不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7273
      18/09/09 09:04:38

    >>7267

    優しくされていて心が満たされていたら
    彼との事が、いい思い出にかわって
    自然と終わらせる事が出来ると思っていました。
    心とからだが満たさせていても
    離れられないのですね。

    相手は、フッてはくれないと思います。

    私は家族に罪悪感をもち始めて
    何度か「終わらせたい」と伝えていました。
    彼に相手の存在を伝えられ
    この関係を終わらせられるチャンスだと決めたのに
    『これからはセフレになって気持ちを軽くもって続ければいい』と相手に言われました。

    半年間で割りきれそうになったり
    嫉妬で苦しくなったりを繰り返しています。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ