不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
    • 1191
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 02:34:06

    会ったらぎゅーしよう。強がって下手に駆け引きしたってだめだって分かってる。
    早く会いたいな。

    • 0
    • 1190
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/21 22:19:46

    >>1189
    だからラインも既読にして返信してない。

    近すぎてもだめ、遠すぎてもだめ…こんな関係だから悩むのに、空回りする。
    モヤモヤして安心してモヤモヤしてのエンドレスで

    • 0
    • 17/02/21 22:09:08

    >>1188
    私も微妙な感じ。同じで好きになりすぎて、ささいなことでモヤモヤしてしまう。
    ほっとくのが一番だね!!

    • 0
    • 1188
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/21 21:12:21

    最近微妙な感じ…。
    だから、ほっとく。私が好き好きしすぎてる

    • 0
    • 17/02/21 20:43:23

    今日は最悪だった。私も悪いんだけど、何だかどうしようもない悲しさに襲われる。
    もうやめたいと思ってラインしたら、もうダメなの?って返事が。
    どうしたらいいかわからない。

    • 0
    • 17/02/21 20:36:37

    >>1185
    是非彼と映画行ってみて下さい(*^^*)

    こちらこそつぶやきにレスして頂いてありがとうございました♪

    • 0
    • 17/02/21 17:34:27

    >>1184

    いいな いいな!
    素敵な時間が過ごせてよかったね♪
    私も映画誘ってみようかな~
    そういえば 彼と行った事ないや…

    ほっこり話 ありがと!
    ずっと仲良しでいてね(*^^*)

    • 0
    • 17/02/21 16:59:04

    >>1182
    さっき帰宅しました(*^^*)
    手繋ぎながら映画観て彼の家でお昼食べて寝かせて帰って来ました♪
    私の作った料理も喜んでくれてずっと一緒にいようなって言ってくれました。
    彼の優しさに感謝です。

    • 0
    • 1183
    • キッズルーム付き
    • 17/02/21 12:49:30

    今日は一緒のシフトー♪今週から週2回シフト組めるの。
    幸せー♪嫌いな火曜日が楽しくなる。

    • 0
    • 17/02/21 12:26:17

    >>1181

    そういうのって愛情感じていいよね。
    自分のために頑張ってくれてるのがわかると
    愛おしくなる!
    思いっきりぎゅーーっとしてあげてね(*^^*)

    映画も楽しんで!
    彼は寝ちゃうかもだね(笑)

    • 0
    • 17/02/21 11:03:23

    今日は仕事明けで眠たいはずなのにせっかくの私のお休みだから映画連れてってくれるみたい。
    私はお昼作って来たから帰ったら二人で食べようって。何年経っても気遣ってくれて嬉しいな。

    • 0
    • 1180
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/21 10:48:59

    はぁ…
    また病んできた。
    すっごい気まぐれで俺様な人だから昨日は機嫌が悪いってラインで分かった。
    仕事で嫌な事があったって分かるけど、八つ当たりの1パンチが重い…。

    • 0
    • 17/02/21 09:39:39

    >>1169
    ちろ?バイブ?なんですか?

    • 0
    • 17/02/21 07:53:25

    >>1177
    そうそう(笑)同級生っていうと必ず飛び付くよね(笑)
    トピ作って

    • 0
    • 1177
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 07:44:22

    >>1175
    いつも?そうかな?聞かれた時しか答えてないよ。同級生不倫トピ?ははは笑

    • 0
    • 17/02/21 07:10:53

    ちろばいぶ

    • 0
    • 17/02/21 06:09:23

    >>1173
    いつもそのネタ書いてるね(笑)同級生トピ作れば?

    • 0
    • 17/02/21 02:49:37

    「おやすみ」言うだけのために、電話、かけ直してくれてありがとう。
    ほんとに大好きです。
    癒されるー。

    • 0
    • 1173
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 02:25:41

    >>1169
    なんかありがとう。きっとまた自演だーとかなるから、ほっといていいよー慣れてるよ。

    >>1171
    幼稚園からでも、クラスが一緒になった事は1度もなかったなぁ。中3の時にキスして、同窓会で15年ぶりに会って、続きしました 笑
    もうす

    • 0
    • 17/02/20 23:50:03

    >>1167
    もちろん産みます!
    いつか欲しいね~って二人で話してます。
    でも、その前に早く離婚したいです…

    • 0
    • 1171
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 23:37:57

    >>1157

    >>1155です。
    幼稚園から一緒ってすごいね!
    大人になるまで 遊んだり話したりとか
    交流あったの?

    私達は3年まで同じクラスで家も近所。
    毎日のように遊んでたけど、私が途中で転校して
    それっきり。
    去年の同窓会で再会したんだよ!
    ごめんね、勝手に仲間意識(笑)

    • 0
    • 17/02/20 23:31:47

    早く明日になれー!
    待ち遠しいよ。会いたかったって言って欲しい。

    • 0
    • 1169
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 23:30:48

    >>1165
    だから何なの?
    いつもバイブとか 話出すのあなた??
    あなたも ちろさんに喰らい付いてるじゃん(笑)
    いい加減 そのネタもういいわ…

    • 0
    • 1168
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/20 22:07:05

    >>1166
    思うのは自由だね。
    分からなくもない

    • 0
    • 17/02/20 21:37:40

    >>1166
    出来たら産みますか?

    • 0
    • 17/02/20 21:30:34

    彼の子供が欲しい。

    • 0
    • 17/02/20 20:25:27

    >>1164
    同級生にいつもくらいついてんじゃん(笑)

    • 0
    • 17/02/20 19:59:26

    >>1163
    えー?そんな同級生ってアピってないよー?
    バイブも1回しか言ってないのに、バイブ好きの人(たぶん1人)がめちゃくちゃ食いついてきてずーっと言ってんだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/20 19:41:52

    >>1162
    同級生アピしかないもんね(^^;あとバイブ?

    • 0
    • 17/02/20 18:44:53

    >>1161
    出たー(笑)暇だからしょっちゅういるよー。
    何か書き込む度に私だと言い当てられるのも楽しくなってきた。

    • 0
    • 17/02/20 18:19:48

    >>1157
    同級生ちろまた出たー

    • 0
    • 1160
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/20 18:09:03

    まとめてのコメ返ですが、ありがとうございます!
    同級生すごいですね(*´∀`)

    • 0
    • 17/02/20 18:03:55

    独身彼に好きになって欲しいなんて贅沢なのかな。
    その時が楽しければいいやなんて思えない私は不倫なんて向いてないんだろうな。
    LINEすればすぐ返信くれて、誘えば会ってくれてホテル代も食事も全部出してくれる。
    でも、LINE辞めて1週間待っても向こうから入れてくれない。休み合う日あるの知ってても誘ってくれない。様子明らかにおかしくなっててもスルー。
    もちろん好きなんて言われた事ない。
    想われてないのに、えっちを楽しむ関係なんて私には無理。でも好きで別れたくない。でも好かれてないのわかってるから辛い。

    • 0
    • 17/02/20 17:43:37

    >>1154
    7歳下で24歳。なかなか扱いは大変だけどカワイイ彼です

    • 0
    • 17/02/20 17:23:50

    >>1155
    わー一緒~♪幼稚園からの同級生(*^^*)
    33歳

    • 0
    • 17/02/20 17:15:29

    25歳。年下彼氏です。

    • 0
    • 1155
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 16:29:40

    >>1154
    38歳 小学校の同級生(*^^*)

    • 0
    • 1154
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/20 16:04:09

    あ!
    ここによくコメするみなさんの彼は何歳ですか?
    気になりました。

    • 0
    • 1153
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/20 15:29:16

    彼の疲れ具合次第なんだけど、会えるかなぁ~

    • 0
    • 17/02/19 23:18:22

    わたしも会いたい…

    • 0
    • 17/02/19 22:59:40

    わーい!明日か明後日会えるー!!!
    ほんとは今日誘われたけど、会いに来るの遅くなだちゃうっていうから、ちょっとだったら会いたくない!!と言ってやった!

    しばらくしつこかったけど、最終的には折れて、じゃあまた今度ねって。
    今度っていつ??って聞き返したら、明日か明後日!だって。

    それだけで明日からの仕事頑張れる私は単純だ...

    • 0
    • 1150
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/19 22:12:15

    やった!
    彼のにおいが付いたパーカー貰える~
    あはは~
    変態だな(笑)

    • 0
    • 17/02/19 22:05:22

    好きだよ、早く会いたいよ。

    • 0
    • 17/02/19 22:01:01

    自己中すぎる彼…もう離れた方がいーのかな、としょっちゅう思う。言っても向こうは楽だから離れたがらない。

    • 0
    • 17/02/19 19:51:03

    彼となかなか会えないなーって思ってる時に、職場の上司から告られた
    あーあ、もうなんでこうなるのか
    2人とも独身年下
    前にも同じような事があった
    やれそうって思われるのかな、私

    • 0
    • 17/02/19 19:14:55

    あと2日かー。
    どんな会話が出来るかな♪

    • 1
    • 1145
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/19 19:04:35

    会いたいなー
    時間を気にせず会いたい

    • 0
    • 17/02/19 18:12:05

    あーあ。結局好き負けだよな。。
    LINEしちゃった。

    • 0
    • 17/02/19 12:18:36

    >>1139
    同じですね。私の場合浮き沈みが激しいんですけど…
    会いたくて寂しくて仕方ないです。

    >>1142
    ルールというか、やっぱり彼は気をつかうみたいです。電話も好きなときにかけられないしって。
    休みの日は連絡もあっても少しです。
    控えてるみたいです。

    • 0
    • 17/02/19 12:08:51

    みなさんの彼は既婚者を相手って事で、何か遠慮したりルール?みたいなのを考えてたりするんでしょうか?
    立場が違うから、私は彼が何を考えてそうゆう行動をしてるのか全然わからない。

    • 0
1件~50件 (全 13798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ