不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
    • 3922
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 01:35:18

    1回切れたけど、また見つけたからアタックしたら連絡取るようになった♪(笑)
    ラインは少ないけどまー繋がってるだけいいかな(^_^)

    前みたいに重くならないようにしなきゃ(笑)

    • 2
    • 3923
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 09:09:02

    八つ当たりして喧嘩した
    完全に私が悪い
    謝りのラインしなきゃ…

    • 0
    • 17/10/22 09:25:57

    なんだかんだ半年も続いてる!
    付き合い出した頃よりも更に仲良しになった。

    • 0
    • 17/10/22 15:47:46

    付き合い始めてもうすぐ一年
    もともと彼女いたし、適当な付き合いだと思ってたけど、彼の好きだ、したいの気持ちがすごい。何で彼女いるのにこんなに必死になってくるのか、やっぱりわからない。

    • 0
    • 17/10/22 16:57:23

    なんで9歳も歳下で仕事できるのにこんなおばさんがいいのかなぁ
    早く離婚して長い時間一緒に居られるように頑張ろう

    • 1
    • 17/10/22 17:41:42

    >>3925
    したいからでしょう?めちゃくちゃ盛りでSEXしたいからだよ。
    彼女1人じゃ飽きるし、そういう人は誰とでも出来るんだと思う。女好きは治らないもんね。

    • 0
    • 17/10/22 18:48:27

    昨日は後ろから抱かれてぎゅーってされた。
    幸せ!
    もっともっと女子力磨こ!

    • 0
    • 17/10/23 11:26:52

    夢に出てきすぎ。
    私があの人を好きすぎるのね。

    • 0
    • 17/10/23 18:59:36

    呟きに変身する暇人、
    構って欲しいのね…

    どこにもいるんだねー←ニヤニヤ

    • 0
    • 17/10/24 20:54:08

    思うように会えなかったり、連絡出来なかったりで、いつか呆れられてしまうんだろうな…。

    若くてモテる彼だし、いつも一緒にいたいタイプだから、そんな女性の方がいいに決まってるよね。

    • 0
    • 3932
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 06:57:20

    彼に、結婚したいけど相手がいないからね~…って言われてホッとしてる私がいた。

    • 0
    • 17/10/25 09:56:20

    >>3926
    子供は捨てる?

    • 0
    • 3934
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 10:21:47

    >>3932
    え~!?結婚したいってのがショック。しかも相手いないからね~って、完全に自分は除外されてるよね?
    結婚願望無いし、私だけだよ。ってのがいい。

    • 1
    • 17/10/25 10:52:42

    >>3934
    そりゃ、それが一番いーよね!私の彼も結婚願望あるから、いつか別れなきゃと思いながら四年。最近彼女できて、また別れようとしたのに、3日で戻ってきて、結局離れられずにいる。めちゃ良くしてくれるから私もなかなか手放せなくて…

    • 0
    • 3936
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/25 12:16:20

    独身彼のみなさん、どれくらいのペースで会ってるの?

    • 0
    • 17/10/25 12:36:09

    >>3936
    1週間に1回ペースの時もあれば、1ヶ月に1回の時も。バラバラだな~(´д`|||)

    • 0
    • 17/10/25 13:39:26

    >>3936
    週3くらいは会ってるかも。

    • 0
    • 17/10/25 13:46:01

    みんな独身彼にうるさいこといわないよね?

    • 1
    • 17/10/25 16:24:38

    >>3934
    でもあんまり想われても重くない?
    自分には家族いるし、それを捨てる気のない私にはあまり想われても困るなぁ。私だけ!ってなったら嬉しい反面少し引くな

    • 0
    • 17/10/25 16:31:20

    ここのみんなは彼氏にとって「おっかさん」的な存在だと思う
    母親でもない「おっかさん」ただただ甘えられる存在

    • 0
    • 17/10/25 16:33:27

    >>3939
    うるさい事って?

    • 0
    • 17/10/25 17:35:10

    うちは私が年内に離婚予定(彼が原因ではない)だから、彼が私との再婚を考えていて、私は離婚してすぐ、再婚する気がないと言ってる。。

    でも、張り切ってて、、、本当に嬉しそうで申し訳ない。私の子供(男5歳)とこんな所に行きたいやら、あんな事したいと言ってくれるけど、私はまだまだ会わせる気がない。どうなるのかな。

    • 1
    • 17/10/25 17:44:14

    >>3943
    不倫してたこと話したの?

    • 0
    • 3945
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 17:52:32

    >>3941
    ほんとその通り。いつも彼に振り回されてる。それでもいいやと思ってる私は重症だわ

    • 0
    • 17/10/25 21:59:34

    重いかもしれないが、2日連絡あいたらソワソワムズムズしてくる。しない?

    • 2
    • 3947

    ぴよぴよ

    • 17/10/25 22:49:42

    忙しいの分かってるけど、自分から約束しておいて 連絡なしってさー。私から連絡しちゃったけど返事なし。早めに連絡するって言ってたのにな。もうめんどいから寝よ

    • 1
    • 3949
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 03:53:11

    >>3946
    2日!?
    私は6時間あいたらソワソワしてくる。

    • 0
    • 17/10/26 08:14:38

    みんなの独身彼年下?シングル子持ち?

    • 0
    • 17/10/26 08:43:07

    つまらない2日間だった。

    • 0
    • 17/10/26 09:07:08

    >>3946
    おはようとおやすみとただいまは必ず連絡来るから、2日なんて終わりレベル。

    • 0
    • 17/10/26 10:18:22

    >>3940
    同じくです。けどわがままで私だけを見てほしい、って思ってしまう。初めからあなたとの結婚はないって言ってるから、彼女作ったこと嫌でグズグズ言うと、じゃ別れて俺のとこに来いよ、って…。それはする気ないから結局この状況続けるかやめるしかない。

    • 0
    • 17/10/26 10:48:29

    >>3952
    私も1日あいたら別れより事故とか病気の心配する。2日なんて死んでんじゃないかってレベル。まぁ1度も無いけど。

    • 0
    • 17/10/26 11:46:54

    >>3949せいこ!あなた依存しすぎじゃない?

    • 0
    • 17/10/26 14:45:37

    彼女に騙されてること早く気付け!
    ころっと騙されやがって!
    あのくそ女だいっきらい!

    • 0
    • 3957
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/26 17:25:19

    >>3950
    1人は10個下(フェードアウト気味)
    もう1人の彼は7個下
    私は子持ちの主婦、最低なのは分かってる

    • 1
    • 17/10/26 18:44:26

    来週私の誕生日で、どこか好きなお店に連れてってくれるって。やはり嬉しいなと、思ってしまう。

    • 0
    • 17/10/26 19:08:53

    >>3950
    同い年
    子持ち人妻です
    旦那とも仲良し
    でも彼のことが大好き。

    • 0
    • 17/10/26 19:47:52

    28日、先月の14日ぶりに会える!!
    嬉しいのに、LINEが中途半端すぎてイラつく。いっつも会う朝とかに時間決めるのやめてーー!
    会うまで食欲押さえようと思ったのに
    イライラして食べまくったわー笑

    まあ、夜中から次の日の14時くらいまで
    一緒にいれるのかなー!!
    明日も仕事頑張れるわ!

    • 0
    • 17/10/26 19:49:05

    >>3959子供は女の子?男の子?

    • 0
    • 17/10/26 19:49:33

    みんな食事の会計はどうしてる?

    • 0
    • 17/10/26 19:50:12

    >>3960おっかさん、落ち着いて!

    • 0
    • 17/10/26 19:50:20

    明日会えるー!
    前回仕事でドタキャンされたからなー( ̄ー ̄)

    • 0
    • 17/10/26 19:50:45

    >>3958サイゼ?

    • 0
    • 17/10/26 19:56:58

    >>3964
    何て言って家あけるの?

    • 0
    • 17/10/26 20:07:43

    >>3966

    もともと私が仕事で出張予定だからそのついでに会う!

    • 0
    • 17/10/26 20:10:28

    >>3967出張じゃないときはどうやって会うの?

    • 0
    • 17/10/26 22:53:19

    自分から空いてるって言ったのに やっと連絡きたと思えば 予定なければ、と。はぁー?って感じだけどまだ会いたい気持ちはあるし会えたら会えたでいいやーくらいな気持ちでいる。でもそっから連絡パッタリないけども。このままこないかなー。

    • 1
    • 17/10/26 22:57:25

    >>3969
    わっ!私もそんな感じですよ!
    都合のいい女になってます

    • 0
    • 17/10/27 00:06:03

    なかなか会えないし、会ったら帰り際が寂しくてたまらない…って言われた。
    今までそんな事言われた事なかったのに、酔って電話したからかな。
    私だって寂しいけど、どうしようもないから辛いな…

    • 0
1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ