/07/19 13:24:16

    >>6537
    わかる。不安でしかたない。
    環境変わったら既婚の女のことより他に目がむくんだろうし、新たな出会いもあるだろうし。
    既に相手がいる状態より、新たに出会うほうが辛い気がしてきた。
    新たな出会いのほうが私への気持ちより大きくなるだろうし。

    • 0
    • 18/07/19 13:26:34

    >>6538
    同じようなことを言われたことあるなぁ。
    大好きだけど、一緒になれないならいつか彼女を作るしかないって。
    親にも友達にも言えないことが辛いって。
    それ言われた時は胸が苦しくなったなぁ。

    • 0
    • 18/07/19 13:59:51

    >>6533
    そっかぁ、年下だと尚更、彼の将来のこととかも気になったりしちゃいますよね。
    確かに、出会いがある場所に行くの嫌だとはあまり言えないしね。彼にしてみたら、家に帰れば他の男がいる彼女って、、汗
    でも私にとってはただの同居人。ただの家族。父親や兄弟と過ごしてるのと一緒の間隔なんだけどな。それでも向こうは嫌だとは思うけど。

    ほんと、このままの状態がまだまだ続けばいいのにね。。。

    • 0
    • 18/07/19 14:13:20

    >>6542
    そうそう。旦那に対しては愛なんてもうない。いなくなってくれれば良いくらいの存在なんだけど、向こうからしたらそうとは思えないよね。
    もし、それが本当だと信じてもらえても、家族という形を持ててるんだもんね。
    彼からしたら家庭があるからこそ俺のところに来てるんでしょって、どこかで思っちゃうよね。
    離婚しない限りはね。

    • 0
    • 18/07/19 15:18:59

    新しい車の話は聞きたくない。
    どうせ私は乗れないんだろうし。

    • 0
    • 18/07/19 16:11:38

    >>6538
    そうなのかー
    けど期待させるような事言う男より正直でいいのかな。
    私は(彼も)彼女=結婚ていう考えはないなぁ。
    私も何だかんだ言って別居はしてるけど離婚までは踏み切れてないけどね。
    他に好きな人が出来たとか言われたら、それはもう普通のカップルと同じで仕方ない事だし諦めるかな。

    • 0
    • 18/07/19 16:14:56

    >>6544
    どうして?乗せてくれないの?
    あなたを乗せたいからそんな話をするんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/19 16:36:10

    >>6545
    そうだね、下手に結婚をちらつかせる人より正直で良いんじゃないかな。
    たしかに普通のカップルでも他に好きな人できて別れるのなんてよくあることだもんね。

    • 0
    • 18/07/20 08:08:39

    助けてー
    今日彼が出会いスポットに行くみたい。
    不安であまり眠れなかった。
    こんな時私はどうしたら良いんだろう。
    可愛い子いるといいねとか、嫌味みたいなこと言っちゃう...
    行くななんて言えないし。
    誰か心構えと彼に対しての最良の接し方を教えて~

    • 0
    • 6549
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 08:31:33

    >>6543
    6543さんもそうなんだね。旦那さんに対する気持ち。
    私、ほんとに離婚したいくらい。でもそれはできないし。
    彼とは昨日会ってきたけど、ちょっとちくりとヤキモチ発言されて、、。
    結局旦那がいるじゃん!って思ってそう。
    彼も葛藤してるのかな。
    何か難しいよね。

    会ってると自分が既婚だと忘れるくらい楽しいのにな。

    • 0
    • 6550
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 08:55:31

    >>6548
    それはやだねー。
    でも私も嫌味言っちゃいそうだな。

    まぁでも、「ほんとは行かないで欲しいけど、付き合いもあるし仕方ないよね」みたいな感じで言った方がいいのかもね。余裕ぶっても良くない気もするし、行かないでーとも言えないしね。

    うちなんて、休みの日はずっとゴルフ入ってるみたいで。マジムカつくわ!!

    • 0
    • 18/07/20 09:10:38

    >>6550
    付き合いで行くようなことを言ってるけど、実際は女の子と飲んで話してるの楽しいんだろうな。
    今までは特にその後はないけど、そのうち良い人ができたとか、今度二人で会うことになったなんて言われるんだろうな。
    不安で押しつぶされそう。
    今の私ならゴルフだったらどんどん行ってきてって思える笑

    • 0
    • 6552
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 11:16:57

    >>6551
    そうだよねー。あることない事、色々考えちゃうよね!!
    でもちゃんと言ってきてくれてるわけだし、その後の報告も言ってくれてるなら大丈夫だと思うけどな。
    可愛い子いませんように!って祈ろう!!

    お金ないと言いながらゴルフ行ってるからほんとムカつくのよー。
    デートらしいデートは全然できてないし。
    ゴルフ優先なんだなぁと思ったら悲しくなる。そして文句言って気まずくなっちゃった。

    • 0
    • 18/07/20 13:40:18

    >>6552
    そうだよね、信じるしかないよね...。
    まぁ、向こうは独身でこんな関係なんだこら信じるも何もないのかもしれないけど。

    お金無いってデートもあまりしないのにゴルフ行かれるのはちょっと嫌だねぇ。
    色々と付き合いがあるのはわかるけどね。
    お金も時間も私に使うのは最後かなって、少し寂しくなるかも。
    それが私達の立場だって思いしらさせるような感じしちゃう。

    • 0
    • 6554
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 16:22:24

    >>6553
    彼が行くの今日でしたよね?
    あとで報告くるのかな?心配だけど、うんうん信じよう!でも、友達に彼女できたらいい!くらいに彼も思ってるのかもしれないよ?ちゃんと行くことあなたに告げてるなら!!頑張って乗り切ってねー!!

    彼のこともありがとー!
    でしょーゴルフ行く時間もお金もあるなら、私に両方使えーとか思っちゃうよね。それができないくらいの存在なのかな、とか。
    私とは仕事帰りに飲むくらいでいいと思ってるのかな。
    気まずくなったまま連絡ないわー。

    • 0
    • 18/07/20 17:29:31

    >>6554
    そう、今日です...。
    でも、彼も結婚したいとは言ってたので、良い人に出会えれば嬉しいと本当は思ってるんだろうな。
    だから、なんだかんだ楽しんでるんだと思う。何回か参加してるし。

    ゴルフって職場によっては付き合いが強いみたいだから、断れないのもあると思うよー。
    もちろん楽しいんだろうけどね。

    • 0
    • 18/07/20 18:43:25

    >>6541
    私二回不倫経験あるけど、これ言われた事ない。
    私が離婚しようがしまいが私さえ居てくれたら結婚とか子供とか諦める。ずっとそばにいて、私しかいかないって言われた。
    彼女つくるとか言われたら冷めるし悲しいわ。
    2人目の不倫相手はさらに急がなくていいからいつか離婚して一緒になりたいと思ってるよって言ってくれて…離婚しました。
    まだ籍は入れれないけどゆくゆく入れるつもりで仲良くやってます。

    • 0
    • 18/07/20 19:06:56

    彼が明日、結婚式に参加するって
    お祝い事だけど独身の可愛い子がいたらと思うと気が気じゃない...
    きっと合う子がいれば連絡先交換したりするよね...
    彼の事全部知りたいけどでも知りたくなかったような...複雑な気持ち

    • 0
    • 18/07/20 19:17:21

    >>6557
    結婚式かぁ、不安だね。
    自分の結婚も意識するだろうし、女の子も同じ気持ちで綺麗にしてるし。
    二次会とか嫌だよね。

    • 0
    • 18/07/20 22:06:18

    あー、今彼は丸ノ内だか銀座だかのナンパスポットのバーで飲んでる頃。
    胃が痛い.,

    • 1
    • 6560
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 22:56:48

    >>6555
    ナンパスポットってやっぱその辺なんだね。
    コリドー街とか!?
    気が気じゃないよね、、。
    早く今日が終わってくれ!って感じだよね。

    私は気まずくなったまま返信もないし。こっちは終わりなのかどうかの不安でいっぱいだわ。
    ゴルフは付き合いもあるから仕方ないかも?と思いつつ、文句言ってしまったことに後悔。まだつきあっていられるなら、責めるのはやめなきゃなぁ。

    • 0
    • 18/07/20 23:39:34

    >>6560
    そうそうコリドー街。パブリックスタンドっていうバーとかあるよね。
    全員ナンパ目当てで来るような店。
    通りもナンパ通りだし、そんな所に行く自体本当はむかついてるけどね。

    えー?連絡くれないの?
    喧嘩しても連絡なしっていうのが一番嫌だよね。

    • 0
    • 18/07/20 23:45:28

    >>6558
    ほんと嫌だ...意識するだろうね。30だもん。
    そろそろ結婚しないとだよね。
    髪の毛切ってたし
    二次会も出ない理由ないしね...
    今度会うときにいい子がいたか聞いてもいいかなぁ?連絡先交換した?とか
    でも返事が怖いな...

    • 0
    • 18/07/20 23:51:39

    >>6562
    私はそういう時は聞いてるよ。
    じゃないとずっと悶々としてるもん。
    私は出会いのありそうな時は、何かあったらちゃんと話してねって言ってる。

    その私の彼は今まさに女の子と飲んでる。
    まだ連絡ないなぁ...
    良い人に出会ったんだろうか。

    • 0
1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ