不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 08:33:15

    みなさんは彼と写真撮りますか?

    • 0
    • 17/02/22 08:38:43

    >>1194
    撮りますよー。私は撮らないけど彼の方が撮りたがって後から送ってくれる。

    • 0
    • 1196
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/22 11:41:35

    >>1194
    私が撮るの嫌いだから、撮らない(笑)

    • 0
    • 17/02/22 16:22:59

    わたしは3年付き合ってるけど一緒に撮った写真が一枚もなくてきのう喧嘩したときに怒られました^^;
    写真好きじゃないって言ってたし、一緒に撮ろうって言われたこともないし…

    • 0
    • 17/02/22 16:41:29

    >>1197
    この前はsnowやったことない彼に教えて、めっちゃ楽しかったよ。あれほんと、人とやると楽しいね(笑)
    顔入れ替えで、2人とも彼の顔になって大爆笑した。しょーもなさすぎて楽しかったよ。
    遊びながら2人の写真撮れていいよ~

    • 0
    • 17/02/22 17:04:14

    早く会いたいー!金曜日、楽しみにしてくれてる。私も今日仕事頑張れる。

    • 0
    • 1200
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/22 18:34:16

    だめだ
    蜘蛛の糸を切らないように切らないように渡るので精一杯
    そんな感じ。
    胸騒ぎがする。
    あー
    ざわざわする
    いつもの不安な感じじゃない。

    • 0
    • 17/02/22 19:02:20

    明後日の夜会う予定だったのに彼が仕事入って会えなくなって、彼かなりかなりかなり落ち込んでる。。。どうすればいいんだろう。
    明日仕事休んで会いに行っちゃおうかな。

    • 0
    • 17/02/22 19:12:34

    >>1201

    それ、残念だね(^_^;)
    あまり頻繁に会えない感じなの?
    気持ちめちゃわかるけど、仕事放り出してまでは
    社会人として 少し考えなきゃじゃないかな?

    会えない期間が長い程 会えた時に 喜びが倍になって お互いすごく燃えるよ!

    • 0
    • 17/02/22 19:37:10

    >>1202
    3週間ぶりに会える予定でした。
    それも初めて、記念日に。
    あまりにも落ち込んでるから、明日は代わりの人がいるし仕事休んじゃおうかなって少し思ったけど彼は記念日に会いたかったみたいだし、休みません(^^)
    私より落ち込みすぎて。。。困ったもんだ。

    • 0
    • 17/02/22 21:01:11

    >>1200
    大丈夫?何があったの?

    • 0
    • 17/02/22 22:05:36

    彼のお家ですき焼き食べて来た。
    仕事で疲れたけどみんなで食べて元気出た♪
    明日も仕事頑張ろう♪

    • 0
    • 17/02/22 22:18:58

    >>1203
    私はね、この間初デートだったんだけど…私が平日休みだから彼が仕事早退してきてくれた(笑)
    大丈夫なの?って聞いたら、普段頑張ってるからいいんです!だって。可愛いヤツだ

    • 0
    • 1207
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/22 22:40:57

    >>1204
    大丈夫、ありがとう
    たまに相手が何を考えてるか分からなくなる

    • 0
    • 17/02/22 23:06:49

    >>1206
    仕事ってバイトなの?
    ちゃんと正社員で働いてるなら、簡単に早退とかする人、ないな。前もって予定してて有給使うとかならわかるけど。

    • 0
    • 17/02/23 07:56:25

    >>1207
    わかる!私も彼が何考えてるかわからなくなって、つい言ってしまい自爆しそうになったりもする。難しいね〜。

    • 0
    • 17/02/23 07:57:09

    彼と旅行とか行ったことある方いますか?

    • 0
    • 17/02/23 08:19:27

    >>1210
    何回もありますよー。
    どれもめちゃ楽しかったです♪

    • 0
    • 17/02/23 08:22:13

    >>1211
    いいなぁー!家族には何と言って出かけてるんですか?ちなみに、交通手段は何ですか?

    • 0
    • 17/02/23 08:26:45

    >>1208
    前からね予定立ててたから有給使ってくれたの

    • 0
    • 17/02/23 08:50:06

    >>1212
    友達や会社の人と出掛けてくるかな。
    行くのは彼の車だけどたまに電車や高速バスで出かけたりするのもずっと隣だから楽しいです♪

    • 0
    • 1215
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/23 11:51:00

    >>1209
    ですよね…。
    超難しい人で、今までにないタイプで手探りで恋愛?してる感じです。
    なぜお互いくっついてるか分からないです(笑)

    • 0
    • 1216
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/23 12:02:17

    あ!
    またみなさんに質問なんですが、彼とこうなった経緯馴れ初め?教えてください。

    • 0
    • 17/02/23 16:44:23

    >>1214
    なるほどー!!ありがとうございます!!
    確かに、車もいいけど、電車や高速バスもいいですね!お互い楽チンだしね。
    私は今度初旅行!楽しみだけど、ドキドキだわ、、。

    • 0
    • 1218
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 17:03:19

    >>1216
    会社の飲み会の時、二人でエレベータに乗ったときいきなりキスされた。あの頃に戻りたいな~

    • 0
    • 17/02/23 20:09:41

    >>1216
    私は友達の結婚式の2次会!!
    ゲームで一緒のグループになった彼と意気投合してしまいました♡

    • 0
    • 17/02/23 20:24:42

    >>1216
    不倫あるあるの同窓会で(笑)

    • 0
    • 17/02/23 20:37:28

    >>1216
    私はライブハウスで!
    ちなみに私の身体でエアギターの奴だよ(笑)

    • 0
    • 1222
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/23 20:45:55

    まとめての返信になりますが、ありがとうございました(^^)

    エアギターさん、久しぶり(*´ω`*)ぜひ見てみたい(笑)

    • 0
    • 17/02/23 21:44:12

    今日も彼のお家で夕御飯頂いてしまった。
    ここ1週間毎日逢ってるなー。
    ちょっとでもお互い逢いたくなっちゃう。

    • 0
    • 17/02/23 23:22:08

    絶対会えないだろうけど、会えたらいいな。
    なんだかすごく彼が恋しい。

    • 0
    • 17/02/23 23:37:39

    ちょうど彼が通りかかって、こっそり私にウィンクしてきた。若くもないのに。誰かに見られていないかとハラハラ。ドキッ!

    • 0
    • 17/02/23 23:39:50

    彼曰く、私は「超ヤキモチ妬き」らしいです。
    ヤキモチ妬くけど、そんなに自覚なかったからびっくり。
    でも、それを笑って「すごく嬉しいよ」って言ってくれた。

    • 0
    • 17/02/24 02:30:02

    >>1225
    ハラハラ、ドキッ!がもう完全に昭和だよね。
    意地悪とかじゃなく、普通にウケた。

    • 0
    • 17/02/24 07:43:00

    >>1225
    若くないからウィンクなんてできるんだよ(笑)

    • 0
    • 1229

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 15:47:10

    一緒に仕事。ドキドキー

    • 0
    • 1231
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/24 16:20:28

    彼氏がまったく匂わないんだけど、何者?
    36の旦那の方がかなり臭い。

    むしろいい匂いなんだが、これは好き効果もあり?
    多少はさ匂うもんじゃん、イケメンでも。
    なんか使ってるのかな

    • 0
    • 17/02/24 16:24:50

    あー今日はカレ休みだったから会えなかったー

    • 0
    • 17/02/24 17:01:38

    LINEで、ちょっと職場の人の話しただけで、
    そいつに乗り換えたら??とか
    返ってきて....
    なんかムカついてそれっきり放置中

    ただの雑談だったのに....

    • 0
    • 17/02/24 17:05:56

    >>1233
    そういう男まじ引く。どんだけ小せーのって言ってやって。
    ヤキモチだとしても、全く可愛くない。

    • 0
    • 17/02/24 17:32:41

    >>1234
    そう、どーせヤキモチなんだろうけど...
    なんかね、モヤモヤする

    • 0
    • 17/02/24 18:45:12

    >>1233私なら可愛いなーとおもっちゃうな!
    そうやって返すし。あはは、かわいいねーあなただけじゃんって。

    • 0
    • 17/02/25 07:26:12

    やっと今年初エッチ出来たー♪長かったー(笑)
    彼の匂いがする。幸せだー。忘れたくない。

    • 0
    • 17/02/25 10:58:44

    >>1237
    よかったね♪
    女の喜び感じたぁーー!!
    ってかんじでいいね(*^^*)

    • 0
    • 17/02/25 13:49:01

    >>1238
    ありがとう!
    エッチは気持ち良いわけじゃないんだけど、彼と一緒になれることに凄く幸せ感じる。やっぱり人肌っていいよね(笑)

    • 0
    • 17/02/25 15:55:13

    >>1239
    わかるー!
    すごく安心するよね(*^^*)

    でも気持ち良くないの?
    久々だったからかな?
    私も明日会うんだ♪楽しみ~

    • 0
    • 17/02/25 17:03:45

    >>1239
    相性が良くないとか?

    私はこれから彼のお家に行って夕御飯作って来ます。

    • 0
    • 17/02/25 17:28:03

    >>1241
    ご飯作りもいいなぁ~
    喜んでくれるといいね(*^^*)
    私はなかなか作る機会がなくって…
    今度頑張ってみようかな!

    • 0
    • 17/02/25 18:10:30

    会いたいな
    この思い届け

    • 0
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ