不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 13:08:39

    >>3888
    なんてきたの?

    • 0
    • 3890
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/15 15:13:25

    >>3889
    寝てた~!(昨日のことは)気にしないで大丈夫よー!って。
    それだけで元気になるから単純( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 0
    • 17/10/15 15:17:40

    >>3882
    なんで自分からしないの?それじゃあまるで相手都合のセフレじゃ…

    • 0
    • 3892
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 21:06:58

    彼の彼女の指輪とか彼がプレゼントしたんだろうなと思うとテンションさがる

    • 1
    • 17/10/16 21:29:07

    本当至れり尽くせりで申し訳ない。
    手がかぶれたと言えば薬と
    サプリといろいろ買ってきてくれて
    お誕生日には最高のプレゼントくれて
    毎日毎日ちゃんとかまってくれる。 
    感謝しかない。

    • 0
    • 17/10/16 22:24:10

    久しぶりに会って
    やっぱり好きだなって思ったよ。

    早く彼女作るか結婚してよ。
    なんて本当は思ってないよ。

    別れたいって言われたら
    すぐ忘れるから大丈夫だよ。
    なんて嘘だよ。

    昔みたいに
    普通の恋人になりたいって
    笑ってるけど本当なんだよ。

    いつまで好きが続くんだろ。
    ちょっとツライ。

    • 2
    • 3895

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 09:01:10

    今月忙しいって言ってけど、飲みの誘いしてみた!
    連絡くるかなぁ。。。

    • 0
    • 3897
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 12:58:42

    >>3894
    わかる~
    私も、思ってもないのに早く結婚しなきゃね~なんて言ってしまう。
    実際結婚されたら、私は耐えられないくらい辛くなるのに。
    もうちょっと素直になってみようかな。

    • 2
    • 17/10/17 13:15:08

    彼が今から手術…命にかかわる病気では無いけど、全身麻酔するし心配で心配で
    さっき最後の電話きて、大丈夫だよなにも心配ないからって私が励まされた(;_;)
    近くなら飛んでいくのにな。無事に終わりますように。

    • 1
    • 3899
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 13:53:54

    >>3897
    うん、思ってもない事を言うのはやめた方がいいよね。
    男の人は、それが愛情の裏返しだなんて思わないから、そっか遊びの割り切りなんだなってそのまま受け止めるだけだよ。

    • 0
    • 17/10/17 16:28:28

    >>3899
    うん、私もそう思うよ。
    男の人って駆け引きとかわかんないよね
    そのままストレートっていうか。
    私も言わないよ、結婚なんてしてほしくないもん
    彼女がいるだけでも嫌なのに。

    • 0
    • 17/10/17 19:38:43

    彼女いる彼の人で、途中から彼女できた人いますか?
    私はそぉなので、病んでます^^;

    • 0
    • 17/10/17 20:06:36

    >>3901
    はーい!
    彼と関係が始まって一年半くらい過ぎたところで、彼に独身の普通の彼女が出来ました。
    当時はかなり病んだけど、彼女が出来てから二年以上過ぎて慣れました(笑)

    • 0
    • 17/10/17 20:06:42

    >>3901 6年付き合った彼に彼女が出来てこの春に別れました。将来的な事を考えると(告白された彼女と)付き合う事も必要だけど、私と別れる事も考えられないと数日泣きながら話し合いました。私も大好きで別れるなんて嫌でしたが、彼の将来のため、付き合う事になる彼女のために身を引きました。
    別れて半年経ちます。未練がないと言えば嘘になりますが、だんだんと思い出す回数も減ってきてるような気がします。

    • 1
    • 17/10/17 20:12:35

    >>3902
    そぉなんですね!なんだか同じ境遇の人いて嬉しい。
    私は、2年付き合ったくらいから、別れようってなったけど、離れてくれなくて(もちろん私がきっぱり離せなかったのもある)、一年後にまた彼女いなくなって普通に戻って、また…って。何度嫌な思いすればいんだろ、って。

    • 0
    • 17/10/17 20:14:13

    >>3903
    それが1番いい離れ方ですよね。
    私は隠されてたから、気付いた時には二股状態。最近になって、ちゃんと別れようって、彼が泣いて話だけど、また戻ってきて、けど、二股みたいなのを受け入れられなくて、ずっと揉めてます。。

    • 1
    • 3906
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 20:15:38

    好きだけど好きって言えない。
    でもいつも好きって言ってくれる。
    会いたいって言ってくれて、甘やかしてくれて。抱きしめてくれて、彼の腕の中で寝て。
    好きって伝えてあげたいんだけどな

    • 0
    • 17/10/17 22:22:02

    >>3904
    何回もあると気が休まらないですよね。
    うちは彼自身も産まれが田舎の長男なのでいずれ結婚はしなきゃならんかなという感じなので、付き合い始めた頃から「縁があれば彼女作るよ」と言われてました。
    彼女が出来ても私を断ち切れない理由があって、それを私自身もちゃんと分かっているので余程のことがない限りはこのまま関係は続いていくと思います。

    • 0
    • 17/10/17 22:25:08

    >>3907
    断ち切れない理由って??
    気になります!

    • 0
    • 17/10/17 22:41:58

    >>3908
    簡単に言うと、性癖の一致ですね。
    ただの性欲処理器と叩かれるかもしれないけど、性癖が特殊過ぎると理解されないんです。
    たまたま一番デリケートなことが一致して、お互いそういう自分を全て受け入れてくれるのはこの人だけだと思っているんです(笑)

    • 0
    • 17/10/17 22:48:27

    >>3909
    そぉなんですね!
    そういうのありますよね。私は性癖とかではないかもだけど、最初は旦那の方がいいと思ってたのに、四年付き合ってる間に、私にとってはかなりいい感じになった。調教?(笑)
    だからそこが手放しがたいのもある。

    • 0
    • 17/10/17 23:01:00

    LINE送っても返ってこないし すごい素っ気ない。そういう人って分かってるけど 次あるのかなって毎回思う。会ってるときは優しいし、次の話とかするけど口ばっかりなんだよなぁー。
    でも私の方がハマっちゃってて。
    上司で今は職場離れちゃったけど バイトの子が彼と連絡取ってるって話聞いて そんな若い子にはかなわないなぁってちょっとへこんでる。
    次いつ会えるのかなぁ。

    • 0
    • 17/10/17 23:47:24

    >>3910
    肌を重ねる度に馴染んでいく感じもありますよね!

    • 0
    • 3913
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 16:04:41

    >>3905
    泣くくせに二股はするんだね。
    彼女できた~とかって、え?じゃあ私は今まで彼女じゃなくて何だったの!?てならない?
    既婚だろうが独身だろうが、真剣に付き合ってたのなら他に好きな人出来て彼女にしたいならもう一人とは別れるよね。
    最初っから遊びの割り切りの付き合いだったという事なら何も言わないけどね。

    • 1
    • 3914
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 16:54:33

    シングルファザーの彼
    最近、なんか他に女出来たんじゃないかな~と思う。
    ここ1ヶ月ほど連絡私がしないと来なくなった。
    電話も仕事終わりとかくれてたのに。。。
    あーこんなとき来るの分かってたけど
    好きな気持ちが邪魔して離れたくない。。

    • 0
    • 17/10/18 19:54:40

    早く会いたいな。
    会えるまであと一週間。今週は仕事も超ハードでラインもなかなか出来ない。
    1ヶ月も会えてないから寂しすぎる(。>д<)

    • 0
    • 17/10/18 20:22:40

    明日会う予定だったのに彼が体調崩してなくなりそう。
    楽しみにしてたんだけどなぁ、仕方ないことだけど。

    • 0
    • 3917
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 20:52:09

    >>3913
    ほんとそぉですよね。
    結婚して子供ほしいのはわかってたから、お互いいつか別れなきゃと思いつつ、ここまできて、結局彼にそんな存在ができるまで無理だった。私が旦那と別れる気ないのも知ってるし、彼氏だからいいのであって、旦那になる人ではなくて。けどお互い好きで楽しいことは私と共有したいし、近くにいてほしいのは私だって。けど彼の願望は叶えてあげれないし、二股みたいなのは病みます。

    • 0
    • 3918
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 01:57:31

    >>3917
    そこまで割り切れてるなら、彼が結婚でもしたら色々と吹っ切れるんじゃないかな?
    私は旦那と離婚する気満々だし、彼も結婚願望全く無いから、もし他に女作るなんて有り得ない関係性だな~と思っただけでね。
    旦那とは別れない、けど彼は結婚したい子ども欲しい、だから彼女作る…ある意味成立ってると言うか…
    病まずに割り切れたら楽なんだろうけどね。

    • 0
    • 17/10/19 09:51:03

    >>3918
    有難うございます。頭ではわかってるんです。心がなかなかついていかなくて。とりあえず、今週から会うのは外だけにして、メールも用事ある時だけにして、と少し距離置いてます。彼は用なくてもなんらかメールしてきてるけど、心がしんどくないように居られるように、と。

    • 0
    • 3920
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 16:17:59

    何がいいのかわからないけど好きなんだよなぁ。来週会う約束してるものの 連絡マメじゃないから 会った後はこのまま終わるかもなぁっていつも思ってる。
    終わらなきゃいけないんだけどね、ほんとは。

    • 0
    • 3921

    ぴよぴよ

    • 3922
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 01:35:18

    1回切れたけど、また見つけたからアタックしたら連絡取るようになった♪(笑)
    ラインは少ないけどまー繋がってるだけいいかな(^_^)

    前みたいに重くならないようにしなきゃ(笑)

    • 2
    • 3923
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 09:09:02

    八つ当たりして喧嘩した
    完全に私が悪い
    謝りのラインしなきゃ…

    • 0
    • 17/10/22 09:25:57

    なんだかんだ半年も続いてる!
    付き合い出した頃よりも更に仲良しになった。

    • 0
    • 17/10/22 15:47:46

    付き合い始めてもうすぐ一年
    もともと彼女いたし、適当な付き合いだと思ってたけど、彼の好きだ、したいの気持ちがすごい。何で彼女いるのにこんなに必死になってくるのか、やっぱりわからない。

    • 0
    • 17/10/22 16:57:23

    なんで9歳も歳下で仕事できるのにこんなおばさんがいいのかなぁ
    早く離婚して長い時間一緒に居られるように頑張ろう

    • 1
    • 17/10/22 17:41:42

    >>3925
    したいからでしょう?めちゃくちゃ盛りでSEXしたいからだよ。
    彼女1人じゃ飽きるし、そういう人は誰とでも出来るんだと思う。女好きは治らないもんね。

    • 0
    • 17/10/22 18:48:27

    昨日は後ろから抱かれてぎゅーってされた。
    幸せ!
    もっともっと女子力磨こ!

    • 0
    • 17/10/23 11:26:52

    夢に出てきすぎ。
    私があの人を好きすぎるのね。

    • 0
    • 17/10/23 18:59:36

    呟きに変身する暇人、
    構って欲しいのね…

    どこにもいるんだねー←ニヤニヤ

    • 0
    • 17/10/24 20:54:08

    思うように会えなかったり、連絡出来なかったりで、いつか呆れられてしまうんだろうな…。

    若くてモテる彼だし、いつも一緒にいたいタイプだから、そんな女性の方がいいに決まってるよね。

    • 0
    • 3932
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 06:57:20

    彼に、結婚したいけど相手がいないからね~…って言われてホッとしてる私がいた。

    • 0
    • 17/10/25 09:56:20

    >>3926
    子供は捨てる?

    • 0
    • 3934
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 10:21:47

    >>3932
    え~!?結婚したいってのがショック。しかも相手いないからね~って、完全に自分は除外されてるよね?
    結婚願望無いし、私だけだよ。ってのがいい。

    • 1
    • 17/10/25 10:52:42

    >>3934
    そりゃ、それが一番いーよね!私の彼も結婚願望あるから、いつか別れなきゃと思いながら四年。最近彼女できて、また別れようとしたのに、3日で戻ってきて、結局離れられずにいる。めちゃ良くしてくれるから私もなかなか手放せなくて…

    • 0
    • 3936
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/25 12:16:20

    独身彼のみなさん、どれくらいのペースで会ってるの?

    • 0
    • 17/10/25 12:36:09

    >>3936
    1週間に1回ペースの時もあれば、1ヶ月に1回の時も。バラバラだな~(´д`|||)

    • 0
    • 17/10/25 13:39:26

    >>3936
    週3くらいは会ってるかも。

    • 0
1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ