不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7604
    • とびうお
      18/10/18 21:49:02

    はじまった頃は、ほんと何にも見えなくて楽しいだけだったけどな。いま、2年経過。

    最近、彼女と結婚間近の彼は、結婚前にまだ遊びたいのか、職場の女性をおいかけまくり、、バレバレだよ、なんだかなあ、、
    わたしには、積極的には来ないけど、一応毎晩おやすみメールのみ!
    これって、キープはしときたいのかな、わたし、どうしたらいいんだろう。。たまに、寂しい嫉妬の感情溢れて彼にぶつけてしまって、ムッとされて、また後悔してしまう。雑な扱いだけど、別れたくはないよ、、
    女の方が後から好きになるって、本当だね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ