不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 22:06:54

    >>3359
    しかも旦那も知ってる人だからすぐバレる。

    • 0
    • 17/08/16 21:55:38

    彼が遠出してお土産買ってきてくれたみたい。
    たまに出掛けると私と私の子供にいつもお土産買ってきてくれる。もう子供も大きくなったからいいのに。
    ずっと優しくて嬉しいな。

    • 1
    • 3360
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 16:58:40

    彼からの扱いが最近ほんとに雑。
    疲れちゃった…

    • 0
    • 17/08/16 13:29:21

    >>3357
    わかるー!!彼…めちゃくちゃ顔が濃いんだよね…旦那の子なんて通用しないきがする。
    私はいつ出来ても良いように早く離婚話進めようと思ってる。

    • 0
    • 3358
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 12:59:36

    >>3356
    いや、厳しいと思う。
    結婚して子供産んで母親になったから恋愛ダメって、何か嫌だよね。
    同じ人間なのにね。

    • 2
    • 17/08/16 12:51:32

    >>3351
    生まれて相手に似る自信があるから凄い悩む。
    多分生まない。

    • 0
    • 17/08/16 12:48:56

    世の中不倫に厳しすぎる
    私が甘いのか

    • 4
    • 17/08/15 09:45:08

    下ネタでごめん。
    セックスが上手で初めての感覚にびっくり。旦那とは全然満足度が違う。
    でもまっすぐ思ってくれるから苦しくなる。子どもたちのために、今は別れられないよ‥。気持ちは完全にあなただよ。ずるい言い方でごめんね。

    • 1
    • 17/08/15 02:14:36

    >>3350
    ありがとう、来週何しようか彼と話すのも楽しいです♪
    今日も寝る前に電話きて、おやすみ聞いて安心しました ´ω` )/

    • 0
    • 17/08/15 01:19:18

    出会った頃、今も人前だと
    キチンとしてて大人の男って感じで
    かっこいいのに、私の前になると
    急に男の子になる。
    彼女にもそんな感じなんだろうけど
    私の前だけだ。私にだから素を晒せるって
    言ってるから信じてあげる。


    ふにゃふにゃ~って甘えて来たと思ったら
    急にオトコになるの、やばい。反則

    • 0
    • 17/08/14 23:00:08

    >>3351
    現実‥‥旦那の子として産むかな。
    子連れ離婚の大変さや、子どもたちの心を考えたら、いい父親なら離婚はしないほうがいいんだろうと思う。不倫は私のワガママだもん‥。
    旦那が満たせない部分を満たしてくれるから。

    • 0
    • 17/08/14 22:07:04

    もしも!彼の子を妊娠したらどうしますか?

    • 0
    • 17/08/14 20:15:50

    >>3349
    同じ遠距離で嬉しいコメントに泣いてしまいましたー^^;
    旅行の後の1ヶ月は寂しいですよね。
    来週会えるんですね!楽しんてきてね!
    私も頑張ります♪
    良かったらまたお話してくださーいっ。

    • 0
    • 17/08/14 19:48:49

    >>3348
    私も遠距離で先月2泊旅行行って、1ヵ月ぶりに来週会えるよ~♪
    めっちゃさみしい気持ち分かるけど、1ヵ月なんてあっという間だよ!すぐ会えるよ~ ´ω` )/

    • 1
    • 17/08/14 18:07:56

    遠距離彼と1ヶ月ぶりに会って二泊の旅行に行ってきました。楽しすぎて別れが辛くて。帰ってきてからは思い出しては泣いて胸が苦しいです。
    次に会えるのも1ヶ月後。
    デートの後はこうして数日は病んでしまうけど、別れるなんてもっと辛くて出来ない。

    • 0
    • 3347
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 17:53:12

    彼とドライブして花火大会に来た♪
    雨止んで良かったー。

    • 1
    • 17/08/14 15:31:31

    >>3345
    してるよ。100%じゃないから心配になったの

    • 0
    • 17/08/14 15:23:17

    >>3344ゴムしろや!

    • 1
    • 17/08/14 15:16:34

    >>3343
    そうです!ありがとう本当に良かった~
    最初は、一緒に病院行こうって言ってくれて安心したけど、もちろん産むよね?発言には…たぶん私相当変な顔になってたかも(笑)
    今後このような心配しない為にも、ピル検討します。

    • 0
    • 17/08/14 13:24:59

    >>3342
    生理きてよかったね。
    私も3週間生理来なくてーってレスした者です。
    その方で合ってるかな?

    うちの彼も「産むよね?俺が育てるから」って言ってた(笑)
    同じ状況でビックリした!
    ほんと 何考えてるかわからないよね…
    産む以前に 色んな問題があるわけでね(^^;;

    なにがともあれ一安心だね♪

    • 0
    • 17/08/14 11:16:08

    >>3341
    うん、旦那は不仲だけど一応いるよ。
    今朝生理きて、心からホッとした…いやまず危険日にしてないから大丈夫なんだけど、さすがに17日も遅れるとそわそわした!
    あーよかった

    • 0
    • 17/08/14 10:18:19

    >>3340
    旦那さんと子供いるんだよね?

    • 0
    • 17/08/14 03:28:33

    >>3339
    病みトピだったかな?生理こない~って。
    大丈夫だと思いながらも少しドキドキしてた。
    彼は迷惑でしかないだろうと思ってたから、産むでしょ発言にびっくりした。本当に色んな意味で何考えてるか分からない…

    • 0
    • 17/08/14 02:48:32

    >>3333
    トピ??

    • 0
    • 3338
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 02:48:04

    彼が何してるか気にならないし彼女といても全然平気なのは好きじゃないってことなのかなぁ、、
    毎日ラインして毎日彼のことは考えてるんだけど。

    • 0
    • 17/08/14 02:46:21

    >>3327ほんと!そんな女口説く男なんえこっちから願い下げって思ってたけど。なかなか手放せない

    • 0
    • 3336
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 02:46:19

    大好きだけど、いざ会うとなると怖じけづいてしまう。
    何なんだこの感情は……

    • 0
    • 17/08/14 02:45:10

    >>3326やんわり聞く程度が難しいです。
    冷静に聞いたつもりでも、感情的だったりw

    彼も独身だから強くいえない

    • 0
    • 17/08/14 02:29:31

    最近倦怠期っぽ。
    一緒にいても今日は疲れてるからエッチできないってここ最近何回言われたかなw
    会いたいから連絡しても今度ゆっくりね!て。
    逆の立場になりたいな。
    私の性格上無理か。
    せめてこの前までみたいに仲良くなりたいな。

    • 0
    • 17/08/14 00:56:14

    他のトピにも書いたけど、生理が2週間以上遅れてて、彼にも話したら…
    生理来るまでお酒は飲んだらダメだよ、一緒に病院にいこう!て言うから、
    いや、お酒飲むなってそれは産む話?って聞いたら「え?産むでしょ?」て…
    なんて言うのか、そんな今でしょ!みたいなノリで言われても私、あんぐり?口ポカーンなった。私が思ってる以上に彼のほうが真剣で、どうしたらいいのか分からない。
    しかも生理きたっぽい。ティッシュにうっすら…

    • 0
    • 3332
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 00:33:06

    LINE送っても未読、飲んでたら気付かないのかなぁ。
    本当に男友達と一緒なのか気になって仕方がないよ。

    • 0
    • 17/08/13 23:10:24

    >>3330
    私も来週会えるから服買いたい!
    今日も可愛いよって毎回言ってくれるから、もう何着買いまくったことか…(笑)

    • 0
    • 17/08/13 21:47:04

    明日のお出かけ、彼も楽しみにしてくれて嬉しい。
    仕事が激務で新しい洋服買いに行く暇なかった(>_<)

    • 0
    • 17/08/13 20:55:47

    昨日は少し勇気出して踏み込んでみて良かった。優しい腕の力がたまらなかった。
    ほんとやばかった。でもよく我慢してくれたな。
    帰ってきてため息ばかりで、旦那の顔もあまり見れない。彼のところに行きたくて、抑えるのに必死。子どものこと考えると旦那が一番なんだろう‥だからここにいなきゃいけない‥
    彼に会いたい

    • 0
    • 17/08/13 20:20:25

    あなたがいるから旦那のくそなとこも気にならないし我慢できてる!

    • 3
    • 17/08/13 20:02:31

    >>3325
    追求というか、そんな女なら誰でもいくような男は気持ち悪いし要らないから、その通りの理由を言ってもう会わない。

    • 0
    • 3326
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 19:42:48

    >>3325
    私なら追求しない、追求できる立場じゃないから。けどやんわり聞いてみるかな。やんわりね
    ショックだよねそんなの…
    相手の女性に『私彼と不倫してるんだけどー』って言いたくなっちゃう。もちろん言えないけど

    • 0
    • 17/08/13 17:47:38

    彼が他の女口説いてたら追求できます?
    私も知ってる女性で、その女性から聞いたんです。
    その女性は独身だけど、彼氏持ち。

    言える立場じゃないけど、やっぱり
    ショックです。

    • 0
    • 17/08/13 14:15:53

    >>3323
    良かったですね(*^^*)

    • 0
    • 3323
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 11:36:57

    >>3306ありがとう。会ってきました^ ^
    幸せすぎたー。彼と一緒にいると心から安心する、そして癒される。ずっと一緒に居たいなあ。無理だけど
    すぐ寝ちゃうし、仕事の話ばっかりだけど、そんな彼が大好き。

    • 2
    • 17/08/13 11:32:25

    >>3321
    いやね、大したことじゃないのですが。
    今日彼が仕事で事務所にいたからちょっと顔だしたんだけど、どうしたの?って聞かれて会いたくなったから会いに来たって言ったんだけど特に何もなくスルー(笑)
    なんか少しでいいからアクション起こして欲しかったなって。

    • 0
    • 3321
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 11:12:36

    >>3320
    どしたの?大丈夫?

    • 0
    • 17/08/13 11:07:39

    はいはい、所詮その程度ですよね。
    何も言わず出てきたわ。

    • 0
    • 3319
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 11:03:33

    既読スルーだ。
    嫌いになったのかな。
    ちょっとしたことで、不安になる自分が嫌だな。
    気持ちにケジメをつけないと

    • 0
    • 17/08/13 07:28:33

    >>3317
    この人多分いつもの人じゃね??

    • 0
    • 17/08/13 07:25:41

    >>3316
    こういう人って結婚しようって言われたら離婚して再婚するの?
    自分は結婚してるのに勝手だなって思う

    • 1
    • 17/08/13 02:59:08

    >>3313
    あとね、文句言えないって?いやいや言うよ(笑)
    私は言うね。ラブラブのこの状態で彼女出来たから~なんて言われたら、発狂するし。ありえない!
    なんて言ったらいいのかな、自分が既婚者だからって下だなんて思い込むのは違うと思うんだよね。偉そうにしろって事でもなく。
    気持ちは素直に伝えたほうがいいと思うよ。

    • 1
    • 17/08/13 02:50:04

    >>3313
    本心は分からないけど、彼の態度や言動から 真剣なのか軽い遊びなのかはだいたいわかるよね?
    予防線張るアナタの気持ちも痛いほどわかるよ。

    けど、心外だな…て言うくらいの彼なら、少しは信じてもいい気がするな~。

    • 0
    • 3314
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 01:00:15

    彼にとって、私ってどういう存在なんだろ…
    わからくなってきたし、自分も分からない。
    毎日のラインもお互い疲れるだけだよ。
    本心を聞くのがこわいよ。

    • 2
    • 17/08/13 00:37:49

    >>3308です。
    答えてくれた方々、ありがとうございます。
    彼を疑ってるわけじゃないけど、もしいい人ができたらショック過ぎるし、でも文句も言えないし…と思って、自分を守る意味で予防線張って少し引きぎみになっています。

    昨日ラインで先ほど皆さんに質問した事を彼に
    聞かれたのです…
    もしそう思って付き合ってるなら
    とても心外だ と…。
    私の言動から伝わってくるらしいです。

    そんなことないって言う方がいいのか
    素直に今の気持ちを伝えた方がいいのか…
    すごく返事に迷っています。

    • 0
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ