不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 06:25:52

    >>1707
    お互いメールは1日1回あるかないかかな?
    電話は必ず1回はします。
    逢うのは週3位です。

    • 0
    • 17/03/20 05:49:25

    私が既婚とはたぶん知らない彼。言おう言おうと思っているけど言ったら離れて行きそうで怖くて言えず。騙すつもりはないのだけど…言わないと結果、そうなっちゃうよね。

    • 0
    • 1707
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/20 01:28:25

    マメじゃない彼がいる方、ラインとかどれくらいの頻度で送りますか?

    • 0
    • 17/03/19 23:52:41

    >>1705
    元カレに彼女が出来てフラれたら絶対立ち直れない自信があったので、なんとか別れを私から告げました。
    正直 まだ未練はあります。
    連絡先残してたらうっかり連絡してたでしょう。
    早く思い出にしたいです。

    • 1
    • 17/03/19 23:21:48

    >>1702
    私も惨め。わかってるのにやめられないんです。あなたはちゃんと絶ちきれたから偉い!

    • 0
    • 17/03/19 22:09:39

    平成生まれ、可愛いですよね…
    エッチお預けして追わせてるけど、したらどう変わるのかなあ。私も早くしたいけど様子見。

    • 0
    • 17/03/19 22:01:34

    >>1693私はもっと早くに(私が結婚する前に)出会いたかったって悲しそうな顔で言われたことがある。だけど何も言えずに話をそらしてしまった。

    • 0
    • 17/03/19 21:35:51

    >>1701
    そうですよね。
    こんな関係ですから始まった瞬間に別れを考えました。 いつかはちゃんとした彼女を見付けるのだからそれまで私といてくれたらと。
    でも、予想以上に彼の変化(醒め方)が早くて それでも嫌いになれなくてどんどん惨めな女になっていってしまいました。
    本当にバカでした。

    • 0
    • 17/03/19 21:05:47

    >>1700
    1699です。
    私は今耐えてるけどなんとなく続いてるけど、結末はあなたと同じだと思いますよ。どんなに自分に言い聞かせて頑張っても、別れは必ず来ます。早いか遅いかだけの違い。まともな男だったら、ちゃんと自分に見合う相手を見つけていずれその人と結婚するでしょう

    • 0
    • 17/03/19 20:23:29

    >>1697
    定番の既読スルー未読スルーは勿論。
    デートも殆ど私の車で遠出、デートの急な変更等々。
    ま、私への気持ちが どんどん醒めていってたんでしょうけどね。
    私が惚れ過ぎたし追いすぎたかな。
    1699さんみたいに出来てたら も少し違う今があったのかもしれません。

    • 0
    • 17/03/19 20:15:25

    私は広い心で頑張ってるよ。笑
    なんの修行だよと思いながらも好きだから耐えてる。
    『私は大人の女、私は強い女』と呪文のように自分に言い聞かせて。

    • 0
    • 17/03/19 20:12:39

    久しぶりのデートで、4回しちゃいました
    平成生まれは違うわ

    • 0
    • 17/03/19 19:23:07

    >>1694

    ワガママってどんなのこと?
    うち平成生まれの彼が凄く気を使ってて、全く連絡してこない。
    家にいるときは連絡するの怖いって。

    • 0
    • 17/03/19 19:05:13

    >>1695
    yes!

    まぁ、私が年上なのだからもっと広い心で彼の我儘を受け止められていたら違ったのかもしれないけれど無理でした(苦笑

    • 0
    • 17/03/19 18:45:45

    >>1694
    完敗とはお別れしたってこと?
    確かに平成男は昭和女にわがまま&やりたい放題だよね

    • 0
    • 17/03/19 17:23:21

    >>1688
    私も平成VS昭和でしたが、直ぐに我儘放題されて完敗でした(;∀;)

    • 0
    • 17/03/19 17:07:09

    彼と、出逢えて良かったね、という話をしてたけど、ほんとは出逢わなければ良かったんじゃないかな。そしたらこんなに切なくならずに済んだのに。
    恋愛感情、なくなればいいのに。

    • 3
    • 17/03/19 09:45:12

    本当に離婚になりそう。
    彼の事は大好きすぎるくらいで、女としては幸せだけど…
    これでいいのか?自問自答と罪悪感の毎日。
    離婚して彼と再婚しても、この気持ちは一生続くのかなぁ、、

    • 0
    • 17/03/19 09:21:21

    >>1688
    私も昭和VS平成だよー
    ちょいちょい、会話してるとジェネレーションギャップ感じる笑

    • 0
    • 1690

    ぴよぴよ

    • 17/03/19 08:42:53

    >>1688私も昭和VS平成だよ

    • 0
    • 17/03/19 08:36:22

    平成生まれと関係をもってしまった...
    とっても優しかったー( ´∀`)

    • 0
    • 17/03/19 08:32:19

    今日デート
    久しぶりにゆっくりできる
    彼一人暮らしでよかった

    • 0
    • 17/03/19 07:38:19

    昨日誕生日だった。
    忙しくて会えないって言ってたのに、午後になって、会いたいから会おうって言われて。

    短い時間だけど、デートしてきた。
    プレゼントもケーキもなくて、はーあ、やっぱりねと思ってたら、
    帰りがけに、あ、プレゼント??届かなかったんだよー!欲しがってたやつ!!って

    買ってくれなそうだったのに、注文してあるって言われて一気に機嫌よくなりました。笑
    急に欲しい物言ったし、それ届くの遅いのわかってたから....許す!!

    いつもより長くいられたし、ドライブ中のおしゃべりも楽しかったなー!

    • 0
    • 17/03/19 03:18:16

    なんだかんだ優しい彼。それを感じるたび胸がしめつけられる。大好きだなぁ。ずっとずっと一緒にいたい。

    • 0
    • 17/03/19 03:07:07

    最近酷いことばかり言っちゃう。ちゃんと冗談だと受け止めてくれてるかしら。
    可愛い女になりたいわー。

    • 0
    • 1683
    • キッズルーム付き
    • 17/03/18 23:54:47

    暇なもんだから自分から連絡してきといて今日は会えないとわかるとその後のやり取りはスルーする彼。どんだけ都合のいい女だと思われてるんだか笑

    • 0
    • 17/03/18 22:13:09

    今日彼が行かないって言ってたはずの飲み会に行った。こんな事ぐらいでイライラしてる自分に疲れてきた。
    先週も彼と私と共通の知り合いでご飯行こうって計画してたのに前々日ぐらいに他の人にご飯誘われて断れなかったから、そこに少し顔出してから行くって言ってたのに結局最後までいてこっちに来たのは終盤の1時間。
    もう彼が何を考えてるのかわからなくなった。
    言ってることとやってる事が違いすぎて。
    アタシには寝てたってウソついて女の人7,8人と男は彼1人でご飯行ってるし。

    • 0
    • 17/03/18 21:03:38

    昨日は彼にお祝いして貰って、今日は1日ホテルデート。
    沢山抱いて貰えて幸せだったな。
    来週は映画に行く予定。
    明日からまた仕事頑張ろう♪

    • 0
    • 17/03/18 20:36:49

    昔好きだったけどその時は付き合えなかった彼。出会って13年になるから人柄もよくわかるしすごく信頼できる人。
    そんな彼から、本気だしいつでも覚悟できてるって言われた。
    なんで今なの…。

    • 0
    • 17/03/18 20:07:44

    こんな時どうしたらいいのか分からない。
    頼りたいわけじゃないし、唯一の癒しなのかな。彼なしの日々が考えられない。

    だけど彼なしでもいられるように強くなりたい。

    • 0
    • 17/03/18 19:45:24

    >>1677
    わたしも一緒。

    • 0
    • 1677
    • キッズルーム付き
    • 17/03/18 19:26:04

    全く何考えてるか分からない。
    潮時かな。

    • 0
    • 17/03/18 14:52:52

    >>1675まあうまくいってるかな

    2年レスだけど

    • 0
    • 1675
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 12:49:30

    ここにいるみなさんは旦那さんと
    うまくいってますか?

    • 0
    • 1674
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 10:41:45

    >>1671
    すごいわかる、会いたい

    • 0
    • 17/03/18 01:28:53

    いつも大事にしてくれて、ほんとにほんとにありがとう。

    • 0
    • 17/03/17 23:38:54

    >>1669
    いいなー。

    • 0
    • 17/03/17 21:20:46

    昨日会ったのにもう会いたい。

    • 0
    • 1670
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/17 20:47:01

    彼に彼女ができたかも。
    でも私みたいな都合のいい女も手放したくないみたい。
    ホテルしか行かない関係だったのに、さらに彼女ができたとなると一緒にいるのが辛い。
    なのにまだ好きなんて。そんな自分が本当に嫌だ。

    • 0
    • 17/03/17 19:02:00

    彼とフルコース食べてGUCCIでプレゼント買って貰っちゃった(*^^*)
    俺にいつも色々やってくれてありがとうって言ってくれた。
    お礼に夕御飯は私が作る♪

    • 0
    • 1668
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/17 15:39:30

    さっき職場の電話たまたま取ったら彼だった!
    一瞬沈黙するから、こっちがビビった。

    • 0
    • 17/03/17 15:03:53

    最近疲れてるみたいで相手にしてもらえない。
    つまんねー

    • 0
    • 1666
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/17 13:42:28

    >>1660もういいよ。これ以上この話聞いてても仕方ないし。終わりにして。

    • 0
    • 1665
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/17 12:06:09

    >>1662
    私のもつぶやきだから、別に返事いらないよ 笑

    • 0
    • 17/03/17 11:14:17

    >>1663
    >>1663
    主さん、カテチさんと会話していたつくねです。

    私があまりわかっていなくて、直接やりとりできるシステムを知らなかったのもあり、長い会話になってしまった部分もあります。
    すみませんでした。
    不快に思った方 ごめんなさい。

    ただ意に反する事をコメントされていた為
    反論したに過ぎないと思います。
    揉めようなんて決して思っていませんので
    そこだけ ご理解頂けたら幸いです。

    • 0
    • 1663
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/17 10:29:59

    カテチさん、他の方と揉めるなら御自分のトピ立てて下さい。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 1662
    • ( ´д`カテチHAPPYトレーニング)
    • 17/03/17 10:20:41

    >>1658
    自由に閲覧はできますが、誰かを楽しませるためにあるつぶやきなんですか?

    • 0
    • 1661
    • ( ´д`カテチHAPPYトレーニング)
    • 17/03/17 10:18:31

    >>1657
    つぶやく内容に、詳しくも簡単もないと思いますが

    • 0
    • 1660
    • ( ´д`カテチHAPPYトレーニング)
    • 17/03/17 10:16:56

    >>1656
    そんなつもりで打ったわけじゃないんですが、確かに冷たい感じに図々しく自分でも思いました。
    お相手にはちゃんと謝罪しました。

    • 0
1件~50件 (全 13794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ