不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 15:38:37

    >>4547
    自分がやろうとしてることを相手からそうされたらどう思うか考えた方がいいんじゃない?
    あなたのワガママも苦じゃないから遠くからかけつけてくれるんだよ?
    要は自分の思ってる通りの付き合い方を100%受け入れてくれないから悩んでるんだよ。
    迷惑かけるから、じゃなくて彼が思い通りに動いてくれないから距離置こうと考えちゃうんでしょ。

    • 2
    • 17/12/09 16:56:18

    >>4550
    ありがとう。胸に突き刺さった。本当その通りで。自分の思い通りにならないから距離置いてるのも。自分の行動、言動、改めて考えます。

    • 1
    • 17/12/09 17:06:35

    >>4550
    私もあなたの言葉で気づいた。どんな人も自分の思い通りにしようなんて考えちゃだだよね。
    相手はバツありだけどフリー?で、私は既婚なのに、連絡、私からばっかりで、お互い仕事もあるし、昔から知ってるってのもあるけど、自分勝手でワガママになってしまうとこだったわ。ちょっと落ち着いて大人にならなきゃな。
    連絡しなくて連絡なかったらそういう事だもんね。

    • 1
    • 17/12/09 18:11:26

    >>4551さんも>>4552さんも、彼からの愛情をしっかり感じているのなら胸を張ってればいいと思う。
    ワガママも度を超えたらアウトだけど、彼が一生懸命愛情表現としてワガママ聞き入れてくれることを素直に感謝して喜んで、ワガママを聞き入れてくれることを当たり前とせず、自分のことも卑下することなくいなきゃ!
    大っぴらに出来ない関係性だからこそ悩む気持ちも分かるから、お互い頑張っていきましょう!

    • 1
    • 17/12/09 18:40:44

    あーーー!!
    もっとおとしたい!

    • 0
    • 17/12/09 18:44:30

    >>4553
    ありがとう。こんにゃくさんの言う事に本当共感です。色々考えさせられます。彼との関係は終わりたくないからこそお互いの事を考えていきたいと思います!気づかせてくれてありがとう。マジ泣きしてしまった(笑)

    • 1
    • 17/12/09 18:56:01

    貧乏なのに不倫ばっかしてて私バカだなぁってすごく思う
    たまのデートは彼持ちだけど誕生日、クリスマスのプレゼントすらキツい
    でも誰かと一緒にいたくて関係続けてる

    • 0
    • 17/12/09 19:03:20

    >>4552
    うちの彼もバツアリの現在フリーだよ。しかもバツ2。
    根っからの仕事人間で、家庭を顧みなかった結果なんだけど。
    会う時間もお互い限られてるし、ここに書き込みしてる方々の彼氏さん達みたいに甘い言葉も絶対吐かない人だから、本当に愛されてるの?って思われるかもしれないけど(笑)
    あなたと一緒で、メールもほぼ私から。
    でも、好きならどっちからメールするかとか考えずメールしたらいいんじゃないかな。
    たまにはそっちからメールしてよ!と思うことも、もちろんあるけどね(笑)
    私はどんなに会えなくても毎日欠かさずおはようメールだけは返してくれることが彼なりの愛情表現だと思ってる。
    仕事以外のことに対してそこまでマメな人じゃないのも付き合っていく中で学んだよ。
    マニュアル通りの恋愛しか本物じゃないと思いがちだけど、人の数だけ恋愛の形も様々だからね。
    連絡するしないの駆け引きをするのも自由だけど、それが裏目に出てしまうと取り返しのつかないことになるから、わざと連絡しないで相手の気持ちを試すようなことをする前に、彼がどんな人なのかよく考えてからにしようね!

    • 1
    • 17/12/09 19:18:51

    >>4555
    あなたの書き込みを見る限り、文章だけでも彼からすごく愛されてるのがすごく伝わってくるよ。
    お互い想い合ってるだけなら楽なことだけど、付き合いを長く続けるってのは相手を気遣う気持ちが第一になってくるからね。
    付き合いたてのころは好きって気持ちだけでお互い突っ走るから燃え上がって当たり前なんだよね。
    彼とたくさん話してね。言葉って一番の安定剤だから。

    • 0
    • 17/12/09 19:58:54

    >>4552です こんにゃくさんありがとう!私、彼氏?とは言えないけど(そういうのは話した事ないです)バツ2一緒です。まだわからないけど今日、会えるかもです。今まで浮気や不倫なんてって否定派だったのに、人の心は難しい事を知りました。ズルイけど今、素直に思ってるのは、家庭も壊したくないし、上手く生きていきたい。私は唯一、友達1人だけにうちあけてます。皆さんは友達とかに話したりしますか?
    いい事ではないので、私はその大事な友達1人だけにしか話すことはないと思います。

    • 0
    • 17/12/10 06:59:11

    >>4558
    ありがとう。そうですね、彼は本当優しいしちゃんと言葉にしてくれるし好きが伝わってきます。本当お互い始めだからか盛り上がってました。でも今も本当に好きだしずっと居たいのが本音です。昨日泣きながら(彼の前では絶対泣かないのですが色々たまって)本音も言ったし彼の本音も聞けたし素直になれるって勇気いるけど大事だと思いました。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/10 14:35:07

    独身彼じゃないと不倫できないわ。
    既婚彼なんて奥さんに勘づかれそうでこわい。
    比較的独身彼は安全圏だよね

    • 12
    • 17/12/10 15:35:20

    こんなにお互い好きになるとは思わなかった。
    逢いたい気持ち突っ走りすぎてる。
    気を付けないと。

    • 3
    • 4563
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 19:31:00

    人をあまり好きになった事が今までない彼が私の事大好きって。彼の友達も驚いてる。し、そんな好きならって不倫反対派だけどみんな応援してくれてる。
    好きな人が出来ないから結婚も諦めて女遊びばっかりしてた彼が一切やめて私に尽くしてくれてる。
    せっかくモテるのに勿体無いって思うけど好きな人と結婚する方が幸せなら子供いる私でもいいのかな?かっこよくて優しくてお洒落で私も大好き。

    • 1
    • 17/12/11 16:07:01

    連絡はいつも私からいつ会えるか元気か聞くだけ。新店舗開店準備で多忙なの知ってるから連絡するのも我慢してたら、先日向こうからやっと休みになったから遊べない?って連絡が来て(//∇//)向こうから連絡くることは年に数回だからwそして二週間ぶりの休みに会いたいって思ってくれたこと。皆さんのように好き好き!って感じではないんだけど、仕事の話たくさんしてくれて少しでも息抜きになってるんだと実感。帰りも今日はありがとうって。

    まぁ良いお年をって言われたけどねwww年末忙しいし仕方ないな(^^)

    • 1
    • 4565
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 18:22:16

    >>4564 なんか私と似てて怖いわ(笑)
    関西圏の人?

    • 0
    • 4566
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 20:26:45

    忘年会あるの言った方が良いと思うんだけどお迎えの催促してるみたいで言うの戸惑ってる。

    • 0
    • 17/12/11 22:22:34

    >>4565似てるの?私は関東ですよん(^^)

    • 0
    • 4568
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 22:33:09

    >>4567 なんだか似てるとこあるって思えた。私からばっかり連絡してるし、忙しいって言ってみたり大丈夫って言ってみたり。ちょっとこっちからは連絡しないでみようと我慢中(笑)
    年末年始の話はした事ないけどいつも友達?優先だし、遊んでそうだから仕方ないかな。

    • 0
    • 17/12/11 23:03:47

    男友達からはヤリモクなんじゃない?って言われるけど、1日デートする時はご飯食べてカラオケ行って映画観たりする。
    これは普通に付き合ってるって言わない?
    気持ちの問題かな?

    • 0
    • 17/12/12 01:13:31

    >>4569
    うん、結局は気持ちの問題だよね。
    私は普通のカップルみたいに過ごしてきて2年経ってから「私達って付き合ってるの?」て聞いたよ(笑)
    うん、俺達付き合ってるよ、て返ってきた。

    • 1
    • 17/12/12 01:15:03

    >>4566私は12月の忘年会5回ほど全部彼が迎えに来ます!

    • 0
    • 17/12/12 04:28:38

    今日1日会える。めちゃめちゃ嬉しい。

    • 0
    • 4573
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/12 08:27:51

    >>4570
    いいなぁー。
    うちはよくわからない関係。
    まだまだ様子見かな。

    • 0
    • 17/12/12 10:55:04

    最近辛くて投稿してます。
    私既婚者。彼は結婚願望なしの6歳年上。
    迷惑かけないから、辛くないなら。って相手が言って来て付き合って1年半。
    会ったら好きそうなの凄くわかるんたけど。
    最近いろいろあって。3カ月前に転職。
    無職の時期あって。かなり支えてきたつもりが。転職して全く会えてないT^Tほとんど休みないし。飲食店だから生活も真逆で。。
    元々マメじゃないから、ほったらかし状態。
    私のがハマってるよなー。寂しいや。

    • 0
    • 17/12/12 10:56:25

    早く逢いたい。
    でも、逢えない時間も、想うだけでいろんなことを頑張れます。
    こんなに好きにさせてくれてありがとう。

    • 4
    • 17/12/12 11:19:11

    >>4575
    逢いたいな。。
    そっか。そんな風に考えたらいいんだよね。
    もう誰かと恋愛する事ないって思ってたから。

    • 2
    • 17/12/12 12:17:02

    結婚してから初めて旦那以外の人に心が動いてる。落ち着いてやっていかなきゃな。ズルいけど、家庭は今のまま、たまに会ったりずっと好きでいたい。

    • 4
    • 4578
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 17:40:12

    一緒に流星群見られるといいな。

    • 0
    • 17/12/12 18:58:52

    久しぶりに連絡きた。
    うち来ない?って、、、
    もう一度。抱いて欲しいかも。
    でも

    だめ、私妊婦。あなたと一回きり
    のとき、既に妊娠5w、、、。
    謝らなきゃならないのに、、、。

    妊娠してるの知らないのかな?
    職場に公表したのに。

    • 0
    • 17/12/12 20:33:38

    結局、時間合うから、会えちゃうよねー
    やばい性欲ましてる。

    久しぶりに連絡きて興奮すぎて、恥ずかしい言葉連呼してる笑職場の人と、旦那には、いえない。絶対に!

    • 0
    • 17/12/12 20:44:23

    >>4575

    あなたは偉いね。
    私もそうやって待っていれるようになりたい。

    • 1
    • 17/12/13 08:23:18

    会いたい。ダメだ。旦那より彼を優先してしまうし。いつかは終わるの分かってても好き過ぎる…何か冷静になると糞だよ。

    • 1
    • 17/12/13 08:45:13

    >>4579
    知っててじゃない?中出しできるな~って軽い気持ちだと思うよ。
    さすがに妊娠中に他の男とは、本当にゲスの極みだと思うよ。

    • 4
    • 17/12/13 17:54:22

    昨日はちょっと違った。
    どんどん好きになっていくよ。

    • 0
    • 17/12/13 18:23:24

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    • 0
    • 17/12/13 22:21:29

    お互いに知ってる周りが多いのもあり、誰にも言わない、言えないてのは良いのか悪いのか?
    まだ始まったばかりと言えばそうだけど、私は旦那がいて普通に家族生活してて、素直に相手を好きに思う自分がいる。それは異性の部分と、別でも偉そうだけど守ってあげたいような気持ち。一緒に過ごしていけばわかってくるのか?凄く考えてる。

    • 2
    • 17/12/14 02:50:02

    やっぱり私の事好きじゃないんだろうなぁ。イライラモヤモヤ。

    • 0
    • 17/12/14 03:04:45

    いやでも他の男と喋らないで、目合わさないで、私がナンパされたって言ったら、すっげームカついた!とか言ってくれたし、一番最近もネイリストなら男こないから安心だ!
    とか言ってくれたし、好きなのかな、言葉じゃ全然言ってくれなくなったけど、どうなんだろ。好きって言って欲しいよ(泣)

    • 0
    • 4589
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 03:47:14

    目が覚めた。考えすぎかな。

    • 0
    • 17/12/14 06:21:35

    >>4588
    おなたは好きだよって伝えてるの?
    自分から好きだよって言って「俺も好きだよ」って返ってきたらまぁいいと思う。
    ありがとう とか え?急にどうしたの? とか話そらされたら結構あぶないかな。

    • 0
    • 4591
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 06:54:41

    お互いに心が通じてずっと仲良くいられますように。今の1番の願い。周りの人にも自分も誰にも悲しみはいらない。だから見極めて頑張っていきたい。

    • 2
    • 17/12/14 07:08:16

    つきあってっていわれてつきあって
    会えば大好きやら離れたくないやら
    かなり向こうが入れ込んでるなーって
    わかるけど会えない間はラインなしだからさ。
    ラブラブな時期なのに。

    こっちからラインいれたらかなり嬉しそうに
    テンション高めにライン入るけど
    彼からはほとんどない。
    5日放置されて、たまりかねて私から連絡。

    もう、意味わからないしめんどくさい。

    • 4
    • 17/12/14 07:57:41

    >>4590
    エッチの最中に私が好き好き言ってたら俺もすごい好きだよってたった1回ね。
    あとは基本スルー。
    もう好きなのか不安なんだけどってLINE送りたい気分だけど、私がネガティブなのはウザがりそう。多分自信過剰ぐらいが丁度いいんだ。

    • 0
    • 17/12/14 08:19:55

    >>4593
    うーん…エッチの最中の好きはSEX盛り上げる為の発言が多いよね。エッチの前もSEXする為なら何とでも言う、エッチ後も次に繋げる為に言う。
    結局、本音は分からないんだよね。けど、愛されてるのって言葉が無くても伝わるもんだよ。言葉より行動を見たら分かると思う。

    • 0
    • 17/12/14 08:46:02

    付き合い始めて2週間。
    新店舗オープンで忙しくなって昨日初めて連絡来なかった。
    前日夜中に1時間ほど会いに来てくれて彼は3時間ほどしか寝れず仕事。
    いきなり冷めてしまったのかな?寂しいな

    • 0
    • 17/12/14 08:52:06

    >>4594
    エッチ最中の言葉は本当に信用しないようにしてる。前に俺の子ども産んで?一緒に子ども作ろ?とか言ってたし。
    LINEも毎日朝昼晩欠かさずくれるし、彼のプライベートないくらい、可能な限り会ってくれるから信じたい気持ちもある、、

    • 0
    • 17/12/14 09:20:56

    クリスマスパーティー、忘年会と彼は用事が色々と入ってるみたい。
    当然、女の子もいるらしく、凄く不安・・。
    来年も会えるのかなぁ。
    嫉妬とか不安な気持ちを皆さんどうやって解消してます?

    • 0
    • 17/12/14 10:06:20

    >>4596
    それなら大丈夫でしょう。疑って過ごすより自信もって信じて過ごすほうがずっといいよ。私の事好きなの?って聞いて好きだと言ったとしても、強制的に言わしたみたいで結局また満足しないよ。
    私の彼も3年のうち「好きだよ」て声に出して言ったのは3回しかないよ。けど、私の事大切に思ってくれてるのは充分すぎるくらい分かるから、私はあなたが好きだよ、いつもありがとうって自分の気持ちを伝えるようにしてるよ。

    • 0
    • 17/12/14 10:09:10

    >>4597
    私は嫉妬とか不安な気持ちは全て彼に言います。
    それでウザーとか嫌がられるならそれまでかな、と。

    • 1
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ