不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13818件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 21:40:28

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 1
    • 18/03/19 14:33:28

    >>5633
    私の彼も最近、突然電話くる。私、電話嫌いだからLINEがいい。
    今までずーっと毎日 何百通もLINEでやりとりしてたのに、最近文字打つのが面倒なのか?電話きて5~10分話してその日は終了~みたいな。
    微妙な連絡の減り方でモヤモヤする。

    • 1
    • 18/03/19 13:41:37

    >>5638
    私も今日、ヘルペスできてて読んでびっくりしました。
    キスしたくてもできないし、その気持ちわかります。
    久しぶりのヘルペスさん。やめてくれっ!!

    • 0
    • 18/03/19 13:15:56

    都合が良い日があったら会いたいと言われてるから明日誘おうと思ってたのに口唇ヘルペスになってしまった。彼に言ったら体調悪くないなら食事だけでもって言ってくれたけど、自分の唇見るの気持ち悪いしこんなんで会いたくないから断っちゃった。会いたかったのに。

    • 0
    • 5637

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 10:02:50

    >>5635
    こっちの大丈夫な時でいいって言われたんですけど。
    LINEで言ってからにしようかな?って思ってるんですけど、LINEを頻繁にしないので言うタイミング逃してます。
    気にせず掛ければいいんでしょうけど、勇気がでません。

    • 0
    • 5635
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 00:42:36

    >>5634
    彼から言われているなら
    いつなら話せる?とか言えば
    電話できる流れになると思いますよ(^ ^)

    と言いつつも…
    彼も私も夜中まで起きてるけど
    寝てしまったんじゃないか…と不安ですww
    期待しないで連絡待ってようかな(>_<)

    • 0
    • 18/03/19 00:39:03

    >>5633
    電話羨ましいです。彼、あんまり話さない人なので電話しない(´&#3854;&#3766;&#3964;ρ&#3854;&#3766;&#3964;`)
    彼から声が聞きたいって言われたけど電話するタイミングすらわからない私。電話したいけど、、、。

    • 0
    • 5633
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 00:17:16

    夕方、いきなり電話きた!!
    声聞きたかったからとか言われてきゅん!w

    さっきも深夜になるかもだけど話せたら話そうだって
    幸せすぎるー。大好き!

    • 0
    • 18/03/19 00:02:13

    向こうは私のことなんてほぼ考えてないって今回でよく分かった。仕事の業務連絡みたいなのは来るけど あとはなしに等しいし私からのラインも既読だけ。
    誕生日だったけど連絡なかった。日にち間違えてるんだと思って待ったけど やっぱり来なかった。前に会ったときに、覚えたって。メールくれるって言ってたのに。
    期待しちゃってばかみたいだー。
    でもむかつくよー。

    • 2
    • 18/03/18 08:57:59

    >>5625
    私は1ヶ月会わないとかよくあります。
    昨日2ヶ月ぶりにあったけど、三時間だけ。
    LINEも朝返して夜にしか返ってこなかったり。いっつも一人でモヤモヤしてます!別れも考えたけど、好きだから別れ切らない。

    • 4
    • 18/03/16 22:58:45

    ラインの既読ついたから、返信くるのかなと思ってたら、何時間か空いてから何事もなくラインきた。こっちの気持ちが萎えるからやめて欲しいな。デートする気なくなる。

    • 1
    • 18/03/16 22:51:52

    幸せになれなくていいから…ずっとあなたを想っていたいよ。

    • 3
    • 18/03/16 21:36:47

    >>5627
    私はまだこんな関係になってから数ヶ月でそんなに会ったりしてないけど絶対バレたくないしやめるか続けるかとか考えすぎなのか3キロほど痩せたわ笑。色々とだいぶん慣れてきたけどバレたりしたらとか嫌だわ。

    • 0
    • 18/03/16 02:48:15

    あーもうまた太った…彼と付き合い出してから幸せ太りか?3年で7キロ太ってる…
    183・67キロの彼の横に並ぶと私はただのチビデブ。
    明日から本気でダイエットしよう。糖質制限!

    • 0
    • 18/03/16 02:30:54

    >>5621
    LINEは旦那にばれたら嫌なのでsnsのメールでやり取りしてて。もう30前半だし、我慢するから会ったときの反動もある、みたいなのを楽しんでます。今日は連絡とりましたよ。

    • 0
    • 18/03/15 21:30:49

    >>5623
    私も1ヶ月会ってない。
    最近はラインも返信遅くて冷たい感じになってきたから、もうダメかな… もう止めよう!と、思ってはライン来てまた元の気持ちに戻っての繰り返し。疲れた。心から幸せになりたいってすごく分かります!
    昨日からランニング始めました。体動かすと気持ちが少し晴れて、少し悩みが軽くなる事に気付きました。違う事に目を向けていれば彼の事ばかり考えなくて済むのかな。

    • 1
    • 18/03/15 05:03:23

    >>5623
    今、丁度同じ事思ってた。自分は1週間会えてなくて毎日LINEしてるけど電話はタイミング合わなくてずっとしてなくて。ホワイトデー何も期待してないけど向こうも何も言うてこないしそのまま。それはいいとして明日帰るから(仕事県外)土曜日会おう言われたけど何か色々冷めてきてて。また会ってその時楽しくてもまた離れて不安になってバカみたいで。好きなの変わらないのに…何か疲れた(笑)

    • 3
    • 18/03/15 04:37:09

    1か月以上会えてない。たまたまバレンタインは会えたからちょっとしたの買って渡したけどホワイトデーやイベント事はスルーかな。こういう関係だから仕方ないかな。毎日LINEしてるけど大切に思ってるのはこっちだけ?
    言葉だけじゃなく心で幸せだと思いたい。

    • 1
    • 18/03/15 03:08:11

    さっきまで一緒にいたけど時間経つの早い。
    今日は抱き締めてくれてキスしてそれだけで幸せ。
    初めて好きって言ったけどキライと言われました笑

    • 0
    • 18/03/15 02:19:05

    >>5617
    どういう事?普段 連絡し合わないって事かな?
    私も来月の旅行の日程決めるから待っててねって同じ事言われてるけど、普通~に毎日LINEしてるよ。
    彼が気を使ってるのでは?あなたからすればいいのに。

    • 0
    • 18/03/15 02:00:10

    誕生日、12時ちょうどに電話してくてありがとう。
    「 おやすみ 」の電話は、毎日かかさずかけてくれるけど、今日は特別嬉しかったよ。
    月末の誕生日プレゼントの旅行も、楽しみにしてます。

    • 2
    • 18/03/14 23:50:18

    手作りがいいって言うからあげたけど、今日は何もなくスルー。明日会うけど何もないんだろうな~。なんだかんだで、旦那の方が優しいわ。

    • 0
    • 18/03/14 22:48:13

    White day。遠距離なので次に会った時に貰えると思うけど、仕事が多忙すぎて触れられずに寝てしまった。まーそれどころじゃなかったと思うけど。何か切なくてテンション下がる。

    • 1
    • 18/03/14 22:37:42

    旅行の日にちが確定するまで連絡待ち。待っててねといわれるけど、連絡したい。メールしたい。でも、ずいぶんあってないから連絡できる内容もないし、なんだかなぁ。。向こうは私に家庭があるから連絡はしてこない。会いたい。すごい会いたいよ!だいすき。

    • 0
    • 18/03/14 12:31:33

    ホワイトデー、彼が使ってるのと同じフィリップスの電動歯ブラシ貰った~嬉しい!

    • 0
    • 18/03/13 22:11:29

    >>5610
    普通に友達と旅行行くっていってるよ

    • 0
    • 18/03/13 21:54:59

    バレンタインにわたしが食べたいチョコを買って一緒に食べたんだけど、わたしが食べたかっただけだからお返しはいらないからねと言っといてわかったよと言われてから1ヶ月。
    今日会ったんだけど彼の車に乗ったら、これどうぞとお返しをいただきました。わたしの大好きなリンド-ルのチョコ50個!と巨大なポッキ-。

    ありがとう。しばらくは毎日幸せになれる。

    • 4
    • 18/03/13 12:13:59
    • 0
    • 18/03/13 11:08:07

    >>5609
    今朝きてました笑。連絡くると嬉しいよね。

    • 0
    • 18/03/13 10:05:41

    >>5610
    私も今それ考えてるとこ。去年はFacebookで再会した中学の同級生と過ごすと言って2泊した。
    Facebookで再会した中学の同級生(元カレ)だけどね。真実を織り交ぜるのは重要だよね。

    今年は高校の同級生と県外にLIVE見に行くついでに泊まる…にしようかと。誰も知らないような歌手の名前も用意してある。

    • 0
    • 18/03/13 09:47:38

    彼氏と旅行に行く時の言い訳ってなんて言ってでてますか?
    旦那も旅行に行くので、私もいこーて言ったらいいよって言われたけど、誰と?てなると…。

    • 0
    • 18/03/13 03:17:23

    >>5607
    それでも次の日に連絡来たりしますか?

    • 0
    • 18/03/13 03:03:18

    >>5603
    まだ初めてしたばかりなのでどうなるかわからないですけど可能性がないわけではないですよね。

    • 0
    • 18/03/13 02:36:48

    >>5598
    言葉では言ってたけど言葉じゃなく行動だと思う。ずっと忙しいのは本当にわかるけど最近、既婚無視されたりしてありえない笑
    どうなるんだか。もう私からは連絡しないでいてそれで向こうからも連絡がなかったらそーいう事と思います。

    • 0
    • 18/03/12 23:47:21

    >>5602
    そうなんです。
    好きな人だからなおさら。
    でも関係を持つなら明確な言葉が欲しいので
    言葉が無ければこのままの関係を続けようかなって思ったり...
    でも好きなのでその時になったらどうなるか
    わからないです(汗)
    既婚なのにこんな事望むのはいけないことだけど...

    • 0
    • 5605

    ぴよぴよ

    • 5604

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 23:29:24

    >>5602
    関係ありなのに?
    このままやるだけの人員なんじゃない?

    • 0
    • 18/03/12 22:42:10

    >>5600
    私は関係ありなのに付き合うとかなくてもやもやしてます。
    やっぱり気持ち傾いちゃいますよね。

    • 0
    • 18/03/12 19:11:57

    今回のホワイトデーはお店のじゃなく、自分で選んだのだって♪
    凄い楽しみ!
    私のことを考えて選んでくれるって事だよね。
    それが一番嬉しい!

    • 0
    • 18/03/12 18:55:36

    >>5599
    まだ付き合いましょうともなってないです...
    デートと言っていいのか...
    ドライブしたりご飯行ったりしただけ。
    連絡をとりはじめて2ヶ月。
    次、3回目のデート?なんです。

    まだ体の関係は無いので
    不倫ではないのかもしれませんが
    自分はそういう気持ちに傾いてます。

    • 0
    • 18/03/12 18:22:32

    >>5597
    好きとは言われてないけど付き合いましょうってなりましたか?

    • 0
    • 18/03/12 18:19:21

    >>5596
    付き合って欲しいって言ってしまったことに後悔してます。
    でもこのままじゃ私たちなんなの?って思ってしまって。
    直接好きって言われたいです。

    • 0
    • 18/03/12 11:50:14

    >>5595
    好きって言われた事ない私にとっては
    羨ましい!
    既婚者だから明確な言葉を言うのは遠慮してるのかな...
    来週会う約束してるけどやっぱり私からじゃなく彼から好きって言われたい!

    • 2
    • 18/03/12 08:24:54

    >>5595
    私は自然な事だと思うよ。私は何も言えなかったけど、こういう関係になってから本当に仕事が忙しくてなかなか会えないけど会って3回目くらいの時に、どー思ってるんだろうと気にはなってたけど私は既婚だしってなかなか聞けなくて一緒にいる時に、やっぱり好き!自覚してる?俺の!ずっと一緒な!って言ってくれて、ギューてしてくれたのが凄く嬉しかったです。リップサービスじゃないと信じてる笑
    優しく聞いてみては?

    • 3
    • 18/03/12 02:54:06

    付き合って欲しいとか高望みしてしまいました。
    好きって言ってくれただけ幸せなんですかね…

    • 1
    • 18/03/11 22:48:14

    母乳でてる間赤ちゃん以外のしかも男に乳首吸われたくない!きもすぎる!赤ちゃんのだし!その後赤ちゃんに吸わせるとかやだやだ!
    自分が赤ちゃんの立場だとしたらすげーいや!笑

    • 8
    • 18/03/11 22:33:24

    >>5592
    母乳フェチって母乳やっぱ飲まれるの?!
    キモいね~

    いろんなフェチがいて
    それを受け入れられるから成り立つんだろうけど
    自分だったら冷めるな~
    母乳はやっぱり子供の為にって思うから...

    • 1
    • 18/03/11 21:36:02

    >>5578
    彼は母乳フェチw
    母乳でなくなったら捨てられるのかなwww

    • 0
1件~50件 (全 13818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ